コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タダ━ヾ(*´∀`*)ノ━イマッ☆

パソコン・・・


一応手元に戻ってきました!!ワ━ヾ(*´∀`*)ノ━ィ☆

( ゚д゚)だがしかし!!

( `-ω-)グラフィックボードが不安なのだ・・・

(・ω・`)ちゃんと起動できなかったら嫌だし

(´・ω・`)と、いうわけで

この際なので、便利な機能を何か いろいろと ごちゃごちゃくっつけてから

マビに復活しまっす!!!(*`ω´*)ゝ

とりあえず当初の予定どおり(?)より少し遅くなるか・・・(・ω・`)

まぁ5月までにはできるさっ~(((((((っ´Ι`)ノ


サァ!冬眠してたそこのギルメンさんたつぃ!!(*´Д`)ノ

食パンと・・・

まったりマビノギLIFE再開しようぜっ!!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだ顔文字は1/6くらいしかいれてないんだけどね・・・・(´;ω;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

食パンいないとギルチャつまんないから早く戻ってきな!
グラボは毎回マビノギの動作を保障するカードではありませんとか
警告でてくるけど無視してますよ

ラルさんだっ( ゚д゚)

んー何だか、僕のpcが壊れた理由がそのグラボっぽいんだよね(ノ I `。)

変な音してたし・・(・ω・`)
どうせなら アッタラスィー(*´з`)のに変えてから
快適(*´∀`*)ワッショイ!で再開するです!

もうちょっと待っててたも(*´ω`)

私も復活しました。

次は食タンの番だぞー楽しみにしてるぜい!!

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ です!(*´ω`)ノ

早くみんなに会いたいです♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

食ぱぁぁーーん!(TωT)ウルウル

帰ってくるのを心待ちにしてるよ><

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
みらシャンォヒサンwヾ(*`ω´*)

もうそろそろ復帰するので また遊んでねー(*´ω`)ノ

NVIDIAの製品なら大丈夫とウチの友達が言っております。この際だから最新(とぉっても高いの)買っちゃえと言っております。
……コイツの言うこと聞いてると破産するから気にしないヽ(`Д´)ノ

でも真面目にNVIDIA製のものは推奨みたいですよー。

こすちゃんアリガ(´ω`●)トッ♪

なんだか修理に出したら結構お安くすんだので、グラボだけ変えてそのまま使うことにしました(*´ω`)

みんな色々相談に乗ってくださったのに申し訳ない・・・(ノ I `。)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

