コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家出し(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

そういうわけで、

一時『悠久の環』ギルドを抜けまーす(*´ω`)ノ”

ソロを中心として、達成したい目標等々をぬかりなく・・・!

こなしていきたいと思っています(*`・ω・´*)ゝ

何かあれば、メモまたはメッセなどで呼んでくださいねー(●´ω`●)

あとサブは残しますので、アド回収時にinしたときにでも

言って下さると嬉しいです(´∀`*)

そいでは、みなさん一旦ではありますが!

お世話になりましたー(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バイバーイ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新たなる旅立ち

頑張っていっておいで~見付けたら拉致るけどね~

そしてまた強くなった食タンを見るのを楽しみにしてるよ~

いわゆる「食パン修行編」ですね、わかります。

頑張ってねー。
ひと味変わった食ちゃを楽しみにしてるぞ。

とりあえず見かけたら爆撃しかけるね
食パンからトーストに進化してから戻っておいで

こちらこそ大変お世話になりました。
またいつか一緒に遊ぼうねえ^^

アタシがマビ初めて最初に出会ったのが、
hoisuさんと食たんでした(*´ω`)
翌日にはギルドに誘ってくれ、ギルド石まで
連れてってくれた食たん。
今でも鮮明に覚えてます(●´ω`●)ゞ
ホントにお世話になりました。
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

でも見つけたらすぐに追いかけます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

(・ω・`) 寂しくなるのぅ
(`・ω・)爺は待っておりますぞー

昨日、食たんの声が聞こえて探したけどなぜか見当たらず(´・ω・)

そして、ギルメンリストで確認したら…あれ。
ってなってこの記事にたどり着きました(´ω`)

修行頑張ってくださいな♪
首を長くして待ってまーす!

┴┬┤・ω・`) みんな帰ってくるの待ってるからな!

┴┬┤ロ゜)」<夕飯までには帰るんですよ!)

┴┬┤彡

( ゚д゚)!

みなさんコメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

立派なフランスパンになってかえってきます(*`д´)b

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

食さんがんばー

いつでも帰ってきてねー
きっと↓ここに行ってると思うけど…
http://amusette.seesaa.net/article/106102906.html

あぁ、「いえでします」か;
「家だし(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b 」とよんでしまった;
出すってどこにだ;

しょくたん、フランスパンになったらもうそれは食たんじゃないよ;
とりま、がむばb
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

