コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

愛された

食生活考える
昨日のことになりますが、

なななななんと!!!!!


ふれぁちゃんから・・・


カリスウィザードスーツを、

がくちゃんから・・・


ブロフェ


いただいちゃいましたぁぁああ!!


mabinogi_2010_03_03_004_1.jpg


みてよこれ!ちょーかっこいい!!(僕が

本当にうれしいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

カリスは前々からほしいなって思ってて

いつか(いつだ)お金がたまったときに買おうと思ってたので

㌧でもサプライズなプレゼントでした。:゚(。ノω\。)゚・。ワーン

はじめに、ふれぁちゃん

「食たんこれーヾ(*’ω’*)ノ”

YOU着ちゃいな(σ゚∀゚)σYO♪」

ってなんか最初かわいく、次かっこよく

ポロッと僕色に染色済みのカリス上下をくださり・・
(マジかっこよかったっす・・( ノД`)b

なんかブロフェとあわせると、マナ減少効果が出るときいて

がくちゃん

「はぁん?ブロフェなんてガチャ◎ンの手袋つけてでもできるわ

いますぐ作ったる(´ー`)┌フッ 」

とか!!とか!!!!

とかいって、もののマッハ4秒で作ってくれて!!!

完成しちゃいました




なんかもうなにこの二人

超カッコイイんですけど!!!!(((( *ノノ) キャー

超カッコイイんですけど!!
(」゚д゚)」<カッコィイイイイイ!!



惚れた


あとね、つくねちゃんからも

mabinogi_2010_02_28_002.jpg


パンをもらいました




なんか

うん



愛ですね




愛だ


うーん



愛ですよね



うん、やっぱり


あi(ry ∴(゜Д゜(○´U`)





毎回僕はこうやってエリンで

助けてもらったりして生きています(。´Д⊂)

僕の持ち物の9割方はもらいものです

なんか毎日誰かに頼ったり

寄生したり

ちょっかいだして怒られたり

してます



あんまり頭下げてお礼いったことないけど

今日は頭下げてみようと思います



せーの

ペコッ










ドゴッ


頭ぶつけました

グスッ

もうやめます(




なんかね、毎回もらいっぱで

毎回申し訳ないとおもいつつ

なんもお礼してないんですよね

この3年間 ω’*)キャッ☆

あの、今度はちゃんと

お礼します


ちゃんとします







5年後ぐらいに(


|д・) ソォーッ…
(。-∀-)ニヒッ
|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリスカッコいいね!
ふれぁちゃんとのらぶらぶっぷりに嫉妬!

No title

カリス、喜んでもらえてよかったよぉ(*´∀`*)
あたしも、周りの人からいろいろもらってて、そういうプレゼントのやり取りって素敵なことだよね♪

No title

んまっ

色々もらっちゃって(o´ω`o)
カリスにあってるよお(。・ω・)ノ゙

食パンマンの着ぐるみが実装されたら
光の速度でプレゼントさせていただきます(o´ω`o)ぅふふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

