コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復帰してやりたかったこと・・・( ´_ゝ`)その壱

前回のブログにも書いたとおり、

(´ω`)みなシャンとの微笑ましいSSを

貼っていけたらなあ・・(〃ω〃) と

(* _ω_)... 復帰前からウズウズしてました

ので・・・(´ω`)

( ゚д゚)ノ バッシャバシャ撮ったSSを

今回はたっぷり貼り付けたいと思います(*´ー`*)フッ

これからも多分、SS貼り付けることが多くなると思いますがっ

(´-`)<このSS・・・( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ・・・剥がせヤ

と感じた方は、パンにすぐお申し付けくださいヾ(・ω・`;)ノアタフタ
今回は復帰のリハビリに・・・と

リハビリ担当の院長ニコちゃん(・∀・。)と、

(僕の)専属ナースエレちゃん(´∀`*)

マスDにもぐってきました!!(*´m`)うひ

(´-`)このお二方がいるのです

(*´ω`)多少サボッても・・・ヾ(・ω・`;)ノ

(*´ω`)ノ疲れても、問題ありません

(*´ェ`*)そんなマターリな中での一枚(。・∀・)「」зパシャリ

mabinogi_2008_04_11_003.jpg


SSをバシャバシャ撮る と事前に言っておいたので

(●´ω`●)ニコちゃんはしっかりちゃっかりおめかししています
( ゚д゚)カッコィー!

そんなイカすニコちゃんに(*´ω`) MOBさんから

マス上のプレゼント♪(*´pq`)クスッ

(´-`)ニコちゃんなら楽勝でしょうb

イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
(笑´∀`)ヶラヶラ

(´ω`)そうしてまたズンズン進んでいきます・・
僕はサボります(●´ω`●)ゞ

サックりボッカりボスを倒し (´ー`)┌フッ ((´ω`)院長とナースがやってくれました☆)

宝の前で一枚(。-∀-)「」з パシャリ

mabinogi_2008_04_11_005.jpg


エレちゃん最高Σd(´∀`)

良いSSが撮れました(●´ω`●)アリガト♪
(´ω`)あ、勘違いされる方がいるかもしれないので 言っておきます!

( ゚д゚)イヤがってるSSじゃないからね!

(´ω`)ただ、まぶしいだけなんだよね・・フラッシュが。(;´・ω・)ね?エレちゃん

(´ω`)ウン、コメントもまぶしいって言ってるし・・・・

(´ω`;)きっとそうさ・・・

(A;´・ω・)フキフキ

そんなこんなで
程よい時間でクリアでき、(´∀`*)良いリハビリになりました! 
 
ニコちゃん、エレちゃん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

また誘ってネ(  ´  ε  `  ●  )ノ~~

ギルメンのみなシャンも(*`д´)bどんどんパンを誘ってくださいマシ!!

mabinogi_2008_04_11_006.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パソ復活してよかったねぇ♪またどっか潜ろうね(・∀・)

すごいSS撮れたね(@∀@) 
今度はペッカにリハビリいきますか!(・∀・)

エレちゃん>(o-´ω`-)ウムウム また誘ってネ☆

ニコちゃん>( ゚д゚)!ペッペペペ・・・ペッカ・・!∑(´A` )/
ニコちゃん一人でイッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

凹○コテッ

おかえり~~♪
よし・・・・ペッカいくぜぃ!!!!!
ペッカコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)ペッカー

(・∀・)ニヤニヤ

ペッカいくときは誘ってねw
全力でサボr・・・いやいや戦わせてもらうよ

何はともあれ復帰おめでとー

今度オレとも遊んでね~

もんちゃん>( ゚д゚)ペッカコーラス!
それすっごく・・Σd(´∀`)イイ!
だけどペッカには( ゚д゚)一人でいきな!!
(´ー`)┌フッ

兄ちゃん>ぜひ遊んでください(*´ω`)ノ 夜勤とか色々大変かと思いますが、日曜日とか暇な時間をみつけて何処かもぐりましょうね( *´艸`)

お二人シャン・・(´ω`)帰っていきなりペッカとか( ゚д゚)冗談キツいっすよ!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
行ってもいいけど(´ω`)もち、僕は見学担当でb
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

