コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もろもらい

できちゃった(´・ω・`)
ダニちゃ:「しょくたんもろにもらっちゃったのかー。それは大変だなー」
ねびちゃ:「そこかYO」

うん、素で「ものもらい」を「もろもらい」と間違えた僕。

とっても恥かしくて色々とごまかしました とさ。 アーヤダヤダゆとりヤダ☆

うん、左目にね できちゃったんだ

おめめ (。+・`ω・´)パチリンコ するとちょっと痛い・・・(´・ω・`)

でもね、おめめ見てみたんだけど、特に変わったかんじはなかったんだ(´ω`)

目医者さんじゃないから おめめグリンってできないしね、中はどうなってるかわからないけど

パチ(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)パチ

(´ω`。)グスッ
|)彡 サッ!!


さてひと泣きしたところで 本題いきましょうか(´ω`)з

~食ぱんのブレイズ取得まで~

mabinogi_2009_08_22_001.jpg

(´ω`)そんな目でみなさんな フォフォフォ  (・ω・` )・・・

(´・ω・`)年くってるくせにセコいぞ、じいさん

そんなにとうもころしが好きなのか

いいだろう、持ってきてやるぜ まってろ ジジィ・・・(`Å´)з

さてさて、とうもころしだな。ってーと鎌が必要だな(o・ω・))-ω-))うん

鎌使うのひさしぶりだなー(´ω`)さーてどこへやったかな

ぎんこーぎんこー8-( *・ω・)カタカタカタ--.. 【ばんく】.
ゴソ”( ・ω・)pq” ゴソ
( ´・ω・)アレ?ない・・・
(´-ω-`)う~ん
(!・ω・)そうか、ペットちゃんに預けたのか・・・

ゴソ”( ・ω・)pq”ゴソ 【ペッツインベ】(´ω`*)ご主人シャンドシタノ??
( ´・ω・)ア・・アレ・・?ナイ・・  僕たちは鎌もってないヨ>(・ω・`*)
(´-ω-`)う~ん
( ´・ω・)じゃあサブかな・・・

ヾ(*’ω’*)ノ”|)彡 サッ!!  ヾ(*’ω’*)ノ”|)彡 サッ!! ヾ(*’ω’*)ノ” |)彡 サッ!! (以下略
( ゚д゚)ア・・・アレ・・?
(?´・ω・`)あるぇるぇ・・?

(´・ω・`;)なななななっない・・鎌たんがない・・・

エッエッ?!(´ω`;)(;´ω`)エチョッエッ??

まてまて落ち着け 僕 落ち着け。 (´・ω・`)y-~~~ フー

最後に鎌を使ったのはいつだ おい、いつだ ( ・ω・)<イツダヨ エ、エット・・・>(・ω・` )

きょ、きょねんか おととし・・?(●´ω`●)ゞ

( ゚д゚)

まあ上記のごとくいろいろ探しまわったわけですが、 見つからないので・・・
というか多分きっとないんだろうな)

(´・ω・`)仕方なく買いにいきました

ヾ(*’ω’*)ノ”ねりすのおばちゃあああん!鎌ちょーらーい!!

mabinogi_2009_08_22_002.jpg

おかねもってきたよ!ちゃんと!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

さぁ!鎌をおくれ!( ゚∀゚)ノ”ホレホレ

mabinogi_2009_08_22_003.jpg

(*ノ´ω`)ノおぉあったあった・・・これこr

ってこれちがくね?( ゚д゚)     (・ω・` )アラ、ちがうの?

ちげーし!!ジャガイモ掘るんじゃねーし!もろこしだよ!もろこし!!!
わかってねーなあ ネリスのおばちゃんはー(`Å´)

( ・ω・)さ、どこだ・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




あ れ ?

鎌、なくね?w

ヾ(*’ω’*)ノ”♪どーゆーこっちゃ ぱんなこっちゃ(*ノω<*)♪

(´ω`)・・・
(#´ω`)ピキピキ・・・


なーんで売ってねんだぁよ!(#゚д゚)ぁあん?

ねりすのおばちゃんのおばかっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


仕方ないからご近所さんにでも行って来るヨ(・ε・` )ちぇ



おじさーん鎌くださーい!ヾ(*’ω’*)ノ”

mabinogi_2009_08_22_004.jpg

お久しぶり!おじゃましまー!(●´・ω・)(●´_ _)ペコリン

今日は修理にきたんじゃないんだー(´ω`)v お買い物に♪

(  ・∀・)かまかまー♪

mabinogi_2009_08_22_005.jpg

あーそれそれw(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)うんうん

ってちげええええええええええええええええ!!



鎌が必要だってさっきっから言ってんじゃん!!( ゚д゚)クルァ

ジャガイモは掘らないの!!青色でも買わないの!!( `・ω・)メッ

んもー!!なんだよもー!!せっかくお馬さんパカパカしてきたってのに・・・(`Å´)

所詮ファーガスか!!!わかったよもう!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(´・ω・`)ん~近場で鎌っぽい店は・・・

mabinogi_2009_08_22_006.jpg

まるこめしゃん、コンニチハ...φ(´ω`。)

ω’*)僕、鎌を買いにきたんです☆

鎌、ほしーなー人´Д`*)

mabinogi_2009_08_22_007.jpg

アレッ?(*゚∀゚)まるこめしゃん、うちわなんて売ってたんだ・・

コレはいいアイテム・・・(*´ω`)ノ”コッソリ買っちゃお♪

(*´-ω-`)フー いい買い物したっヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪








はいはい、わかりましたよ ウルラの人に頼った僕がばかでした!!

ばかでしたああああ!

mabinogi_2009_08_22_008_1.jpg

ベースキャンプきたらまずはこの人だよね、(*´ω`*)

mabinogi_2009_08_22_009_1.jpg

エフィーたん・・・(〃ω〃)

「なんでも」?( ゚∀゚)ニヤッ

(*´ω`)じゃ、じゃあぼ・・ぼくと・・・デートしてくださ・・
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

鎌ください・・(´ω`。)シュン

mabinogi_2009_08_22_010.jpg

(´ω`)あ・・・ないのね・・ウン、わかったヨ・・・

(´・ω・`)・・・・

( ´・ω・)・・・・

(´;ω;`)ブワッ


ミンナガイジメルーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

たすけて練り物様!!!。o゜(p´□`q)゜o。

mabinogi_2009_08_22_013_1.jpg

( ゚д゚)ニッカ飴・・・

( ´・ω・)・・・

ε”ε”ε”ε”(ノ´・ω・)ノテテテテテ



(´・ω・`)あの・・その・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´з`*)))モジ

鎌が・・ほしくて・・|・ω・`)ウッテマセンカ?

mabinogi_2009_08_22_012.jpg

゚+.・゚+。( *゜∀゜*)゚+.・゚+。



ニッカしゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あったー!!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

で、疑問なんだが

「ウルラ直輸入」ってどういうことだ?^^

おいwウルラになかったからイリアきたんだぞ!!どういうことだ!!!!( ゚д゚)

(´ω`)いじめ・・か・・・

( ノД`)シクシク…



さて、そんなこんなで、鎌GETです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか元の目的忘れちゃったよ ( ´_ゝ`)ヤレヤレ

もろこし刈るんだったよな (o・ω・))-ω-))うん

( ゜∀゜ )さあ!もろこしたん!かむおん!!!

mabinogi_2009_08_22_014.jpg

フッフッフー(・∀・)

mabinogi_2009_08_22_015.jpg

20本☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

mabinogi_2009_08_22_016.jpg

よっしゃー待ってろジィさん、もろこし届けてやっからな!( ゚д゚)σ

ハィ、もろこしダヨ(*´・ω・)ノ”θ

mabinogi_2009_08_22_017.jpg

ちょっおまっじじぃ^^

チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

まき・・だと・・・!?

