コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさしブリッ(´ω`*)з

色々お久しぶりです(・ω・)ノ”

やっとこさっとこ最近また課金を再開しましたとさ(´ω`)з

ちょっとブレイズ取得ネタを書こうと思ったんですけど

そのまえにSSフォルダみたら懐かしい?SSがでてきたので

せっかくなので(・∀・)いひ☆

許可?そんなもん知らん(´、ゝ`) (イヤ、ダメだったら言ってネ>写ってる人

続きを読む

コンテントヘッダー

おせぁさまー(*´ェ`*)

今日『悠久の環』ギルドを卒園いたしましたヾ(*’@’*)ノ”あぶばぶ♪

なかよくしてくれた みんな、おせわしてくだすった ぱぱままじいじせんせいたち

ちいきのかたがた

ほんとうに ほんとうに

どうも・・・







あぁ↑りぃがぁとぉおおお↑ごぉざぁいまぁしたっ!!!!


ギルドのみなさんには伝えましたが、今までどおり普通に友達やらせてくださいね!!

み・・みすてないでぇぇええええウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ではでは、また機会がありましたら~

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
コンテントヘッダー

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

mabinogi_2009_02_11_003_1.jpg


リアル事情で、1ヶ月くらいマビ休みます(●´ω`●)ゞ

日記は更新できたら

リアル日記を(・∀・)☆

写真とかも

載せていけたらいいなっ( ゜∀゜ ) アヒャ♪

そいじゃ(((o(´・д・`)マッ。・:*:・゚☆w(´・皿・`)ッタネー♪

mabinogi_2009_02_14_037_1.jpg

みーちゃとゆちに挟まれた(〃ω〃)
2人ともかわいい♪(*´ω`*)ダイスキダイスキ。゚+.゚
コンテントヘッダー

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

僕の季節がやってきました !!!(゚∀゚)キタコレ オレ(゚∀゚)キタコレ

ばれんたいんでェエェエェエェエ(≧∀≦)ェエェエェエェエェ!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

申し訳ないです(´ω`)


いや、ホントに(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

