コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

せっかくのゴールデンウィークが・・・

風邪によってぶち壊されてしまいました (´;ω;`)ウッ

まぁ、自分がいけないんだろうけどね(´・ω・`)ウン、何シタダカナァ・・・

久しぶりに引いたので、体が(ノ*´Д)ノビッ栗!! してしまっているようで

治りは比較的はやいのですが、だるさがなかなか抜けません(´-`)

せっかくのGWに引くことないじゃないかぁっ バカバカー!"( *>д<)ノノノノ)´Д`●)ノ”

今日もホントに1日中寝ていました(●´ω`●)ゞ

だいぶよくなったのがちょうど夜になったころ・・・(*´ω`)お腹減ってオキタ☆

コレのせいで2日はつぶれました・・・

だってあと残り2日は

外で色々あるし・・・

朝っぱらから夜までずーーーっとマビしてやろう(`Å´)

とかいう願望が一気に打ち砕かれてしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

とりあえず、毎月GWがあるわけではないし、

一番遊びたいときに遊べなくて悔しい思いをしたので

これからは、体調管理はしっかりしていこうと思います(´ω`)ウン。ハンセーハンセー

それでも、今日はラルさんといっぱい遊べたし、気球にもいっぱい乗れたし

ダンジョンもいっぱい連れて行ってもらったしo(●´ω`●)o♪

(*´ェ`*)ヨカッタヨカッタ☆

(*´ω`)<みなサン、また遊んでねー♪



コンテントヘッダー

食パンの 顔文字歴史☆(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。.


o-´ω`-)新しいパソコンを買うことに決まり、メーカーもだいたい決まり・・・

あとは買うのみとなりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

( ゚Д゚)が!

続きを読む

コンテントヘッダー

時代に(* _ω_)...遅れてみるのも いいよね

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○


今回はですね、一昔前に流行りました脳内メーカーというものを

やっちゃってみちゃいましたっ!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

前に見たときよりも ジャンルが増えていて結構おもしろかったですヨ(●´艸`)ヾ

そいじゃーさっそく( ゚Д゚)σ 食パンの脳内見てミヨー!!!!
[壁]ミ ☆ サッ

続きを読む

コンテントヘッダー

い ま の う ( ゚皿゚)ちーーーーー!!!

マビできなくて 暇で暇で( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ(((●~* なんで、

いまのうちにバンバン更新しちゃいます!!!

そこの鼻を新開発しちゃってるキミ!(σ*´∀`)σ 乗り遅れるんじゃねえぜぃ( ´σ_ゝ`)☆


・・・とまぁカッコつけたけど(´・ω・`)

ネタないや(●´ω`●)ゞ

と い う わ け で

食パンの日常でもララセキ☆(赤裸々)に書いちゃいますか(*´ω`)ノイッテイミョー♪

え?


え・・・・Σ(´A`;)ノ!?

(´・ω・`)あ・・・((((((・ω・`;;;)ぁ・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎ・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(((ノ´□`)ノ ぁゎー
(´;ω;`)ウッ・・そんなに嫌がらなくても・・・・ρ(・ω・` )イジイジ


みなさんの冷たい視線(死線)を感じました
ので
(´・ω・`)やめ・・・








( ゚Д゚)ねーよ!!
強行突破で(*´ω`)ノ意義ナーシ!Σ(ノ∀`*)ペチ

というわけで早速イテミヨー♪(*・ω・*)ノ(*・ω・*)ノ

<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚食パンの携帯ストラップネタ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


とりあえず(´・ω・`) 最近起こった 悲しい出来事について(´;ω;`)

画像悪くてごめんなさい(∩∀`*)
071209_2233~01pan1

↑ぱんださんのポンポンに注目
080302_0002~01pan2

( ゚Д゚)!
片方とれちゃったあああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とれたポンポンの行方は誰もシラナイ・・・・(。-`ω-)

それだけ(´・ω・`)

ぱんだシャン・・・(寂´・ω・`、)ショボボボーン





おまけ☆
080302_0003~01 sokka-

異様に頭が重くて立ちませんでした (流石幼児?w

なんだったかで当たったかUFOでとったか・・・・・っていう入手場所不明なキュピ(´・ω・`)

僕は これを見た瞬間 キュピをあえてショッカーにする必要があるのか・・・(・ω・`;)

と思ってしまった(* _ω_)... <そんな僕は負け組・・・



さて・・次は何にしようか・・・(´-`)
(*´ω`)ノ<リクエスト受付け中♪
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

