コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

っ━ヽ(・ω・。)たまちゃんからバトンがついた

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

初バトン!!気合がはいるぜっ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

気合は入るが、期待はしないでくれよぃ(´、ゝ`)

であ いってみよー(*´ω`)ノ
①買ってよかったと思うペットはなんですか?
イヤ、コレ僕に聞く必要あるのか(・ω・` )?
ちゃんでしょ。
はーぶぶたさんね(*´ω`)かぁいい癒されるダイスチ☆

②逆に失敗したペットはなんですか?
( ゚д゚)失敗・・・・
( ゚д゚)ないです・・・
逆に聞くけどある人いるの?(´・ω・)いたらちょっとアレだよアレ。愛護団体に訴えるヨ。
ペットは大事です(*`・ω・´*)ゝみんな同じくらい愛情注いでます(●´ω`●)ゞカワイイモン♪

③あなたのおすすめのエンチャントを教えてください
(。-`ω-)ンー
ウィスプ!名誉!!ふたご座!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!!!
とっときのアクセが2個あります(´、ゝ`)宝物です☆

④次にあげるスキルはなんですか?
(´-ω-`)う~ん なににしよかなー・・・
とりあえず魔法系なのは前提として(・∀・)
マナシーかヒーリングかアイススピアで悩んでおります(●´・ω・`)ウンム

⑤今までで一番大きな買い物はなに?それはおいくら?
僕の持ち物の8割はもらい物なんで・・・(´ω`)そこまで高いものを自分で買ったことがな・・・
(●´ω`●)ゞえへ
一応ディティスワンドとメタルファイアワンドとかかなあ(´・ω・`)
お値段はどちらも1mくらいでした(*´ω`)

⑥ペッカは好きですか?
( ´д`)ぇ~ 嫌いじゃないけど行くとなると気合いれなきゃだからなー(´ω`)なょ~ん
行く面子によります(´ω`)あと沸き方とか
でも大勢でワイワイいけるのって楽しいから好きですよ(*´ェ`*)

⑦お気に入りのスキルはなんですか?
死んだフリです。

ダレダ今「それアクションだよ」って思ったやつぁ(・ω・`#)

そんな人たちのために言っておこう!

死んだフリは戦闘系に所属する立派なスキルであります!!(ノ´д`)

用法容量守れば(*`д´)b OK♪

みんなも死んだフリマスターを目指そう!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

⑧最後に一言面白いことを言ってください
面白いとか面白くないとか関係なくて事実を述べますね(´、ゝ`)☆


僕、実は王家の人間だったんだ・・・

(´-`)パンムラビ王



(´・ω・`)ぇ

(´・ω・))ウソつくなって?

((・ω・`)ウソじゃないもん・・

(´・ω;)ウソジャナイッテバ・・・グスッ・・・

(´;ω;`)ウッ・・・ウソジャナ・・・


ウソゴメェェエエ━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━ン!!!!

ε”ε”ε”ε”(ノ´;д;)ノビェェェエエエエエエ!!!!!

ま、何がいいたいかってーと、( ゚д゚)優しく!丁重に扱えよっ!

特にそこの玉子!!( ゚Д゚)σ (=ω=`)


なんだこの質問手ごわくネ?(・ω・` )いぢめか?いぢめなのか?

最後の質問!誰か制覇してくれっ!

ってことでこのバ㌧はラルぽんに送りつけよう(・∀・)

そぉいっ(*ノ´ω`)ノ三三━)゜д゜ )∵
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

流石は国王陛下!

文章の見せ方が違うね♪
楽しく読ませていただいた~

パンムラビ法典制定するかっ!?
『パンはパンの上にパンを作らずパンの下にハムを挟む』とか…
あ、これ『学問のススメ』だった

ごめ・・・パソからみたらプロフにwww
つかってくれてありがとー^^

ヨチヨチイイコイイコヽ(o・ω・o)ノ

バトンにやられて泣いてやんの( *´艸`)クスッ♪


パンムラビ王にはうけたのはナイショw

ヾ(o’ヮ’o)ノさすがぁーっ♪
パンムラビ王
ウケましたwwww
食たんサイコー(w>ω<)ь
次はラルさんかぁ~
楽しみだなぁ(*´ω`)

面白ーい><w
声だして笑っちゃったw
さすが食たんw

パンムラビ法典…Σ(゜ω゜ノ)ノ

ごめん、私ずっとチンギス=パンだと思ってた…(´・ω・)

連投ごめんね

チンギス=パン…ちぎりパン


似てないネ(・ω・`)

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨
兄者>3つもコメントありがとうw
兄者の描いてくれた絵とっても気に入っちゃって(*ノω<*)
ほんとどうもありがとうです(*´ω`)ノ
あとハムはさんだらだめです。
サンドイッチになっちゃいます((( ;ω;)))
あとちぎってもだめです。
鬼様たちが便乗してきます((( ;ω;)))

ゆち>(´、ゝ`)ふ・・そうやって笑ってるがいい・・
( ゚д゚)σイツカナカセテヤル!!

ほずちゃ>ウケるーとかウケなーいとかじゃなくて、( ゚д゚)ノ”事実だってヴぁぁあああ!!
(・ω・)そんなほずちゃには後日カレー粉でも送りつけます。

ぽーちゃん>いつもコメントありがとね(●´ω`●)
ぽーちゃんが笑ってくれたなら僕はもうちぎられてもい・・(´-`)
( ゚д゚)いやいやいや!よくないよくない!
(´-ω-`;)ゞアブナイアブナイ

ちくたん>チンギス君とエビフライ=パン君は僕の親戚の先祖です(´、ゝ`)bヨクワカッタネ・・・

>僕はもうちぎられてもいい

そうですかわかりました^^
か弱い私の力では時間がかかりますがお望みどおりじっくりちぎって差し上げますよ^^

>僕はもうちぎられてもいい

(・∀・)ニアニアニアニアニア
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

