コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

時代に(* _ω_)...遅れてみるのも いいよね

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○


今回はですね、一昔前に流行りました脳内メーカーというものを

やっちゃってみちゃいましたっ!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

前に見たときよりも ジャンルが増えていて結構おもしろかったですヨ(●´艸`)ヾ

そいじゃーさっそく( ゚Д゚)σ 食パンの脳内見てミヨー!!!!
[壁]ミ ☆ サッ

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚食パンの脳内ネタ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

~脳内編~

(*´ω`)ノ 人に優しく、自分に優しく の菌一番の謙虚な僕のことですから

(*´ω`)ノ 当然相応な脳内をしていることでしょう

o(●´ω`●)oわくわく♪o(●´ω`●)oわくわく♪ やる前からてれるなコレ(((( *ノノ)

http://食生活考えるの脳内

( ゚д゚)・・・・え、ちょっ・・・・
“( ⊃д⊂)”


( ゜Д゜)・・・!!


““(ノ))д((ヾ)””


(;;゜Д゜)ちょっっっっ・・・・・・


( Д) ゚ ゚







ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



ありえへんわ・・・・|||OLZ|||


ありえねーーーーーー!!!щ(゚Д゚щ)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


"o(>ω< )o"ちがうもんちがうもん!!"o( >ω<)o"

こんな謙虚な僕が・・ だなんて・・・・

ハィ(*´∀`*) うそ~☆うそうそ~☆


ナイ(・д・ )≡( ・д・)ナイ

キット(ノ・ω・)ノ゙ ナニカノ "ヽ(・ω・ヽ) マチガイサッ



気を取り直して・・・・(;´-`)つ・・つぎいってみよっか・・・・ (。っω;。)ぐしっ

~名刺編~

この先 こういうものを出すことが増えるであろう 僕に・・・!

マビタイトル的なものがほしいじゃないっすか!!!

菌式会社 代表取締役:食生活考える

みたいなさっ!!!

ってなわけで カッコいいタイトル探しの参考にでも・・・・!

GOGO!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノGOGO!

http://食生活考えるの名刺



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!



: サバイバルタイガーのタイトルがわかりました


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

これだよねっ!まさに!!!!

カックィイε- (´ー`*) フッ☆

こんな名刺を ふぃっ(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ っと出された日にぁ・・・


お目当てのアノ子も・・・・・(メ▼皿▼)┳━ イチコロさっ☆ (∩∀`*)キャッ

この調子でお次は・・・・

~指名手配書編~

真のカッコいぃ男たるもの・・・・常に誰からも追われ続ける存在でs・・・・
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



┃´・з・) あ、シャクレは なしね。


http://食生活考えるの指名手配書

(((( *ノノ) キャー


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 人気容疑だなんて・・・・(●´ω`●)ゞえへへ☆

常に追われ続ける=やっぱり人気

でなくっちゃあね!!?

(●´▽`)ナハハ♪



うひ(/ω\*))((*/ωヽ)いひ

'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩ この調子~☆ どぅんどぅんいこー♪ヽ(*´∀`)ノ


~戦隊編~

(´-`) やっぱり・・・憧れですよね。○○レンジャー!!

昔はなりたいとか思ってたなぁ・・・(´σ `)

とか鼻を新開発しながら言う父ちゃんたちも今では わんさかいるでしょう

その昔・・!父ちゃんたちの純粋だった心と・・・・・
(*´ω`)ノ 今現在、(永遠に☆だけどね(●´ω`●)ゞ)

まだレンジャーを信じている

純粋極まりないこの僕の心とを組み合わせ、究極の「憧れ」を作り出します!

( ゜Д゜)そして今・・・!レンジャーになる!というその憧れを・・・・

文字で!! 叶え(σ´∀`)σマスッ☆

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

注)食生活考える のままでは入隊拒否されてしまったため、元あった僕の文字(ここでは体だっ!)「る」にひらがなの最後を飾る最強の「ん」部分を加えて改造した

新☆食生活かんがえるん ルンルン((´I `*))♪

として入隊いたしました

http://思い出戦隊食生活考えるんジャー

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

これぞまさに 究極っ
一つずつ解析していきましょう

○女子高生を守るため気が向いた時に死と隣り合わせでいるのだ!

(´-`)はぃ、全くもって その通りです

○野菜が苦手な食生活考えるんレッド!
c(´ω`*)チコット ねw

ちょっとイケイケ食生活考えるんブルー!
↑「かなり」に訂正しなさい(´・ω・`)

○落語大好き食生活考えるんグリーン!
ε- (´ー`*)渋くていいんじゃね?

