コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさしブリッ(´ω`*)з

色々お久しぶりです(・ω・)ノ”

やっとこさっとこ最近また課金を再開しましたとさ(´ω`)з

ちょっとブレイズ取得ネタを書こうと思ったんですけど

そのまえにSSフォルダみたら懐かしい?SSがでてきたので

せっかくなので(・∀・)いひ☆

許可?そんなもん知らん(´、ゝ`) (イヤ、ダメだったら言ってネ>写ってる人

mabinogi_2009_03_25_002.jpg

(・∀・)☆


~あいとなみだののものがたり~
※ここからはパン個人の妄想です。実際の人物・団体(略


mabinogi_2009_03_26_001_1.jpg

①いろいろあってふたりはであい、(強制的にパンの陰謀によって)むすばれ・・・



mabinogi_2009_03_29_001_1.jpg

②さくさくマイホームを建て・・・


mabinogi_2009_04_14_001.jpg

③ながれるように天のお告げをいただき・・・


mabinogi_2009_04_18_001.jpg

④こどもできちゃった☆


~友人からのご祝儀~

☆ニコちゃん☆
mabinogi_2009_04_25_001_1.jpg
mabinogi_2009_04_25_002_1.jpg
頭の部分に注目。見えるだろうか・・・
火がともっているのが!!( ゜∀゜ )スゴイヨッ

もっとナマナマしく見たい方は僕まで(*´ω`)ノ大切にとってあります

とってもすごい作品なので、食パン物館行きになりました(o´・ω・`o)ノ゙


☆らるぽん☆
mabinogi_2009_04_26_001_1.jpg
僕の体を気遣ってくれて・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 優しいじゃないか・・!
(・ω・` )ん? チガウ?
(´・ω・`)エッ?どゆこと・・?
(´・ω・`)・・?
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)

( ゚ω゚) ハッ!
(;´・ω・`)エ・・エ・・ッ
(・ω・`;)マッマサカソンナ・・・(;´・ω・)バカナ・・・


パンにぬるんだよ

(゜Å゜川)?!??!??!??!?!

ガタガタ(((; ゚Д゚)))ブルブル

や、ね!お祝い品だから!そんなばかなwないって(笑´∀`)ヶラヶラ
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

落ち着け自分、(=´ω`=)y─┛~~




うん、多分・・・




~季節は過ぎたけど~

mabinogi_2009_04_30_001.jpg

<◎><◎><○><○>
<○><○><●><●>


うん、なんかブレただけだよ。きっと。



~パン粉少年漂流記~

mabinogi_2009_04_30_002.jpg

〓完〓



うわぁgdgdΣ(ノ∀`*)

でもキニシナイ

僕はいつもこんなかんじ

これからもきっとこんなかんじ

イヤちょっと反省するヨ ちょっとネ


次回はブレイズ取得ネタですd(ゝω・*)お楽しみに!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もぅつわりがひどくて大変だっt

ってwwwwコラマテ
勝手に妊娠させるなコンチクショィ(笑)

しかし、「パンの隠し子」があたしと食のコだったら、「ユチアの愛娘」は誰の子になるんだろぅか・・・
そして行く末ケコーンする、パンの隠し子とユチアの愛娘は、二人とも私の子な気がしてきたんですけど・・・

兄弟でケコーンとか、なんてマンガっ

ちくわん:うん

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

なんていう・・なんていう!でって・・いうう!
ぬんふふ(ノω`*)オメデプ~♪
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

