コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食パンの 顔文字歴史☆(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。.


o-´ω`-)新しいパソコンを買うことに決まり、メーカーもだいたい決まり・・・

あとは買うのみとなりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

( ゚Д゚)が!

以前ブログで書きましたとおり、

僕は、以前のpcに入れてあった

顔文字を

登録するのが


面倒です(´・ω・`)かなり

Σ(ノ∀`*)ペチ

面倒くさがりな僕のことです、

(´-`)アレらをいれるのに1年半ほどは費やしました
(や、ただ増えていっただけ。だけどサ(・ω・` )

とりあえず、自分でも記憶していないほど登録してしまったので

多分、実際に全てもとあった登録状態までに戻すのに・・・

サテ、一体(´-`)何週間かかるのだろう・・・・

めんどくさいなぁ(面´・ω・`)=зз フゥー

や、そもそもの 食パンはですね、

みなさんもそうかもしれませんが

顔文字なんて一切使っていなかったのですよ
オソロシイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だって

シラナイしさε- (´ー`*) フッ

というか、今となっては爆弾発言かもしれませんが、

当初の食生活は、 顔文字が


キライでした


Σ(ノ∀`*)マジデ☆

単語登録を知らなかった僕は、とあるMMORPGで

1人のプレイヤーが一瞬にして (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

などというのを出したときに 正直かなりびびりました(A;´・ω・)

普通に 手で打ってると思ってましたから!( ゚Д゚)

そして僕は、
(´・ω・)「すげぇ人もいるんだなぁ・・・。」
と思うと同時に
(´・ω・`)「なんかうぜぇな。」

とかおもっちゃったりしちゃったりしてました!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で、(´・ω・`)そんなクショッタレ♪な僕が顔文字を使うようになったのは

アレですね、ネトゲに初心だった僕に

「慣れ」がでてきたからでしょう(´-`)オソロシイ・・・・

右も左もわからなかった当時から比べると、

大分余裕がでてきたせいでしょうか(* _ω_)...

友達がレベルアップをしたら当然のこと

おめでとう

と言いますが、

ただ「おめでとう」と言うだけでは 物足りないし(・ε・` )

なんかありきたりでつまらないじゃないですか(´-`)

どうせ「おめでとう」と打つなら

もっと盛大にパ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!っと 祝ってあげたいじゃないですか!!

アクセントが伝わらない世界ではそこらへんはホントに(・ε・` )

実際、「おめでとう」と打つのにも

だいたいが レベルアップ時=戦闘中 じゃあないですか

当時タイプスキルも低かった僕には (それは今も大して変わりませんがΣ(ノ∀`*)

戦闘中に会話するなど 言語道断 ( ゚Д゚)シニマスエ?

たった「おめでとう」という言葉を打つのにもミスしたり(おmでyぽい などw)、

打ってる間に敵に攻撃されたり|ノェ・)ノ (((●~* など・・・

さまざまな苦労が(や、ただパンのタイプスキルが低いだけだろ(・ε・` )

あったわけなのですε- (´ー`*) ノ))´Д`●)ノ””

そしてまぁ・・・面倒くさがりな(実際「おめでとう」と打つのにも苦労してた僕なので(●´ω`●)ゞ)
性格の上に

僕は人とかぶるのが嫌いです(´・ω・`)マッコトキライデス

もともと飽きっぽい性格でもあるので

常に新しいものや、珍しいものに目がいきます・・(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしてある日! 僕のタイピング人生は変わりました!!(*゚ロ゚)ハッ!!

たまたま側にいたプレイヤーの人達の会話から・・・

「自分で自分の好きなように変換することができるモノがある」

と聞いたのです!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

それが単語/例用登録 でしたっ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

(´-`)それからの食パンというのも・・・

( ゚Д゚)←(・ω・` )これしょっちゅう使うワナ。

(*´I`)σ” トーロクー♪(ちなみに「あ」にいれてます(●´ω`●)ゞ)

というかんじで、どんどん増やしていきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それまで顔文字を使うとしたら 手打ちのみだったので

かなりの進歩でした!!食パンの文明開化デス(〃ω〃)

その後も、顔文字使い始めは ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪など

普通に「おめでとう」と入れてはいましたが

後々考えた末・・・

どうせ誰にもワカンネんなら( ゜Д゜)ノ 「おめ」にいれてもよぐね?

とか思ったり・・色々自分の使いやすいようにしてきました(*´ω`)ノ 

あとはやっぱり、被るのがあまりお気に召さないので

自分で作ったりもしました(●´ω`●)ゞ
(といってもコピったものから部分部分を抜いてるだけですがΣ(ノ∀`*)

(*>д<),;.:゙:..:;゙:.::イッキシ!←これはその例ですが、道行く人々に

(。-`ω-)ンー ( ゜Д゜)ノ だがキタネエ!

