コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食ぱんの全貌

(*´ω`)ノ ハィ (*´ω`)ノ ハィ (*´ω`)ノ ハィ !

ってなわけで、今回はタイトルのとおり、食ぱんの全貌を解明したいとおもいます!

見たい人だけ見てねω’*)

であいってみよー(((((((っ・ω・)っ 
まあ、スキル明かしということで

たいしたスキルもないくせにのせちゃいますΣ(ノ∀`*)

ていうか成長の過程が見られなくて(*´д`)アレ??って思っちゃうかもです!ごめんよっ!

さーまずは生活スキル

食生活は考えてるようで・・(・ω・` )実は・・・

mabinogi_2009_01_20_001_1.jpg
mabinogi_2009_01_20_002_1.jpg

料理練習ですか( ゜∀゜ )

鍛冶にいたってはになってるし(´ω`)

まあ、使わないんでほとんどFですね(*´ω`)ウヘッw

生活スキルでヒドイ話といえば、ポーション調合ですね

もう半年以上DですΣ(ノ∀`*)

マナポ作るだけで手一杯であげることが・・(´・ω・`;)ゴニョゴニョ・・・モニョ・・・

(;´ω`)ノつまらないランクですいませ・・次・・!次いってみよっか!!

さぁ(゚∀゚)キタコレ!お楽しみの戦闘スキル

mabinogi_2009_01_20_003_1.jpg
mabinogi_2009_01_20_004_1.jpg
( ゚д゚)ぅ~わ!つまんねーーーーーーー!!

(*ノω<*) アチャー☆

アレです、だめですよ、僕に近接スキルのランクをきいちゃあっ

( `・ω・)メッ

多分ずっとFです(*´ω`)ずーっとね♪

弓スキルはあげたいと思ってるんですけどねー(・ω・` )なかなか手付かず・・・

ヤレヤレ、困った!!(笑´∀`)ヶラヶラ

次いこうかー(´、ゝ`)

おまちかねー(●´ω`●)魔法スキル

mabinogi_2009_01_20_005_1.jpg
mabinogi_2009_01_20_006_1.jpg

うーん魔法つってもボルトだけだねーがんばってるの(´ω`)

とっても偏ってます(●´ω`●)ゞ

最近ISを1にすべく、あげはじめました(*´ω`)

ちょっと!!食ぱん!( `・ω・)σ ∑(´A` )/ なに?!

FBLの存在 わ す れ て な い か

(。゚ω゚) ハッ!

(ノω`*)ノ"ンモーヤダーw僕ったらー♪

ってかんじでFBL手つけてませんΣ(ノ∀`*)

ヒーリングも英字だしね!ナンテコッタイ

精進いたしますっ(。+・`ω・´)

さー最近はじまった錬金術

mabinogi_2009_01_20_007_1.jpg

うん、ライフドレインしか興味ないや(・ω・)ゴメン

Σ(ノ∀`*)ペチ



改めてこうやってみると・・・・

かたよってんなーw自分(´ω`)

あとやっぱり魔法しかあげてないので、魔法効かない敵とかでてくると

途端に立場悪くなりますねー

弓でもそろそろはじめるべきですかね!ここは!!(*`・ω・´*)

錬金術のほうは、最初からLDに搾っていくつもりだったんで

これからもその方向でいきます(*´ω`)ノ

LDって結構使えますねー(・ω・ )

今ご覧のランクなんですけど、200、300近くダメージでるみたいですよー

みなさんもお試しあれ♪(●´∀`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いあいあ

これは素晴らしい^^

食タンの全貌を見られて凄く得した気分だね♪

本当にオレとは真逆だよねーでもそれが凄く楽しいんだよね~

この前食タンとフィア㊥4を二人で行ったとき、食タンの見事な援護に改めて感動したものさ~痒いところに手が届くんだよね。

食タンかっこいいぜ!

オレも今度スキル晒ししようっと

食生活考える食たんが

料理練習っておいしいネタですねw
これはずっとこのままをオススメw
見せてもらったら生粋の魔法使いさんということが
改めてよくわかりました。
FBL持ってるのねースッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
錬金術は全然あげてないですー
壁とか上げたほうがいいかもと思ってる今日この頃です。

リュウシュさんのコメ拝見したのだけれど
援護素晴らしいんですってー?
さすが色んな周りのことがよく見えてる食たん><bw

No title

食ちゃのごはんは僕がつくるからいいのダッ!!!

生ゴミプレゼントフォーユー(。・ω・。)♪

魔法すごおおおいねっ!!!
1がいっぱい(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

また今度遊んでくだしあヽ(・∀・。)ノ

No title

料理は・・・仕方ないよ(・ω・` )
だって食たんは調理される方だし(゚∀゚)

魔法は素晴らしい
見習いたいものです(●´ω`●)

錬金術に関しては全くだけど
MFは上げようかなーなんて思ってます。
だってマスタタイトルが素晴らしいんだもの・・・(・ω・` )
けどAPが(ry みたいな(´・ω・`)
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