なななななナメてやがる・・・w

しかも監視カメラ付き( ´^ω^)ストーカーやめい

(´ω`)その後、せっせとマキをあつめ ちゃっちゃかブレイズとりましたとさ。








エ、(´ω`)なんだい?

なんで急にSSがなくなったかって?

撮ったはずのSSが記録されてなかったからだよ^^




ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ふんだりけったり(*´ω`)з

ブレイズのためにアタックをCくらい?まであげましたが

そっこー戻しましたヨ そらね、 うん。

今はもとどーりヾ(*’ω’*)ノ”フフッ♪

ブレイズはとうもろこしクエストでした まる



その後のとうもころし・・・

mabinogi_2009_08_22_019.jpg

ゆちあにあげた\(^o^)/



~真相~


ぼく・・色々と勘違いしてたみたい・・・(´・ω・`)

ニコちゃん・アルトさん夫妻の関係について( ´・ω・)

mabinogi_2009_08_27_001_1.jpg


( ゚д゚)ニコちゃんがこんなこと言うなんて・・・!
( ゚д゚)・・・


ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!

超カコΣd(´∀`)イイ!

さらにファンになったぜ ニコちゃん (´、ゝ`)b



~ある日のログイン時~

mabinogi_2009_09_18_001_1.jpg

なんか傾いてる

まるで今の世の中みたいだね^^




~最近のまいぶーむ~

ねびちゃまヾ(*’ω’*)ノ”


深夜にinすることが多くなった最近・・・

ねびちゃんがよく構ってくださいます(*´ω`*)アリガトアリガト♪

ツンツンデレなねびちゃんで、なかなかその「デレ」を見せてくれませんが・・・


最近よく会うからかな(〃ω〃)

見せてくれた!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

mabinogi_2009_09_23_001_1.jpg


な ん ち ゃ っ て ☆



カワイイ(●≧艸≦)プッз

なんかシュゥゥゥゥゥゥって詠唱音がする、気のせいかな?(´ω`)気のせいだよね ウン

いつもツンツンな ねびちゃん

でも僕が製錬のトレで鉄クズが必要なのん・・・人・ω・`*)

って言ったら

mabinogi_2009_09_23_002.jpg

こんなにたくさんくれたの(*´・ω・`)しかもタダで


(yωy*) キューン♪


なんちゃって☆


時には激しいねびちゃん

こんなことも・・・ω’*)

mabinogi_2009_09_24_001.jpg

うしろで歓喜の声をあげてる人も・・|д`)д`)キャァァアア


ねびちゃんと僕は

おこめvsぱん

っていう関係になってます

でも僕はリアルパンより米のが好きです

よく食べるのも米

そんなねびちゃんですが、

いつもは「おこめちゃん!」っていうと

「ちげえよ、こがすぞ パン」

とかツンツンしちゃうんですけど、

僕はとらえた(´、ゝ`)決定的瞬間を・・・!


ω’*)おこめちゃん♪ パンください!

mabinogi_2009_09_24_002.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


おこめや なんだって(*´ω`)ムフッ


おこめ 公認 ☆


これからは心置きなく おこめちゃんと呼べます

ありがとう(・∀・)ニヤニヤ



mabinogi_2009_09_19_001_1.jpg

うるち 違い ☆
(うるし米さん、勝手にのせちゃってごめんなさい(´ω`)都合悪かったらいってください)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、ファーガスは鎌売ってるよ・・・?
ネリスは論外です(

とりあえず、後で体育館裏にきなさい^^
話はそれからだ

あーあー食たん自らTHうたれるような内容を(||´゚д゚`||)カタカタ
でも普段みれないデレネヴィさんをみれたww
米じゃないっていってたけどとうとう覚醒しちゃったのね。
武器屋ならどこでも鎌うっていいじゃんね・・なんでダンバうってないのか不思議だ

食さん、リンクペタっと貼っていい?
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

