コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

僕の季節がやってきました !!!(゚∀゚)キタコレ オレ(゚∀゚)キタコレ

ばれんたいんでェエェエェエェエ(≧∀≦)ェエェエェエェエェ!!!
そんなわけで、今年はちょっと嫌になるくらいイベントのバレンタインデーケーキ食べました。

おかげで見るも無残な姿に・・・(´;ω;`)ウッ僕のびぼうが・・・(

mabinogi_2009_02_05_001.jpg

うしろにある、山みたいなのに剣ささってますよね。アレがチョコの剣らしいんです
ええ、チョコの剣とかいわれたらさ、そりゃ・・・

欲しくなるじゃない!!!!( ゜Д゜ )カッ


ってわけで、ほずちゃんとねびちゃんに100個手伝っていただきました(´、ゝ`)

実際には110個くらい食べたよ(●´・m・)ウップ

おかげで・・・(・∀・)

mabinogi_2009_02_05_002_1.jpg


げっちゅ(´ε`*)チュー

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これでチョコたべたべしながら、敵を倒せるわけです

キメ台詞とかも変わってくるわけです

( ノ`・ω・)メ”(xωx`)バシュッ!

( `・m・)■あむっ

(*`∀´*)「あまいわぁぁああああ!!」

(●´ω`●)ゞエヘ 調子のったw ごめんなさい♪

まあ、あれですよね。

お楽しみのあとには・・・・

お片づけ がまってるわけですよ

ええ・・・(´ω`;)つらかった・・・

なにがつらかったって



痩せるのが



ほずちゃんとかダニちゃんとかくま劇場のるんちゃんとかにいただいた

もろこし茶。たくさん飲んだんですよ  すごいたくさん(・ω・)

3,40杯は飲みました(´・ω・`)もっとかな

あとはねびちゃんに木の実もらったり、ポーちゃんにりんごもらったり

なんかもうもらいっぱなしΣ(ノ∀`*)

あとはほずちゃんに奥の手で全身ダイエットpもいただいたんですけどね

なんていうか


効かない ショボ━(´・ω・`)━ン


ほんと、効果がでなくてでなくて!!!(゜Å゜川)チョコの脅威

なんていうか、本当に

チョコを甘くみちゃいけない

そんとき新たなタイトルが浮かびました



鉄壁のでぶ 食生活考える


テラ矛盾( ゚д゚)・・・・

うん(´ω`)いろんな人につっこまれた・・・・(´ω`。)グスッ

まあ、痩せるべく!ダイエット生活してました!

ダイエット生活考える(´・ω・`)

だって・・だって・・・

ほずちゃとねびちゃが

めっちゃからかう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

めたぼパパンとか!ぽってぽての食たんよかったよ^^ とか!

くぅ・・パンムラビ王にむかって・・こやつら・・・(´ω`#)ぐぬぬぅ・・


痩せたるぅうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


こんなことにならないように、


みんなはマネしちゃだめだぞ☆d(ゝω・*)




ま、そんなイベントの中るてゃんは僕にいいました(´ω`)

「100個のチョコより1個の愛」

( ゚д゚)・・・・

さすがもうすぐ新婚!!ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

ちょっと玉子の点がとれかけました(´ω`;)アブナイアブナイ


ま、僕も6個の愛をもらったけどね!!!! ( ゜∀゜ )マケネー!

ケーキくだすったかたどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

こんな・・・こんな僕に・・・(((( *ノノ) うひひ♪

メッセージがなんともうれしいですよね(*´ェ`*)ウフ♪


うん、いい季節だ(*´ω`)


しぇあ㌧姉ちゃんは、去年も今年も手作りをくださいました!( ゜∀゜ ) ワァ

ちょとだけみせてあげる( *´艸`)ちょとだけね♪

mabinogi_2009_02_07_001_1.jpg
ぶらーにー(*´ー`*) 商店のジャナイヨ
( `・ω・)_彡 サッ

ハィおわりー(・∀・)ニヤニヤ

姉ちゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





ね ん が ん の !

