コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

パソコンも修理から帰ってきて

グラボも新調して (注意画面でなくなた(*´ω`)

マビに・・・・
マジで・・・・

戻ってきたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
やっぱり壊れた原因がですね、

グラボだったらしいんです(´・ω・`)

一時は本当に新しいのを買い換えようと思ったのですが

まだこれ1年半~2年ほどしか使っていないのです(・ω・` )

もったいないかなーとおもって   (´ω`)まだキレイなの・・

修理に出しました

相談に乗ってくださったみなさん><;;

(。´Д⊂)申し訳ないです
それと
どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

またマビノギをすることができて

もー・・・

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日はお昼帰りだったので

我慢できずに お昼にc(´ω`*)チコット やってしまいました!(((( *ノノ)

そしたらちょうど 兄者とベクさんがいて・・・

僕は念願だった 兄者のインフラ姿を見せていただこうと

あつかましくも、頼んじゃいましたっ><w

やっぱ(・∀・)イイ!! ですインフラ・・(〃ω〃)

女の子とかは結構(´Д`;)筋肉ムキムキ・・・とか

気に入っていない人が多いとよく聞きますが、

僕は

とっても好きですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

そしてそんなカッチョΣd(´∀`)イイ! インフラ姿と

放置して伸びに伸びきった身長の僕と一枚c(´ω`*)パシャリしてくれました!
mabinogi_2008_04_11_001.jpg


(´ω`)兄ちゃんがちょっと赤くなってますが・・・・
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 兄者ったら照れ屋さんだなぁ

(*´ω`)・・・
(´ω`)・・・

( ゚д゚)ウソデスゴメンナサイ!!!
( ゚д゚)ノ じゃなくて、

本当は、僕が兄者のインフラ姿にぐずぐずと見とれているうちに

時間がきてしまったんですねー(A;´・ω・)フキフキ

ウン、やっぱりカッコイイよ!!兄者><b

後ろに|・ω・`)コッショリ タルラークのホワイトデーとか見えるけど

(*´ω`)ノ ハィ 気にしなーい♪

なにはともあれ(●´ω`●)

マビに復活したらやりたいこといっぱいあったのです(*´ω`)

とりあえず 女の子の皆さん注ぃ・・ヾ(・ω・`;)ノチガガ・・

(o・ω・))-ω-))ギルドのみなシャンとダンジョン行ったり、楽しい話などなど

バッシャバシャ撮っていくので、(・∀・)ニヤニヤ

( ´_ゝ`)<油断スルト危ナイヨ

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ !

撮る際にはみなシャンに一声かけますので、

( ゚д゚)<パンになんか撮られたくねぇョッ!( ´,_ゝ`)プッ

という方は・・(・ω・` )

という・・方は・・(・ω;` )

と・・いう・・(´;ω;`)

言ってくださ・・。:゚(。ノω\。)゚・。ぃ

|・ω・`)コッショリ 撮って、保存だけにしておきますからっ(*´ω`)ノ
(*´pq`)クスッ

また色々あると思いますが、

みなさん、今後とも

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

ねっ♪(●´ω`●)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

オメデトウ!(ノ≧∇≦)ノ
またダンジョンとかいこーね(*´∇`*)

みらシャン>( ゚д゚)ノMOTTI の RONNヽ(´∀`ヽ*)よ♪

バッシバッシいくぜぃ!!

おかえりー
そんなに私のSS取りたかったんですかー^^
まぁ、女神だし仕方ないですよね(*ノωノ)
そして自分がペリカンに追われる様を存分に保存するといいの(゚Д゚)ダッ!

あるとシャン>
( ゚д゚)・・・!!
女神・・・?(´・ω・`)
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
|д・) ソォーッ…
|)彡 サッ!!

( ゚д゚)シャクレは遠慮シトキマス・・・

おっとこっちにコメント忘れてよw

あれ?インフラみれないね?

でも自分だからいつでも見れるぜwww

兄ちゃん>む(´・ω・)?

SS見れないですか?(・ω・`)

僕のは反映されてるんだけど( ゚д゚)おかしいな・・

( ゚д゚)!いつでもみられる・・・

(´・ω・`)いーなー

僕もがんばろうっ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

