コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(・∀・)ふっふっふっふ

先週の土曜日、サブのG1がおわりました(´ー`)з

PTにはニコちゃんと、るてやんが参加してくれました アリガ(´ω`●)トッ♪

とーーーーーーっても楽しかったです!(*´ェ`*)マタ行キタイゾウ
まあPTがPTなだけに(・∀・)

5層なんてサクサク進んじゃいましたヨ (。-∀-)ニヒッ

死ぬこともなく、まぁかといって楽勝だZE!!ってわけでもなく

本当にちょうどいい具合で 楽しめました(●´ω`●)ゞ

でまあ、本題のギブネンさんなんですけど

なんか色々あって・・・

結局スクロール無しで倒しましたΣ(ノ∀`*)

るてやんとニコちゃんには期待していたんですが

二人が予想以上に強くて・・・(´・ω・`;)逆の期待はずれです

(。゚ω゚) ハッ これではギブネンさんの方がもたない!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と思った僕はとっさに

「す、すくろーる無しでやらね?( ;`・ω・)」

って言いました

(´-`)今になっても思います・・・



( ゚д゚)あのとき言っておいてよかったーーーー!!


言ってなかったら僕の出る幕がなかったじぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってくらい二人ともスパーキィィイングッしてました( ゜Д゜)カァァァァッ!

おかげで1回も死ななかったし、

なにしろ真面目に

た の し か っ た ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

そんなこんなで引き続いてG2もはじめようかと思ってるので

みなさん!!理想型などなど・・・

お手伝いよろしくです(*´ェ`*)エヘ

mabinogi_2008_09_06_002.jpg


(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.


なんやかんやありましたが、

男に戻りますた(´、ゝ`) ヤッパリ落チ着クネ

エンチャとか色々貼っていて

お気に入りだった装備がつけられないのが

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  でしたから

やっと戻ったZE☆(´ー`)┌フッ ってかんじです

まぁ、ギルド内での立場はかわらないようですが(´-`;)

今後もシャキシャキがんばります!(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パンもなんやかんやで強くなったねー
もうとっくに抜かされていますw
あといまさらですがこのブログ右上のクマさんが怖いです

ギブネンがかわいそうになってきた(´・ω・`)

いーなー
オレしばらくG1関係とか行ってないなあ・・・

ギブネンフルボッコにしてやりたいなあ~


そして男に戻って一安心w
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