といわれた作品です(´-`) や、 点々は砂埃だとおもtt・・(ry

なので、マビではあまり!多様していない(つもり)です

あと、食パンの顔文字の傾向を見ていると

だいたい「ω」系か「д」系が多いです(・ω・` )

それも、(*^-^*)←こんなのがお気に召しません!許しません!!(ダマレ

という性格の上からきていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こんなかんじで食パンの顔文字は色々増えてきました(*´ω`)ノ

かなり増えたので、たまに友達が僕のpcを使うと苦情がきたりしました(∩∀`*)キャッ

(´・ω・)「おまえさ。」
(・ω・` )ん?
(´・ω・)「なんで 『あ』って打ったら・・・
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁ
( ゜Д゜) って出んだよ!!!」

( ゚Д゚)「使いずれー!!」
(´・ω・`)「・・・・。」
(●´ω`●)ゞ「僕専用だからw」

●~*=☆カーン\( ゚Д゚)、ペッ

とか実際にありましたw

(´-`)またこんな調子で

新しいpcも

食パンカラーに染めていきます・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



(*´ω`)みなシャンの顔文字エピソードはどんなんですかぃ?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やほー(≧∇≦)/
顔文字ねぇ・・・
私の場合、なぜか定期的に消えるのよ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
登録メンドウだし・・・ρ(-ε- )
だからあんま顔文字は使わないね;
パンの顔文字は面白くて好きだよ~(ノ*゜▽゜*)
登録がんばってね(* ̄∇ ̄*)
ってことで、顔文字使いまくってみましたb

・ω・ノ

これは・・・・食パンの顔文字歴史・・・
確かに使った人は驚くね(・∀・)ニヤニヤ
(。-`ω-)ンー・・・・・・・・
クシャミやられたら・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
っておこるじぇ(・∀・)ニヤニヤ

みらシャン>( ゚Д゚)定期的に消滅なさる?!
それは・・・.(寂´・ω・`、)ショボボボーンだ・・・

もし僕のpcにそんなことがあったら・・・
( ゚Д゚)無表情パンデキアガリダ・・・・

もんちゃん> クシャミスキルはね、その当時結構流行っていてね・・・みんな同じような形ばっかりだったのだ(´・ω・`)

それで、ちょっとありきたりになってたから 変えてみた(●´ω`●)ゞ
オコンナイデ♪(・ε・` )あんまりつかわないよぅ

明かされた食タンの歴史!!

なるほどねえ・・・私いつも手打ちか打たないかだからなあ・・・

でも見てて楽しいんだよね。

いつも顔文字をブログで使うときは手打ち・・・『記号』って入れてパーツを探すのだ。

めんどいw

パソ買ったらまた一緒に旅しようぜい!!

辞書登録してもなぜかすぐに消えるきずくです(・ω・`)
毎回手打ちってどうよ!!(いや、たいした顔文字じゃないけどっww
てか顔文字使わないパンちゃんなんてパンちゃんじゃねぇよっ(●`・3・)ぶぅ~
辞書復帰がんばってくらさーいVv

兄ちゃん>そうそう><w辞書登録を知らなかった時は、手打ちの「記号」の変換の中によく使うパーツを入れてました(*´ω`)ノ
マビの完全復帰は4月ごろになりそうだけど、直ったら是非また何処かへー(*´ω`)ノ  ファンアートは見逃してないじぇ!(●´艸`)ヾインフラ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

きーちゃ>ありゃりゃ きーちゃも辞書登録消えちゃうタイプヵ!( ゚Д゚)
手打ちの辛さはよく理解しております(ノ I `。)
( ゚Д゚)←これ、時間かかるよネ
゚←とか「パ」って打ってから「ハ」の部分を消してたもんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|・ω・*)チラ
|д・) ソォーッ…
[壁]∀・)チラッ........゛(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

|電柱|・ω・)ノにゃは!


ってのが、食ちゃとうちの赤石での出会いでした( *´艸`)クスッ♪

あとは。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

~~~(ノ。´□`)ノマッテヨォ~♪

って食パソをおっかけまわしてたね(。・ω・。)ポッ

ユチ>(;・д・)おっかけまわ・・・

(´・ω・`)・・・実を言うと僕がおっかけまわしてt・・・
ストーカー?!( ゚д゚)シチャッタ・・・カモ・・
ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

ユチかわいいからネ(*´ω`)ンフ♪
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