○チョコバー大好き食生活考えるんイエロー!
(*´ω`)ノ ハーィ 「バー」にしなくてもチョコは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー! 2月最高☆

○ おしゃべり大好き食生活考えるんピンク!
おうよ、そりゃ・・・・(((( *ノノ) おなのことの輪が広がるじゃん?(●´ω`●)ゞ


ええっと・・・・

んー

えっとですね、


( ゚Д゚)ノ まったくもって
その通りでございますぅ!!


さてさて

少々騒ぎましたが

正義には敵がつきものです

窃盗財団ゾズーロ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・とでも言うと思ったかああああああ!!( ゚Д゚)

この・・食パンの全てがつぎ込まれた 食パン集大成 食生活考えるんジャーの前では

キシャマなぞ蟻の触覚に等しいわ!( ゚Д゚)クルァ!

ソバでもすすってなさい(´-`)


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

あ、敵はゾズーロです。僕の方じゃありません。


(。+・`ω・´)しかしオヤビン!油断は禁物でありまっせ

(*゚ロ゚)ハッ!! そうだな・・・いざというときのために

こちらも合体ロボで向かえ討とうではないか!

~ロボの詳細~

●名称 グレート食生活考えるんファイター
クルクレのイカダ思い出すね。あ、何度も言いますが 敵はゾズーロです。

●データ 身長:42メートル 馬力:650万馬力
アトムンの65倍です。もう誰にも止められません。

●各隊員マシン 食生活考えるんレッドパール号(戦闘機)
カッコいいね><b流石レッドです。最強です。

●食生活考えるんブルーダイアモンド号(護送車)
アレです。助けた女子高校生を僕の家まで安全に送り届けるための高級ベンツです。

●食生活考えるんグリーンシェイク号(軽トラック)
ドロップ品のチョコバーをもれなく拾い、持って帰るためのトラックです。

●食生活考えるんイエローアルマイト号(装甲車)
小心ものの僕のことです、最強とうたわれるレッドの戦闘機でも少々不安です。念には念を。 色々積んで、ボコボコ大砲つけちゃいます。

●食生活考えるんピンクファッション号(マイクロバス)
もし、敵に複数の女子高校生が奪われているとなると、myベンツだけでは足りないことが予想されるので 11~29人まで快適に乗れる車を用意。

●合体決めゼリフ 合体させていただきまーす!
どこまでも純粋で謙虚を貫きます。

~テーマソング~

みんなに厳しくペットに甘く
ペット大事ですから(*`・ω・´*)ゝ

食生活考えるんドロップで敵は倒れない
( ゚Д゚)なぁにい?!何かの間違いです。

燃えろ!曲げろ!描かせろ!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

勝利のためならペットも預ける
( ゚Д゚)ぇ・・・さっき・・ペットに甘くって・・・・

やばい!フォークダンスアタック
コノコノォ♪ (">ω<)っ))

そして!サバイバルアタック
先ほどの名刺ですな。ガオー!(ノ`皿´)ノ・・・~~━ シャッ!

ロスト&ドロップ
チョコバーチョコバーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

コンビニで恥をかく
( ゚Д゚)<女店員ハ売ッテマセン!ドモ・・スミマセ・・・(・ω・`=)ゞ

呼ぶまで来ないで!食生活考えるんジャー
( ゚д゚)ぁ・・・。自分で倒せる・・と・・。 シツレイシマシタ・・・・・(A;´・ω・)アセアセ
.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

あっち行け!食生活考えるんジャー
(;゜ロ゜)エェ?! あっちいけって・・・( ゚Д゚)・・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━ン


最後の最後にコレってないよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



一歩間違えると正義のヒーローからただの女子高生ストーカーになってしまいます。

(;´ω`)気をつけよう・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントー

リンクはったのでヨロシコ^^


ところでこれ・・・すっごい笑わせてもらったよ!!

そして『欲』にまみれているのは人間の、そして男としての本質なのだ!!恥じる事はないぞ少年!!

胸を張って欲に生きろ!!www


これからもよろしくー

今度ネタに使わせてもらおうっと

兄ちゃん>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ コメントありがとですー(*´ω`)
リンクもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

暇すぎたんで c(´ω`*)チコット 長く書いちゃいましたw

兄ちゃんの脳内も見てみたいなぁo(●´ω`●)oわくわく♪

コレハ・・・・・・
食パンは欲まみれだったのか・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
まぁ・・・・・・ある意味・・・そうだし・・・・ね・・・・(・∀・)ニヤニヤ

もんちゃん>

( ^ω^)・・・・

ピキピキ( #^ω^)・・・・

なんか(・∀・)言ったか?

ゴルァ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

いいさ!いいさ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆今度もんちゃんもやってみるがいいさ!

きっと半分「」(→いつも初心者とか言ってるから)で、「」(→レモンでしょ?^^)
だよ!!!!( ゚Д゚)、ペッ
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

