コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(´-ω-`)

mabinogi_2008_12_20_001_1.jpg
( ゚д゚)ゴルァ!

(´ω`)зヤレヤレまったく・・・最近の子は僕をからかって・・・

今回はSSの時期がそれぞれ1ヶ月ほどズレにズレまくってるので

バラバラ日記です(´・ω・`)ゴメンネ


久しくもんちゃんの素顔を見てない方たちへ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

mabinogi_2008_12_20_002.jpg

ピンクのサンタさん(*´ェ`*)

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・・・


すげー似合う\(^O^)/

これからはピンクレモンでいいですね^^



ねびちゃ♪♪ヾ(●´∀`●)ノ

mabinogi_2009_01_07_001.jpg
(´ε`*)むちゅ♪

紫が似合うねびちゃとそのひつじさんです(*´ω`)

ねびちゃカックΣd(´∀`)イイ! 僕もブロフェが似合う男になりたいです(´ω`)

ひつじしゃん・・・(*´・ω・`)

ねびちゃのひつじさんは、まだ子羊さんなんです(*´ェ`*)かうぃいんです

テテテテテ εεε((((*o´ω`)o   (・ω・`*)!

ゴロローン♪(シ´ω`)シ ((o _ω_)o Σ(゚Д゚*)?!


かうぃいいいいいいいいいい!!o(*≧∀≦)o

やっぱりひつじさんいいなぁあ(*`・∀・´*)飼おうかなあっ!

ぶたさんは愛くるしいおめめしてるし、ひつじさんもゴロンするし・・・

(*´ω`)з癒されるー

あとねあとね、そのほかにね僕

ヘビさんが欲しいんです(・ω・)

前々からアル上とかでニコちゃんが毒使ってるのみてたりして

戦力がアリの触覚に等しい僕には結構魅力的なものであると

最近やーーーっと判明して(・∀・)(遅

ヘビさんほしーなー(´ρ`)

なんて思ってたりします(●´ω`●)ゞ

ちなみに福袋であたったペットは

炎柄の白クモさんでした(*´ェ`*)ちっこくてカワイイヨ


最悪にまとまりのない回になったΣ(ノ∀`*)

次回は貧弱スペッコでも紹介します(A;´ω`)

見たい人だけみてね(・∀・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蛇と羊かあ

確かに蛇からは毒も取れるしね♪
ただ使ったらビンも消えてしまうけどね

福袋からは…コブラでたよ
かぶらなかったからよかったけど、破滅的にインベ狭いのは食タンのクモと同じだねっ

('_')

うちの福袋は、皇帝ぺんちゃんでした。
アデリーぺんちゃんだったらもっとよかったけどね~

炎柄クモは、ラゴと並べるとギャップがスゴすぎるよね(・_・;)

(ρw-).。o○

もう眠くなってます><んー。
食パンおいしそー><w
食パン食べたくなっちゃった。ホテル食パンがいいなあ。
デニッシュ生地もいいなあ。

れもんさんピンクサンタさんかわいいですねえ><w
れもんさんっていつもチャットとか遠くからしか見てないから顔を見たのはじめてかも。。。目じりが下がっててかわいい><w

ひつじさんいいですねえ。私も飼おうかなあと思ってます。

福袋からは、白フェレットとシャム猫があたりました。
白フェレットは飼ってなかったからよかったな^^
名前なににしようかなあー。

長いものには巻かれなさい

食パン・・・焼いたのかな?
うちは白い柴犬と白フェネック・・・
そろそろペットウィンドウがきつくなってきたy
インベが増えるのはいいけど
即座に出せなくなってきた
さて どうするか・・・

No title

食パンはからかってるわけじゃねーのです
本気なのです

たしかにヘビはほしいねー
福袋から出したかったペットのうちのひとつです

ちなみに俺は黒ダチョウがでましたぜ

(*´ω`)ノ”

あにじゃ>そうなんだよねーいいよねーヘビほしいなー(´ω`)
クモさんのインベの狭さには(ノ*´Д)ノビッ栗!! したよ
まさかあんなに狭いとは・・( ゚д゚)

ねえちゃ>あれ、ねえちゃんペンペンもってなかったっけ?(・ω・` )
最初、カードの形みて決めちゃったからラゴかとおもって選んじゃったよΣ(ノ∀`*)

ぽーちゃ>ホテルのパンって本当においしいよねwなんであんなにおいしいんだろうねー(´ω`*)
もんちゃんはねーいつもオオカミ着てるから顔わかんないよ(*´д`)(´д`*)ネー
今度激撮しときます(*`д´)b

めでぃちゃ>そうそうwペット増えるのはいいんだけど、呼び出すときにいちいちマウスのコロコロつかわないとだから、結構面倒だよねw
でもその分みんなかわいいわけで♪(・∀・)
大事にしてます(●´ω`●)

らるぽん>( ゚д゚)てめっ!本気だったのかコニャロー!o(`ω´*)o
おー今年はかぶらなくてよかったねw
ダチョウはインベ細長いよねー
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

