コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ことしもよろしくー・・・d(´I `●)ネッ☆

まずちょっと泣かせてください(´ω`)初泣きです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


涙のワケは・・(・ω・)
や っ ち ま っ た

何をって・・(´・ω・`)

スポンサーきちまったOLZ

いやね、別にどうでもいいっちゃいいことなんですよ(´・ω・)

ですが、僕がこのブログを書こうとおもったときに、決めたことがいくつかありまして・・

そのなかの1つがこの

スポンサー君の出入りがないブログ

にしたかったんですよね(●´・ω・`)ションボリ

せっかく読んでいただいてるんだから(・ω・` )

とりあえずは書かないとちょっとアレがコレでソウなっちゃいますよね(´・ω・`)ゴメンネ

ってなかんじで、二の舞にならないように・・今年の目標決めました!

( ゚д゚)σコレダー  (´ω`)ワン (´ω`)トゥー ( ゚Д゚ )スリー

今年はスポンサーシャンの出入りを禁止
させます!!(*`・ω・´*)ゝзフンッ

あと1ヶ月に1回の更新とかじゃなくて、
ちゃんと2回くら・・い(・ω・` )ジ

(;´・ω・) 2回くらい・・(・ω・ )ジー

(;´ω`)さ・・さんかい・・ (・ω・ )




さんかいこうしんします!!o(`・ω・´;)ネッ


とまあ、こんなかんじで

ぐだぐだ(シ´ω`)シ れろれろ((o _ω_)o 
とろっとろ(=´ω`=).。oOO

な僕ですが、今年もどうぞ・・・

(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメ━(゚∀゚)━!!!!!
更新は自分のペースですればいいんじゃないかなぁ。ネタがないときもあるかもしれないしね(´-`)

No title

あけましておめでとー

スポンサー?常連ですがなにか?
まあパナさんも言ってるけど自分のペースでがんばだ

No title

(・ω・)フーン…スポンサーさんを入れたくないのか・・・
(・_☆)・…---★キュピーーン!

2009/01/05 (Mon) 20:58
荒畑の折畳み式物干台 - homepage1.nifty.com/arahata
ヨーロッパ主流で人気の物干台を改良。東急ハンズでも販売中。日本製

シロ産業-業務用掃除機 - www.webshiro.com
業務用掃除機、充電式掃除機他、測定、包装、物流機器最新情報

昇降機・油圧機器の金藤工業 - www.kanetoh.co.jp
昇降機・油圧機器・テーブルユニットなど福祉・環境機器の製造販売!


(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、自分のペースでガンバですよっ

No title

あ・・・遅れたけどあけおめー(・∀・)

No title

まだ食たんにおめでとう言ってなかった・・・(・ω・` )
改めて、明けましておめでとー!

ネタ無いとね、きついよね、更新出来ないよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなのよくあることです(´・ω・`)
まぁ皆言ってるように、自分のペースで頑張れー

No title

ネタはなくてもいいじゃないか^^
普段何気ないこと書いてるだけでも結構いいものさー

食タンのブログは読んでて面白いので結構繰り返しみてたりする^^;

今年もよろしくお願いします^^

ブログ更新大変だねえー><
食たんはみんなを楽しませようとしてるから、
余計プレッシャーかかっちゃうのかな?

(・∀・)

ニコちゃん>ことよろ♪(*´ω`*)
(o・ω・))-ω-))うん 自分のペースでいきつつ、今年は更新回数増やしていきたいとおもってるよ(´、ゝ`)

ラルぽん>ラルぽんは月記だからね(´ω`)僕も月記ってタイトルにすればよかったな(・ω・` )

あるとさん>スポンサーわざわざどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
( ゚д゚)、ぺっ
(´ω`)今年もよろしくです♪

ねびちゃ>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 今年は是非是非遊んでくださいな(*´ェ`*) あと、ブログリンクよければさせてください(ノ´д`)

兄者>兄者を是非見習いたいとおもいます(´ω`;)
( ゜∀゜ )楽しんでいただけたなら光栄でありますよっ!
日々精進していきます(´、ゝ`)b

ぽーちゃ>(´ω`)いあいあ、そこまで切り詰めてネタ作ってるわけじゃないから大丈夫ヨ。逆に本当に適当に書いてるから申し訳ないと思ってるくらいさ(●´ω`●)ゞ
話題性に富んだブログにしていきます(*`・ω・´*)ゝ

No title

AOKYでしよ 食パン
月3日・・・・君なら一日3回いけるって
今年はブログ廃人への道まっしぐらでb

No title

遅くなったけどあけおめー

ブログペットにブログをかかせるとスポンサー君はいってこな(ry

プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

