コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろいろ・・・

ネタはあったのですが、SSの整理ができていなかったため

更新がかなり遅れてしまいました(´-ω-`;)ゞゴメンネ

とりあえず2週間経っちゃったけど

mabinogi_2008_08_31_001.jpg

性転換ッ
まぁ、あと1週間でオワリだけどね
別段これといって何か 目的があったわけではないのですが

まぁ、興味本位ってやつです(´-`)刺激がほしかったんです

でももう男に戻りますん( ´_ゝ`)зモウアキタ

なんてったって服がないから

なんも着られないしね!

でもせっかく集めたり、もらったりしたので

またいつか・・・おなのこになるときにでも(´-`;)今度ハイツダロナー


*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

今なんとなく 化石削り(ボリボリ)にはまっています(*´ェ`*)タノシイ

G7,8をやっていく過程で

調教よりもっと嫌だったボリボリが、今ではほぼ毎日ボリボリってます

慣れると結構楽しいですが

そこはやっぱり不器用な僕・・・

1ランクあがるのにかなりの化石と時間がいるようです(A;´・ω・)

それで・・・(・ω・)

これからG7,G8をやるぜ!って人で

化石が必要なのだ(*`・ω・´*)ゝっていう人がいたら

迷わず僕のところへきてね!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

たんもり(o´Å`)モリモリзあるので、ただ単にあそびたーい(●´3`)~♪

って人でもイイヨ(´ー`)b一緒にやろうぜ☆


ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

兄者のデザコン楽しみですねー(*´ェ`*)

なんか本当に入賞しちゃいそうな雰囲気のデザインなので

僕全然関係ないけど、

o(●´ω`●)oわっくわく♪です!!



(´-`)なんかただの近況報告になっちゃったな・・・

というか、書こうと思ったこと沢山あったはずなのに

まーた忘れちゃったヨ☆Σ(ノ∀`*)エヘ

思い出したらまた書きます(´、ゝ`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

驚き

いやあ…女の子になってた時は本当にビビったよ~何事かと思ったねwww

デザコンはあっ一種類できたから、明日には塗って明後日には投稿の予定だよ~

あー、服の問題があったのか。
俺もそろそろ転生しようかなと
思いつつ、まだいけると思って
先延ばし。

うーんw
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