クマさんのぬいぐるみ王冠
を手に入れた( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
mabinogi_2009_02_08_004_1.jpg
mabinogi_2009_02_08_005_1.jpg


ちなみに痩せたヨ( *´ノд`)コショショ

mabinogi_2009_02_08_004_2.jpg

入手を手伝ってくだすった、ゆち!!

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




激撮!雨さんとゆちあの正体!!


ちょっと前のお話ですが(´ω`)

SSずらずらのっけていきます(・ω・ )

ちなみに加工とかは一切しておりません(´・ω・`)本物ダヨ

(*ノ´ω`)ノ” そぉい

mabinogi_2009_02_01_009_1.jpg

(・ω・)コメントしずらいね

(´ω`)ご想像におまかせしよう

オマケ(・∀・)ノ”

mabinogi_2009_02_01_010_1.jpg

やっぱり・・・おんなのこは・・・

かわいいね(〃ω〃)





ニコちゃんのレントゲン(・∀・)ふがっ

mabinogi_2009_02_02_001_2.jpg

(●≧艸≦)゛



いかだで(´ω`)
mabinogi_2009_02_02_003.jpg

ヽヽヽヽメメノノノノ
(* _ω_)(_ω_ *)




なんていうの?

ぐだぐだ日記になってきてる気がするのは僕だけ?!

やばいねこれ!なんとかしないと!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ゴメェ━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━ン!!!!

ちょっとコメントしずらいSSばっかりで!

ほんっとごめんなさい!

にげるが勝ちですε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノアワー

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

食たんをからかいつつも、痩せる協力をしてしまった
アタシが通りますよっとヾ(。・ω・)ノ゚

いやぁ~マジでかわいかったよ?
ねびちゃと2人の時でも、鮫ローブの食たんの後姿、
萌えるよねぇ~(*´ω`)ポワワ~ンなーんて話してたぐらいだからw
太ってるのをイジけてた食たんにもこれまた萌ぇ・・・w
とにかくいろんな意味で楽しませてもらいましたー♪
アタシはまた違う形でSS載っけさせてもらいまっす!
一応セミヌードあるんだけど…事務所の許可おりますか?w

No title

喜んでもらえて何より^^
ブラウニーはなかなか究極できないんだけど、1個でもできて良かったヽ(*´▽`)ノ

まあまだばれんたいんは時間あるから、まだちまちま作りたいな(・ω・)

No title

太ったねぇ(*´∇`*)
おいしそかわいかったからそのままでいればよかったのにw

鮫ローブきたポッチャリ食たん見たかった・・orz

なんだか普通にぽってりした食たんも
可愛いとおもったのですがダメですか?((*)‘ω‘(*))
このギルドの女性キャラのかたがたって皆可愛いネー(*´ω`)
でも、まけずおとらずしょくたんもその・・ウヒヒ

No title

ごめん・・・最後のが一番ウケタwww

バレンタインおつかれーっ
ダイエットはやはり大変だったようだねえ・・・人気者の証だよ食タン♪

No title

チョコレートソードおめとー
食パンもてもてだねぇ

しかし太ったパンみたかったなー

crisis

太っても大丈夫だ ダイエット温泉に寝放置で
あっというまにガリガリだ
もろこし茶がぶ飲みしても5分ごとじゃないと
効果ないからねー?

王冠とクマおめっとー
天龍乃衣とカリスほしいなぁ・・・

No title

(〃ノωノ)

わああい食ちゃに喜んでもらえてよかったお(。・ω・。)ポッ♪個人的にはぽっちゃりの食ちゃも♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ だったけどw
ってか覆面ダレソレ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

あたしもチョコテロしちゃうから覚悟しててよねっ!!!

No title

ポテポテ食たん可愛かったよヾ(*’ω’*)ノ”
パパンなりの愛情表現なのさ、不器用でごめんね。

無事痩せてよかったねえ。
けど、あのままでもいいと思ったのは自分だけじゃないはず(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

