コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと

元に戻りました

mabinogi_2010_02_25_003_1.jpg
とりあえず、これでいじめられることもなくなるので

一安心です(*´-ω-`)・・・フゥ

やっぱりこの姿が一番落ち着くね!!!

なんか自分ってかんじするもん!!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

当分、プレミアム転生はしない(と思う)です(´ω`)


というか、ちょっと話はズレるのですが・・・

僕の「明日」ってリアルタイム何日後なんだろうね マッタク

すいません(´ω`) 相変わらずのブログのサボり魔です



ではでは 今日もほどほどにはりきっていきましょー(´ω`)oオー


今回は、毎回いろいろな方にお世話になってるので、

そのSS集にしたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆

題して・・・!


~パンのもらいもの集!!!~
日付とか大分古いものがありますが そこらへんはちょっとあの アレでね、ウンアレでよろしくヨ


☆風ちゃんから☆

mabinogi_2010_01_06_002_1.jpg

mabinogi_2010_01_09_001_1.jpg

えびづくしです(*´ω`)

僕えびだーいすきーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

風ちゃんアリガ(´ω`●)トッ♪


☆ケンちゃんから☆

mabinogi_2010_01_07_002.jpg

おかげさまで製錬いいカンジです!!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ケンちゃんオマケ♪
mabinogi_2010_01_08_004.jpg
↑このアングルかっこよぐね?( ゜∀゜ )

あ、ちがった。まちがえました

イケメンはどっちむいたってイケメンなんですよね スイマセン(´ω`)ハァз
このクソッ( ゚д゚)
ω’*)チラッ
|)彡 サッ!!


☆ニコちゃん☆

mabinogi_2010_01_08_001_1.jpg

まなはーぶ ウマウマ(o-´ω`-)ムフッз

こちらも大分助かっております(*`・ω・´*)ゝ感謝感謝でござるっ


☆みこりんりん☆

mabinogi_2010_01_16_001_1.jpg

( ゚д゚)?!?!?!

(*´・ω・)こんなにたくさん・・・
僕のきょうだいg (。゚ω゚) ハッ  チガウ!(>д< = >д<)チガウ!

っていうか!!
あ、あなただあれ?!?!( ゚д゚)

mabinogi_2010_01_17_001_1.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

またもや僕に隠し子が・・・( ゚д゚)

(((( *ノノ) キャー ドーショー♪

ω’*)

(。゚ω゚) ハッ

ととっともかく

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


☆ねびちゃん☆

mabinogi_2010_01_16_002_1.jpg

( ゚д゚)ちょあっ・・・・?!

( ゚д゚)ケンカウラレタ・・・・!!?

( ゚д゚)エッでももらいもの・・・

(;゚д゚)ドッドッドッチ・・・・・

( ゚д゚)っていうかなにそのパンブーム・・・

バリエーション豊かだ・・・(´・ω・`;)

(・ω・` )

( ´・ω・)

ω´*)<アリガトッッッッ

|)彡 サッ!!


なんかもっと、沢山の人からいろいろなものをもらっているのですが、

その都度SSを取れなくて、載せきれないかんじです (人;´Д`)ゴメンネ

今度からは溜め込まないで、ブログ更新と同時に載せていきたいとおもいます(*`・ω・´*)ゝシャキリッ



~今頃バレンタインのお礼~

mabinogi_2010_02_14_006_1.jpg
たむちゃんです。
いつもマナエリとか欲しいものをくださいますз
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

mabinogi_2010_02_14_007_1.jpg
毎回イベントに誘ってくださいます♪
ギリチョコなのが残念ショボ━(´・ω・`)━ン
旦那さんっうらやましいぞっっω’*)

mabinogi_2010_02_14_008_1.jpg
mabinogi_2010_02_14_009_1.jpg
風ちゃんもたくさん食べ物くださいます(〃ω〃)
なんかある年のバレンタイン思い出すね(´・ω・`;)ブックブク
チョコすきなので、うれしいですo(●´ω`●)o♪ありがとー!!

mabinogi_2010_02_14_010_1.jpg
本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
愛をこめて・・(*´ー`*)ウットリ
ふれぁちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆

mabinogi_2010_02_14_011_1.jpg
ちくたんから♪
野菜いっぱいのチョコレートってどんなだろうww
さすがちくたんです、僕が紫好きと知ってての紫リボンです(´ー`)┌フッ
ちくたんサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

mabinogi_2010_02_15_002_1.jpg
ゆちああああああああああ!!
これ、すごいんだぜ?( ゜∀゜ )
修理できるリボンバンドです(。+・`ω・´)シャキーン☆

なんか、僕の分まで毎日イベントをやっててくれたらしいです!!(。´Д⊂)うぅ・・・。 なけるぅ
ありがとう!!大事にするねーヾ(*’ω’*)ノ”

mabinogi_2010_02_15_003_1.jpg
(*´ω`)えっとー最後はー・・・
(*´ω`)ノ・・・

( ゚д゚)は?

なにこれ 


いやがらせじゃんwwwwww

ヴォレちん悪い子!!!

( `・ω・)σメッ





まあそんなこんなで、最後のほうちょっとおかしかったけど、

みなさん本当に

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございます・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子の姿がもとにー。
決まった姿があると、そこに落ち着くよね~w

王子は海老が好き…。
メモメモ。

No title

俺ももうかなり長いことブログ更新してないしキニスンナ
また今度ネタ作りになんかしよーぜ

で・・・いつアフロに戻るのかな

(*´ω`)з

つくねちゃ>
もとにもどりました(*`・ω・´*)ゝシャキリッ

えびもかにもだいすきーヾ(*’ω’*)ノ”

つくねちゃんもすき(ノω`*)ノ"

らるぽん>
そうだよ!!!
らる月記再開させなさい!!( `・ω・)σ
ネタ作りぜひいこう!
4月になったらまたエリン旅行記しようねー(*´ω`)ノ”

アフロにはもうなりません!!!!!!!!!!(`Å´)
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

