コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いやただほんとにね

mabinogi_2010_02_11_002_1.jpg


王冠かぶったらアフロがどうなるか

みたかっただけなんだ

ほんとにそれだけ(・∀・)

てへっ☆
いやいや、転生して四方八方から黄色い声が寄せられてきますね

マジ照れるわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


・・・

・・・・



ハァ・・・(・ω・` )

がくちゃん「王子後悔してる?w」
僕    「ハァン?何を言ってるんだいベイビー♪後悔なんてことは生まれてきてこの方一度もしてないSA☆」

とか、転生直後は超カッコつけていってたけど

実際

ふれぁちゃんに、

(´・ω・`)・・・

みたいな反応されちゃって


王子

相当・・・

ソウットー

落ち込みました


超後悔しました

しました!!!!

もうアフロなんて絶対やらねーし!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


まあさておき、

目的である「王冠をかぶったら・・・」

っていうのは

mabinogi_2010_02_11_003_1.jpg

なんかこうなりました

一番右のSSが王冠かぶってます

うん

見事に埋もれてるね^^


超最悪ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もうアフロなんてだいっきらいだああああああああん

いや、何を望んでいたかというとだね

真ん中のSSみたいに

王冠かぶったら、アフロがペシャコンなって王冠がヾ(*’ω’*)ノ”ヤッピー♪

ってなるのが目的だったの

王冠はアフロの勢力に負けましたショボ━(´・ω・`)━ン

もういいんだ

左のSSみたいにサンバイザーであと1週間過ごすんだ


てかなんかね

周りの反応がアレなんだ

ウン、アレなの

いっそばかにしてくれたらいいものの

なんか最近なんて

慰めモードはいってるからね

「うん、そういうのも・・・あり、だとおもうよ・・?(・ω・` )」

(・ω・` )←なにこの、

(・ω・` )←なにこの慰めの目

なにその慰めの視線は!!!!!!

やめてよ!!超かわいそう!僕超かわいそう!!
チョウチョ超ウンザリ)

もうなんか色々やったんだ

アフロで。

でもなんか、色々やるごとに

売れない芸人やってるみたいで

周りからは「(´ω`)ウン・・・ガンバレ・・・b」

ってかんじな空気なんだ


もうアフロなんt(ry


まあね、アレですよ

人生1回や2回失敗はあります

くじけずに行きましょう あと1週間です 僕 がんばれ



せっかくなんで、この後悔を忘れないために

フォトアルバム集的なかんじで なんかやろうと思いました



☆王子の爆裂ッ☆ヘアスタイルショー゚+.・゚+。☆゚+.

ω’*)<シュシュシュ、シュシュシューシュシュ?

mabinogi_2010_02_13_003_1.jpg

みよっシモンも認めたエリンの踊りをっっっ!!(*`д´)

お?

(´ー`)┌フッ

おやおや、SSにファンが1人紛れ込んでるね こまったチャンだ ヤレヤレ(´、ゝ`)з

人気ダンサーは大変ですね!!!(((( *ノノ) キャーマジヤダテレルー♪

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ






っていう夢を見たんだ。





なんかもっと色々載せたいSSいっぱいあったんだけど
話長くなっちゃったんで今回はこれでいいや

いいよね。


明日またうpするね

(o´・ω・`o)ノ゙
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に大変身しちゃってびっくりしたんだからっ!
でも、どんな姿だって王子は王子。
全然、気にすることなんてないんだよ……(・ω・` )

ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウフフッ

うん、どんな姿でも食たんは食たんさっ
…ウン、ウソジャナイヨ(´・ω・)

うさ耳つけて踊ってる姿が素敵だったよっ!
…コンナメデ、ミテナイヨ(・ω・`)

王冠はみえなかったけど、他の装備で河童になれたじゃない!
…ダカラ、ヘンナメデミテナイッテ(´・ω・)

アタシはこんな(*‘ω‘ *)で見てたんだからっ!

( ´`)
ホントハコンナカオッテイエナイ…ゲフッゲフッ…


(・ω・` )

王子からアフロ軍曹へ降格したんだね・・・

だから王冠隠れるんだよ(・ω・` )
あと一週間アフロ軍曹でガンバ( ・ω・)b

|ω・)こっそり応援するよ。
鳥の巣にならないようにね・w・

( ゚ω゚)

ふれぁちゃん>そうだよね!僕はどんなときも僕SA☆ヾ(*’ω’*)ノ”
( ゚д゚)エッデモ・・・その目は・・・?!  ・・・(・ω・` )


ほずちゃ>( ゚д゚)?!?!
(´・ω・`)やっぱぴみんな・・・
(´;ω;`)ウッ

イインダ あと5日がんばるんだ ウン
(´ω`。)グスン

りるちゃ>軍曹ぉおおおお?!(゜Å゜川)
やだああああああああああああん!"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
軍曹とかないわ!!!
僕んちの部下と一緒ってことカッ(゚д゚)

(`Å´)だ・・ダメダソンナコトハ・・・・!!

一刻も早く戻らねば( ゚д゚)

No title

どうしてそうなったwww
フレもやってたけど後悔どころか転生までinしてこなかったよ
花の冠とかしっぽ帽子装備すると酷いことになるよね、アフロって(・ω・` )

No title

ねびちゃ>
!!!!
そういえば花の冠はやってなかった・・!!!
チッキショイ(

いえ、あの ほんっと後悔してます
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

