コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

mabinogi_2009_02_11_003_1.jpg


リアル事情で、1ヶ月くらいマビ休みます(●´ω`●)ゞ

日記は更新できたら

リアル日記を(・∀・)☆

写真とかも

載せていけたらいいなっ( ゜∀゜ ) アヒャ♪

そいじゃ(((o(´・д・`)マッ。・:*:・゚☆w(´・皿・`)ッタネー♪

mabinogi_2009_02_14_037_1.jpg

みーちゃとゆちに挟まれた(〃ω〃)
2人ともかわいい♪(*´ω`*)ダイスキダイスキ。゚+.゚
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食パンいなくてさびしかったりします
できるだけ早く帰ってきてねー
帰ってきて時間あったらどっかいこーねー

("▽"*)アヒョ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何気にアタシ写ってるぅ~♪
切れてるケドw・・・・(´ω`。)グスン

食たんいなくて寂しいけど、
その間のんび~りマビライフしておきますよ(*´ω`)
また寒くなってきたから体に気をつけて頑張って(*´・ω-)b ネッ!


いってらっしゃいヾ(・ω・。)ノ゛

休止かぁ・・・寂しいけど引退じゃないので安心です(。・ω・。)
リアルガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

帰ってきたらまたかまってねぇヾ(・ω・。)ノ゛

No title

もう。。。心が折れそうです。。。。

食ちゃがいなくて耐えられません(o;ω;o)
思えば食ちゃとは僕が学生の頃からの付き合いなので
ふと自分の受験のときを思い出しました。+゜(ノω・、)゜+

あの時もさみしかったけど、
ぃまもっとさみしいorz

いつも待ってるからね∥´。・д・)ジー...
。o゜(p´□`q)゜o。

No title

そうかそうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょくたん休止か(´ ・ω・`)
さびしくなるねぇ(ノд・。) グスン

はじめまして(・ω・* )ノ

はじめまして
『せつな』です
(・ω・* )ノ
マリー:せつなエルフ・聖職者せつな
ルエリ:冥王せつな・エルフせつな
いますので♪
のんびりマビノギSNSにて
『せつなエルフ』で日記書き込みしてます
φ(・ェ・o)

リュウシュさんのブログから探検してると発見しました(*´・ω・)
食さんって人気者ですね(・ω・* )ノ

休止1か月でも寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

復活の時のお祝いは・・何がいいのだろうか?
(´・ω・`)モキュ?

ヒ ラ メ キ マ シ タ
飴剣(キャンディソード)です
(*≧▽≦)ノ

多分・・・・・・・
現在女の子リュウシュさんが、飴剣ゲットした後に、可愛い妹紹介してくれて・・
男の子に戻ってくれると思いますので
・・・(・ω・* )ノ

らるぽん>(∩∀`*)キャッ らるぽんたらぁ♪すーぐかえってくるってばっっ( *´艸`)クスッ♪ お風呂沸かしてまっていなさい(´、ゝ`)

ほずちゃ>そだねーまた寒くなってきたねー><;
気をつけまっし(*`・ω・´*)ゝ
ありがとねー(´ω`)
復帰したらまたあそんでねー(*´ω`)ノ”

みるちゃ>わぁぁああヾ(*´∀`*)ノ゛みーるちゃああ♪僕こそ、また戻ってきたらたっぽりかまってくださいな!!
(*´ェ`*)エヘ

ゆち>ゆち、泣かないの!( `・ω・)メッ
男の子デショ( `・ω・)з

(ノ∀`) ンプ

(´,_ゝ`)ぷぷ

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

いっぱいあそぼね!(*´ω`*)

彷徨しゃn>ヤピーヾ(*’ω’*)ノ”オヒサー♪
inしたらぜひ声かけてネ(´ェ`*)

みらちゃ>(・ω・` )泣いちゃメメよ
ちょこちょこ顔だすから(*´ェ`*)まっててね

(´ω`)зこれでお返事は全部おわりか・・・

ノ””(´ω`)
ノ”(・ω・` )ん?
|ω・)ノ”(・ω・` )?
|ω・)ノ (・ω・` )


(゜Å゜川)
おおおおおぉおおお客様が・・!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(((( *ノノ) キャー ハズカチー
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

ようこそ、食ぱんわーるづへ!(。+・`ω・´)シャキーン☆
せつなさん!お名前お伺いしたことあります!(´、ゝ`)bb

わざわざお越しいただきどうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

機会があれば、お話でも・・(〃ω〃)

僕も遊びにいきますね!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

