コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近 況 報 告 ッ

お久しぶりでやんす(ノω`*)ノ"
超サボったw テヘ

みなさんお元気でしたかい?!( ゚д゚)

僕はそこそこここそこやってました(o・ω・))-ω-))うん

たまにinもしてたんだヨ|д・) 知ってる人は知っている・・・・

いやーリアル色々忙しくてマビやりたいのは山々なんだけどネ・・・(´・ω・`)з

とりあえず、なんかちょっと時間ができたので、近況報告です(ノ´д`)ヒェイ!

なんかね・・・

usabi.jpg



もらっっちゃった

(・ω・`*)
(*´・ω・)

ウレシーーーーー!!!!!(((( *ノノ) キャー

なんか原宿?だったかにあるって聞いてたんだけど、

僕あんまり行かないし(人ごみ嫌いだし(´ω`)

っていうんで、なんか原宿へ遊びに行ったおなのこが

おみやげに買ってきてくれました(●´_ _)アリガタヤ♪

ストラップ欲しかったんだよね(*’ω’*)ヘヘッ

てなかんじでとりあえず生きて相変わらずあふぉやってます(●´ω`●)ゞ

今年から夏休みは2ヶ月になったので

8月は予定が沢山あるけど9月はひま(なはず)だから

みなさんまた9月にでも( ゚Д゚)<ヨロシク!!

僕のこと忘れないでェエエエエエウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ω’*)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キレネンコwww
いいなぁw
ウサビッチ好きなんだぜ^o^

夏休みが2ヶ月だと・・・!
うらやましい(´・ω・`)

( ゚д゚)うぉお コメントありがつ!!

フフいいだろう(´、ゝ`)フフ

今度お友達にお願いしとくわ ∩

食…ぱ……


んーとそんなパンがいたようないなかったような


(´ー`)ンー


まぁいいか(


カンシュコフのことも思い出してあげてくだたい。


最近ワイン作りが楽しいです まる

ぶは(´゜ω゜):;*.':;
キレネンコたん…た、たまらんっ!!

これって結構大きいのかな?
アタシもストラップ持ってるんだけど、
キレネンコとプーチンが一緒にプラプラしてますw
でも、結構小さいんだよねぇ。
ウサビッチを知らない友達に
「何?このウサギの囚人!?」って
言われちゃったぉ(o´_`o)

2か月の夏休み!
休みと言っても色々忙しいとは思うけど
体調に気をつけて楽しんで(*´・ω-)b ネッ!

おおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
きれねんこだ!
私ね、プーチンバージョンもってるよ!!
もう耳がちぎれそうだけど><
機会があったら載せてみよう(´ω`)
いいものみせてくれてありあと~><
学校頑張ってるね~ヽ(`Д´)ノ

しょくちゃああああ!!!

リアル(о`・ω・)ノ━がんばぁ~☆彡ってるみたいだねっ!!
さみしいからたまにはマビに来てくだしあヾ(*>ω<)ノ゙ 9月はいっぱい遊ぼうっ☆彡

身体に気をつけてねっ!!!

こんちゃっ
きょーに食たんの夏休みの長さを聞いて飛んできた(

ぼくの学校用の筆箱はウサビッチなんだぜ!
羨ましすぎる><また遊んでやってね!

姉ちゃ>( ゚д゚)・・・!イル・・!僕イルー!!!(∩゚д゚)∩ハーイハーイ!!
カンシュコフもなにげ人気みたいだよねっ!僕も結構好きです(〃ω〃)でも、ストラップになってるのはみたことないなあ(・ω・)

ほずちゃ>( ゚д゚)おぉ!そのキレネンコくれた子はプーチンとキレネンコが手つないでるストラップもってたー(・Д・)磁石でくっつくみたい。アレもいいなとか思ってたり(*´ェ`*)
いつも心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ なんかママンみたいだね( *´艸`)クスッ♪

ねりもn@ちくたん>おぉ!僕もプーチンも好きだよーヾ(*’ω’*)ノ”たまらんキャラです。みたいみたいー!!( ゚д゚)早く載せろー!!
(´、ゝ`)

ゆち>おうおうヾ(*’ω’*)ノ”寂しがるでない!9月は家でgdgdするために今かけずり回ってるぜ(´ー`)┌フッ 遊ぼうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

きーちゃ>ンマー!( ゜∀゜ ) きーちゃだ!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪ こんちゃあ!!そうかそうか!いいね!筆箱もいいね!だけどリアルに僕が筆箱持ってたらさすがに引かれちゃうかなっ!!ストラップどまり(●´ω`●)ゞ
すぐに夏休みが2ヶ月になるさー(´ω`)
また遊ぼうねー(・∀・)ゞ

やあああああ( ゜∀゜ )
気づいたらたくさんコメントが・・・( ゚д゚)
みなさんどうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ とってもうれしいどす(〃ω〃)
とりあえずリアルが落ち着いてきそうな予感がチラチラしなくもなくもないので、揚げられる日にカレーパンでも揚げ・・・( ゚д゚)チガウチガウ!!!
ブログでもうpしようと思いますので、どうぞこれからも末永く(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
コメントありがとでしたーヾ(*’ω’*)ノ”
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

