コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

演奏会 やろうかっ( ゜∀゜ )

ってことでやりますぜ(´、ゝ`)
(。-`ω-)ンー ・・日程なんですけど、まだ迷ってます

やるとしたら土日なんですけど、どっちにしよっかなーっとね

どっちがいい?(・ω・` )

土曜日の夜だと、夜更かしできそうですよね。
次の日 日曜だし

でも土曜の夜にすると、お仕事がある方たちがちょと厳しいかなあ?

でも日曜にするとそんなに遅くまではできないっていうので・・・

お昼とかってみなさんinしますっけ?(・ω・)

(´ω`)んー

(´-ω-`)う~ん

(。-`ω-)ンー

(* _ω_)... ゥーン






あああぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁあああ

とりあえず、日程を決めないことにはみなさんも答えられないと思うので、

 としておきます (;´ω`)зハァハァ

【♪悠久大演奏会♪】

開催日:10月19日(日)

時刻:昼、夜 検討中  もうわっかんねぇえああああああ

ソロ、合奏 ㌦㌦やります

参加者大募集中!(。+・`ω・´)

出演者は事前に僕に言っておいてください。

鑑賞のみの方もどんどん来てくださいねっ(*´ω`)ノ

長丁場になるかもです(´ω`)

※注意事項※

・駐車場はございませんので、間違えても
カボチャの馬車などではお越しにならぬよう、お願い致します。

・会場は禁煙です。
気になるアノ子への心の煙も、どうぞ外の喫煙所で一緒に吐き出してください。

・トイレは舞台右端にございます。
性別をよくお確かめの上、ご使用をお願いします。
尚、中間の方のご使用はお断りさせていただきます。

・会場内では、携帯電話の電源をOFFの上、鑑賞をお願いします。
その際、心の電源も一緒にOFFにされないようご注意くださいませ。

・司会者は世界一ナイーヴな心の持ち主なので、
多少ミスをしても、どうかいじめないであげてください。
もし緊張で震えていたら、そっと優しい声をかけてあげるくらいの器量でお願い致します。

まあ、こんなかんじです。


~ネタがないので恒例のSS攻め~

ラプタになってみた(・ω・)
mabinogi_2008_10_05_001_1.jpg
(●´人`●)ルルルールルールールー♪

風呼姉ちゃんから・・・!(*゚ロ゚)
mabinogi_2008_10_13_002_1.jpg

(*´ω`*)ンマーーーーッ!

またお菓子のもらいものをしてしまいましたっ!

ダンジョン中に、「お菓子まだ~(´Д`)」っていったのが始まりで・・・

なんか申し訳ない(●´ω`●)ゞ

ヾ(*´Д`*)アリガットネー!!
オイシィ“(´ω`*)”モグモグ

ウホッ( ゜∀゜ )ダブル筋肉っ
mabinogi_2008_10_06_001_1.jpg

なんか兄者と色が違う気がするのは僕だけ?(´ω`)
そしてなんだか兄者のがカッコイイ気がするのも僕だけ?(・ω・` )

兄者|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑

イベント参加したいな~

あのさ、昼の部と夜の部でやるといいかもだよ~
日曜は昼、土曜は夜とかさ~

ラピュタにめっさ吹いたwww
さすが食タンだね!!

インフラかっこいいぜ食タン!!

いいねぇ~筋肉ニクニク(´゜ω゜):;*.':;
Σd(゚∀゚d)イカス!

演奏会は見学ですが、参加しまーす。
(時々バイトの為CCしますが^^;)
あぁ~合奏スキルほしーなぁ。。。

演奏会かー。
今週は土曜だけ休みなんだよねー。
聞き専門だから行くだけ邪魔かもしれんが!

ラピュタ噴いたwwwwwww

演者側で参加したいです。

よろしくお願いします^^

演奏会行きたかったけど明日無理だよ・・・
次回があると信じてまったり演奏あげときます
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

