コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけまして

おひさしゅうございます(´ω`)ブログのサボリ魔です


なんだかんだで2009年が終わっちゃいましたね。僕の心はまだ去年のままですが(

なんか今年は全然クリスマスとか新年とかそういうイベントたくさんあったけど、気持ちがなかなかついていかなかったです・・・(´ω`)

流行に乗り遅れるのは僕の得意技です ハィ( ノД`)


とりあえず年明けまでで色々あったので、まあ手短にまとめて近況報告!!!!


~雨天結構コケコッコー♪~

最近まーったくinしていない雨天決行ギルドのSS集です(´ω`)集っていうのかな・・・

mabinogi_2009_10_28_001.jpg

上手い具合に具がはいってます。雨さん節炸裂です コワッ
しかしながら、鍋にパンを入れるのはどうかと・・!(;・`ω・´)ふやけておいしくなくなっちゃうヨ!!




mabinogi_2009_10_30_001.jpg

ハロウィンイベントのときだね!
あーてぃすと☆だにこ 現る
「く だ い て ね ☆」
なんかゾクッと一瞬背筋が凍ったのは僕だけですか。 僕だけですか(・ω・` )



ダニちゃんの本性(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

mabinogi_2009_11_02_002_1.jpg

僕のかわいいダニちゃんはこんなこといわないんだから!!!!( ノД`)

( ノД`)シクシク
( ノД・)チラ
( ノm`)з

おこたあったかいです(*´ω`*)ムフッ♪




mabinogi_2009_11_14_001.jpg

雨さん!危機!!!(゜Å゜川)

なにはともあれ、ブラウさんが帰ってきて一番嬉しいのは僕です(o・ω・))-ω-))ウンウン









いまさらながら・・・・・

ヾ(*’ω’*)ノ”ギルドにはいりました♪

とってもかわいがっていただいております(´_ _)з

なんかね、すんごいペッカいく回数が増えたんだwww

みんな若くて元気です、ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

おじいちゃんついていけるかしら・・・ω’*)

なんかダンジョンとか影とか色々つれてってもらってるんですけど、pcスペック的に間に合ってないかんじです(´ω`)

今回、快く受け入れてくだすった ギルマスの風ちゃんです

mabinogi_2009_12_06_001.jpg

こんな方です(´ω`)

銅像相手に・・・(ノ∀`) ププッ


ギルドのアイドルふれぁちゃんです

そして僕のアイドルでもあります

mabinogi_2009_12_04_001.jpg

寒ブリ108個最高(´ω`)惚れました



他のギルメンさんについては、良いSSが撮れたら随時アップしていきます(●≧艸≦)゛

みんな常に緊張していなきゃだめですよ(*`・ω・)σ

してないとね

mabinogi_2010_01_07_003_1.jpg


こんなイケメンになっちゃうよ

ヴォレさんとケンちゃんです(●´艸`)´艸`)´艸`)

ふたりはとっても仲良いのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ウラヤマシイワ!このクソッ!


mabinogi_2010_01_05_001_1.jpg

あのーなんだっけ

しるく●それいゆ みたいなお化粧

(僕は倒してないヨ



うんまあ色々あるね!!!

こんな僕ですが!みなさま(。+・`ω・´)

本年もどうぞよろしくお願いし(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

mabinogi_2009_12_22_002_1.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

王子のブログが更新されてるっ。
これは日々の巡回リストに…!

というわけで今年もよろしくですよ☆

更新おつかれさんー
URL送っとくよ

ttp://gkrvrst.blog13.fc2.com/

仕事前にチラッ(´`)

イケメンなハゲ?ハゲなイケメン?
どっちでもいいわ!このクソッ!!

この 眉目秀麗才色兼備なわたしの
イメージ低下につながる記事・・・・!!!
どういうつもりだね食たん(゚ェ゚)

みなさんこめんとありがとーw
4ヶ月くらい死んでたブログだから見てもらえてとっても嬉しいです がんばりますз

つくねちゃん>更新しました!前回の更新が9月とかマジ遠い記憶すぎるwww
うん、適度にそのままがんばりますb
こちらこそ!つくねちゃん、今年もよろしくね(*´ェ`*)
ブログはじめたらちゃんと言うんだよ( `・ω・)σ

がくちゃ>URLありがとーwさっそくいってみたよー星2つが星3つになるらしいねーw
ブログ更新楽しみにしてます(´ω`)

ケンちゃ>うはw意外な来客!ケンちゃんようこそヾ(*’ω’*)ノ”きてくれてありが㌧
ケンちゃんは永遠のイケメンです
ゆるぎないことこの上です このクソッ!

だにちゃ>(゜Å゜川)エットーどういうつもりっていうかー・・(A;´・ω・)フキフキ
じ、ほら
事実はみんなに伝えたほうがいいとおもうんだ!ね!やっぱりそういうの食品偽装とかになっちゃうじゃん!ね!ね!

びもく・・・しゅうれい・・??(´・ω・`;)
だにちゃんが雨さんとアルトさんになっていく・・・
(´ω`)頼もしい限りですね

えちょ、やめっマサコやめtttt
マサコオオオオオオ!!!!!

更新されてるー♪
鍋の材料に吹きましたwww
食パンは皆に愛されてるねぇー♪(別な意味で

これまた懐かしいSSですね!
思わずにやにやしてしまいました!

まさかぶーちゃんに席が狙われていたとは・・・
気をつけないといけませんね~

まーさくん>返事おくれちゃってごめんねー><
リンクどぞどぞ張ってくださいな♪
ウン、僕ももう愛だと思うことにしてます!
なんかね!そういう愛もあるよね!愛(アメ)と棘(ムチ)の関係ですよねっ

あめさん>あめさーん!!!今年は視点を変えて、正攻法の鍋にしてみませんか!?( ゚д゚) ホラ、やっぱりね、パンとかいれるのよくないヨ。せっかくの鍋がもったいないですしっo(`・ω・´;)
ぶらうさんは出来る方ですω’*) なんかくのいち的なアレで虎視眈々と狙ってるんですよ ガクブル

(´¬`)ノ
こちらではお初でし。

今度こそケープの王者を以下略

みじゅきさん>( ゚д゚)イラッシャイマシ・・・
ケープの王座奪われる危機?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

(`Å´)王座は絶対わたさないんだから!!!!

王子がブログ更新してるっ!!
って、1か月前の記事だった(ノ△・。)

寒ブリ108個も所持してたら王子、生臭くなっちゃうねwwwww

今年もよろしくだよぉヾ(*^▽^*)o

No title

ふれぁちゃん>
生臭くなるのィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

いまやその寒ブリもアフロにうもれてみえませんけどね!!

こちらこそ今年もよろしくね!!(〃ω〃)
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

