コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モラ(´ω`)モラ

更新サボってすいません(´-`)

まあ、かなりサボったおかげでネタが溜まりましたΣ(ノ∀`*)
まずは、フィールドボスのプレドラさんの話題(*´ω`)

増量中につき、いつもチャンネルが重いです(´-`;)もちっと少なくてイイヨ

まあ、そのおかげもあって

誰もいないところで プレドラさんとのよいツーショットが撮れましたヨ(●´ω`●)ゞ

mabinogi_2008_09_29_001_1.jpg

僕すごくちっちゃいけどね(´-`)

素敵なツーショッツです(*´ω`*)

このあと人が集まったので、倒せました(●´人`●)ゴチゴチ


最近の一番幸せだったこと(*´ω`)з

mabinogi_2008_10_01_001_1.jpg

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!

そうなんです!コスちゃんから!!

チーズケーキもらっちゃったーーーーーー!!

ウッハ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノウッハ♪

あんまりにも嬉しかったんで、載せちゃいました(ノω`*)ノ" うひっ


ルティオと燃料ホリホリッヾ(・д・´)≡(`・д・)ノ"いってきました

最近ホリホリをサボってたおかげで

るてぃおの愛犬(・ω・?)石喰いワンコさんのお腹がスカスカになりました

・・・というわけで(・∀・)

堀にいってきましたっ!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

珍SSがとれたんで、のっけちゃいます(●≧艸≦)゛ ウラムナヨ、ルティオ

ベクさんから教えてもらったラスパ火山の「パ」のあたりでホリホリしました

そいで、燃料掘ったことある人は分かると思うんですが、

あそこって掘り終わると岩が砕けますよね  ドリャッ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

それで少し経つとまた復活しますよね ( ゚д゚)!+。:.ヽ(´∀`)ノ(ω`)(`)( )(´)(´・ω)(´・ω・`)

岩と岩との間隔がせまいんで、手短に・・と、となりの岩をホリホリしちゃうと

はさまれますよね  (゜Å゜川)エッ!?

ハィ、我らが玉子、るてぃおがやってくれました(笑´∀`)ヶラヶラ

mabinogi_2008_10_03_004.jpg
mabinogi_2008_10_03_003.jpg

まあ、これは挟まれたってか

とじこめられた

が正しいかな( *´艸`)

2つめのSSでるてぃおと僕の間に黒い影の線がありますよね

それが岩の境界線です

そのあと、本当に岩の中に入っちゃったみたいなので

ルティオ「出られない」

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ってなことになっちゃっった( ゜∀゜ ) アヒャ!!

こりゃたまらん傑作だ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

もったいないのでこのまま置き去りにして帰りたかったんですが(´・ω・`)如何せん・・・

僕も化石欲しかったんで、掘り起こしました(´ω`)ミンナー!岩カラ玉子ガトレタヨー!

いやー最初にるてぃおに言ってたんですよ

挟まることがあっておもしろいんだよーってね

そうしたらほんとに挟まるどころか、中に入って出られないとか

この・・・

( ゚д゚)σネタ玉子め!もうネタマゴでいいよ

(●≧艸≦)゛


やっと・・・!

mabinogi_2008_10_03_005.jpg

念願のインフラになりました!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。うわぁあああああい

これでまた次の目標が作れます(*´ェ`*)

でも、インフラになってちょっとおもったこと・・・

兄者とかラルさんとかの他の人のインフラはすごく格好良く見えたのに

いざ自分がインフラとなると、今までカオスだったってのもあって

違和感がモラモラ漂います モラ(´ω`)モラ(´ω`)モラ

まあ、なれるよね そのうち (・ω・` )

追記;またもやもらいもの゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

mabinogi_2008_10_04_002_2.jpg

ウィスです!だにーちゃんから作っていただきましたっ

だにーちゃん本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

素敵な色ですよね!持っていた帽子と靴にもピッタリマッチ!(*´ェ`*)感無量☆

なんか最近もらいものばっかりで悪いなあ(・ω・` )

みなさん、いつかお返しをっっ(。+・`ω・´)期待しててっ!


あーほんとに、SSたよりなブログですねー ごめんなさい(yωy*)

何か考えますΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

インフラおめでとー!!

すぐに慣れるさ。っていうかきっとアレだよ。まだ実感がわかないのさ~


ルテ挟まりwwwウケたwwwwww

そのまま放置してもよかったんじゃない?シャクレもろとも

練習料理人というのがカナシス…


まあ、喜んでもらえてよかったです^^

インフラ&コスさんからのケーキ共々ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ルテさんのSSには思わずぶは(´゜ω゜):;*.':;となってしまいましたw

あとプレドラってあんな顔してたのね(´・ω・)
今までチャント見れたことがナインダナー。
1発マグを当てるのが必死で、
ちゃんとした顔が見れて得した気分(*´ω`)

インフラおめでとうございますv-237
化石から卵がとれるんですねぇ・・
復元するのがたいへんそうだw

よく割らずに玉子が掘り出せたものだ。
食ちゃの器用さには驚嘆するよ( ´∀`)

ごめ、上の俺です。
間違って表のHN使っちゃったwwwww
スマソwwwww

みなさんコメントどもありがとー(´ω`)

(*`д´)b OK♪今度からフルちゃ呼ぶときは、world☆フルちゃって呼ぶね(*^ω^)

プレドラ2ショットよく撮れましたねえ。すごく早い時間から出現ポイントにいたのかな?

コスさんからのチーズケーキ
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
しかも五つ星!
皆でシェアして食べようというギルメンさんの提案を即時に却下するところが面白かったですw

石堀
ルテさんと行動すると面白いことありますねw
中に埋まって出られなくなっても冷静なルテさんが楽しいですねw

インフラ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ウイス食たんにすごく似合ってますね。いい色ねえ^^
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

