コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

シーソー旅行 食パン編

ラルぽん更新はいぇええええ( ゚д゚)

や、僕が遅いのか(´ω`)

やや、アレなんすよ、ホラ、SS貼るにもね、準備てもんg
特にないけどさ)

ってかんじで、ラルぽんの日記とかぶりにかぶってますが、

視点が違うっていうことで

楽しんでいただければー

では いってみよー♪ヽ(*´∀`)ノ
SSの大きさ迷ったんですが、やっぱり大きいほうが味でるんで

大きくいきますねー(・∀・)


まずは、ジャイ支持な僕がフィリアでシーソーΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_11_14_002_1.jpg
一応死んでない つもり (・∀・) うしろでエルフさんたちがイソイソしてるヨ(●≧艸≦)゛

次はあの世~
mabinogi_2008_11_15_002_1.jpg
( ゚д゚)なんかこの木手抜きじゃね?

アルベイダンジョンとその↑んとこ(・ω・)
mabinogi_2008_11_15_003_1.jpg
見たことなかったんで、なんか新鮮(*´ω`*)秋っぽい♪

mabinogi_2008_11_15_005_1.jpg
あ、画像みすった ごめΣ(ノ∀`*)
しっかし下手だなあ・・・修正がギザギザw 勘弁してくだせ(●´ω`●)ゞ

えとーメトスでピョンピョンしようと思ったんですが、なんかオバケがでなかったんで
せめて黒いところで・・・ってことでモヤモヤしたとこで黒いのが飛んでますよっと
mabinogi_2008_11_15_010_1.jpg

ところ変わってウルラのオスナサイル
mabinogi_2008_11_15_013_1.jpg
崖の下のパン っていうか森
予定としてはシーソーしてる間に羊オオカミが現れて
ラルぽんを食べちゃうっていうのだったんですけど・・・
まぁ世の中そう美味くいきませんね(´ω`)モフッ

マハに行く途中、ちょっと興味が沸いたんで・・・
mabinogi_2008_11_15_015.jpg
塀の中とか見てみたくなりますよね。
ええ、ただの草原でしたが・・・(´ω`)

お次はマハのお城!!
mabinogi_2008_11_15_020.jpg
こんなとこで飛べるんだね! ラルぽんがみっけました(*´pq`)
mabinogi_2008_11_15_017.jpg
ギルチャのユチのコメントがぴったりまっち☆

住宅街
mabinogi_2008_11_15_018.jpg
煙突がトッポに見えます(●´ω`●)てか、トッポでいいよね

レストラ~ン(●´3`)~♪
mabinogi_2008_11_15_022.jpg
お食事をしながら、大道芸を楽しめます
テーブルはひっくり返しますので、食べ物は常に手にお持ちの上、お召し上がりください。

大聖堂( ゜∀゜ ) アヒャ!!
mabinogi_2008_11_15_025_1.jpg
mabinogi_2008_11_15_026.jpg
↑の1個目のSSで)間違い探しです(・∀・)見つけてね。

またまたイリアへ~ 港でーす(*´ω`)ノ
mabinogi_2008_11_15_027.jpg

カリダのレガトゥス兄ぃです!!かっくぃ(。+・`ω・´)
mabinogi_2008_11_15_028_1.jpg
レガトゥスの兄貴~+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ピョンピョンッ

とかやってたら・・・(・ω・)
mabinogi_2008_11_15_030_1.jpg
(・皿・)バキッ!(゜Å゜川)アッーー!!

(´ω`)

次は硫黄くさいところ・・(´・ω・`;)
mabinogi_2008_11_15_033.jpg
むてきwd(ゝω・*)とか抜かしてたら・・・
mabinogi_2008_11_15_034_1.jpg
どごぉっ!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
硫黄の臭さには無敵のシーソーでも耐えられませんでした。

ラッパラッパ(´ε`*)ぷっぷー♪
mabinogi_2008_11_15_035.jpg
ラルぽん、怖くてがっちがちw
そのあと美味しく食べられましたとさ(´、ゝ`)

パン沼
mabinogi_2008_11_15_039.jpg
シーソーみえぬぇぇえええ( ゚д゚)
でもちゃんとあるんだよ(・ω・)
mabinogi_2008_11_15_040.jpg
ね☆(・∀・)

最期はサバンナ~(「・w・)「がるる
mabinogi_2008_11_15_042.jpg
なんか最初はライオンさんいなかったのに、やってるうちにワラワラ集まってきちゃって
タゲとかもらっちゃって・・・!
(´ω`)おーい だれだぁ マナシーしてやがんのぁー
コッショリ戦闘準備です(ノ´д`)



まあ、そんなこんなでいっぱい撮ってきました(A;´・ω・)フキフキ

普段見えそうで見えない景色を見ることができて

なかなか楽しかったですよ(*´ω`)むふっ

シーソー楽しいっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなあ

あの時はバイトだったからついていけなかった…

色んな所へいったんだね~今度は一緒に行動してみたいな~

いろんなところでシーソー楽しそう><w
楽しそうなこと思いつくのはさすが食たんだねえ。
ひとつのところでじっとシーソーしてるだけで楽しくなっちゃって思いつきませんでしたΣ(ノ∀`*)
レガトゥスの写真よく撮れてますねえ∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!

シーソー楽しかったねー
今度機会あったらケオいこーよー

アルベイ前のパンが分身してる・・・
てか俺の画像修正するのやめなさい(・A ・)

間違い探しはジェー(ry

SS編集上手だねΣ(´Д`lll)
こんなことできるんだwww

もう楽しく全部拝見させていただきましたよっとビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

