コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

申し訳ないです(´ω`)


いや、ホントに(´・ω・`)
なにがってーと、

パパ(たまちゃん)とママ(ぽーちゃん)と
兄ちゃん(兄者)とはにー(りてちゃん)
に、合格祝いのプレゼントを立て続けにいただいてしまったことです(´・ω・`)

チョ、ミテヨコレー!
ってかんじなんで、今回公開しちゃいます(●´ω`●)ゞへへっ♪

まずは僕のはにー♪、りてちゃんヾ(*’ω’*)ノ”

えっと

えーっと

工エエェ(´Д`)ェエエ工っと

・・・(・ω・)



元の名前忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
ウィスプだっけ?
とりあえず、僕はくりおねちんと呼んでおります(・ω・) イヤ、モウアレクリオネッショ

をいただきました(*`・ω・´*)ゝありがとござます!

んーこれがまた(*´ェ`*)かうぃーの♪

ただの妄想なんですけど、

ヾ(*’ω’*)ノ”食たん♪ヾ(*’ω’*)ノ”食たん♪

って言ってるようで!(●´∀`●)
いや、そう言ってるに違いない・・・(´、ゝ`)

りてちゃんありがとでーすヾ(*’ω’*)ノ”


続いては衝撃の3日間でした(´ω`)

まず1日目・・・

ログインするとなにか四角いものが・・・( ゚д゚)

そしてテロップ登場

「プレゼントが届きました」

(´ω`)?

・・・(´ω`?)

・・・(´ω`??)


Σ(゜ロ゜;)!!

(゜ロ゜;)・・・・


□ ヾ(・д・。)パカッ

mabinogi_2009_01_27_002_1.jpg


ちょっっっっ!!!(。゚□゚)


ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン !!

ヤーバイ・・・

すんごく かわいい(*´ェ`*)

いやもうほんと、開けた瞬間(ノ*´Д)ノビッ栗!! ですよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!

なんていうかもらって本当にいいのかあせりましたw

inして直後に騒いでた日がありましたよね(・ω・` )

アレはコレの訳です(∩∀`*)エヘ

めちゃめちゃ嬉しかったです(〃ω〃) 欲しかったんで

兄者♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



続いて2日目・・・

この日もログインするとなにか四角いものが・・・(・ω・` )

2日続けてもらったことなんてなかったし、まずプレゼント自体珍しいものなので

運営のバグかとおもって

(´ω`)はやく消せしー。

とかすごいヤバいこと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ Σ(ノ∀`*)ペチ

そ う し た ら ( ゜Д゚ )

今度はポーちゃんから・・・( ゚д゚)

(*´ω`)ノ 食たん、新しいお顔だよ♪


(゜Å゜川)?!?!?

ま・・まま・・・(〃ω〃)

(*´ω`)ノ”これでもっとカッコよくなってね♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ もっと・・もっとだなんて・・ (((( *ノノ) キャー

新しいお顔をいただきました(*`・ω・´*)ゝ超イケメソになりまそ!

ポーちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そして3日目・・・

流石にね、心配になりますよ。3日間も連続できたら(´・ω・`)さすがのあふぉの食さんでも

マジか、バグか コノヤロウ

ってまた失礼なこと思ってたら・・・

Σ(´Д`;)ぇえぇえぇえぇえ?!?!

ってなかんじで るてぃおから・・・・

へびたんもらいました(・ω・)

mabinogi_2009_02_01_003_1.jpg


この子・・・超・・・

欲しかったんです  ハィ

しかも、ちっちゃいからわかりにくいけど、

つぶらな瞳が最高にくぁあいい。:*:・(*´ω`pq゛

ハートなんて出された日にゃ、もう大変ですよ

自ら首にまきつけて窒息死しそうだもん(・ω・)ヤバイヤバイ

るてゃん、どうも人´Д`*)ありがとぉ☆



で、まとめますとね・・・

なんといいますか、


ぱぱもままも兄ちゃんもはにーも

僕を・・・

甘やかしすぎ だよね!

なんか天罰来そうで怖いですとっても!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


でも、本当にありがたいことです(*´ω`)

ブログをちゃんと見てくれてて、それでなにが欲しいんだろう とか

考えてもらって・・・

僕って・・僕って・・


超(*´ェ`*)幸せ者ぅ♪

みなさん、改めましてどうもありがとうございますヾ(*´∪`*)o


とっても とっても うれしいです 。o゜(p´□`q)゜o。うぇぇえ

今後、なにかもっと別の形でお返しなどなど

できたらいいな、と考えております(*´ω`)




゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

みてみてー!!みんなみてー!(●≧艸≦)゛

今月の更新・・・なんと!

4回っっっ!!

これもあれもそれもどれも

みなさんのコメントやらやらのおかげであります(*`・ω・´*)ゝアリガトゴザマス!

さぁ、来月もがんばるじょ━o(`・д・´)ノ━!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)

喜んでもらえて本当によかった~
真っ先に羊をチョイスできて、してやったり!な兄者ですw

食タンは一緒に遊んでくれるのでそれが一番のお礼になってるよ~また楽しく一緒に遊んでね~

(´∀`*)

喜んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
でもねー、本当はねーもっと早くにねー、
羊たんをねー送りたかったなー
さすがリュウシュさんねえ><w

お礼は気にしないで~^^
普段からいっぱい楽しさと幸せをくれてる食たんへの
お礼だから><w
これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいな♪

No title

合格したのか そーなのかー
うちもなんか送っといたほうがいいのかなー
うーん・・・
かぁいいラゴたんでも送ろうかなぁ
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

