コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食べてきた

とあるオムライス屋さんで、ほくほくのるてゃんをいただいてきました

お店のお名前(・ω・)↓

090226_2001~01


うん、行ったことなかったから店前で吹いた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



たまちゃんはふわふわのふかふかで、

そーすさんと一緒にあむあむしてきました(*´ェ`*)


おいしかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

卵とパン・・・
フレンチトーストですね わかります
砂糖を少量かけておいしく(ry

ぶは!

帽子を王冠に変えちゃおうよ!

ハイ!!( ゜Д゜)っルテデキアガリ!!

だよねwww

めっさウケちゃったい♪

おおー
こういうお店ってかなり期待できますよね^^
一度食べてみたいです!

それにしても、
ルテやんそんな所にも居るんですね(´・ω・)

そのお店僕も知ってるww
神奈川にもあるってことはチェーン店だったのかビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

コアな名前つける人がいるもんだとオモタヨ∑

なんていうか、もう、ハンプティーダ○プティー

おぉ~w
アタシもそのお店知ってるぅ~(*ノ▽ノ*)
おいしいよネッ!!(*≧A≦)b

あぁ…お腹空いてきたw
今日の晩御飯オムライスにしまっす(*´ω`)ゝ

次々と食卓にならぶルティさんであった
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

