コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悠久納涼ペッカ☆ハ~ジマ~ルヨ~(/・ω・)/~~

       みなの衆!

mabinogi_2008_07_31_001_1.jpg

ペッカへいくぞーーーーー!!
(´ω`)ハィ、古いネタだしてすいませんでした

SSの整理してたので、消す前にと思って(●´ω`●)ゞツイネ、ツイ

まーネタがないんですけど、SSで攻めてSSで終わろうと思ってます(´ー`)┌

夏ということで、肝試しやら怖い番組やら色々ありますよねー(・ω・)

ってことで

mabinogi_2008_07_27_001_1.jpg

じぇいそnならぬ、るてぃぞん

なんか前髪が笑えます[壁]・m・) プププー


(((((((っ・ω・)っ

つい最近作曲スキルを9にしました( ゜∀゜ )

今まではサブに任せてたんですけど、楽譜の受け渡しとか面倒なので

結局メインでやっちゃいました☆Σ(ノ∀`*)

本を買うべく、ネイルの秘密商店を開けにマハにいったときのこと・・・

youはmeの彼女に似ているねぇ゜*。(*´Д`)。*´`ァ´`ァ

(・ω・` )男のクセに気持ち悪いこと言ってくるな・・・ネイルサン

(´ω`)まぁ、開いたからいっか

ってなかんじで無事本も買えて、サイフに余裕があったので

それをマハ銀行へ預けにいったところ・・・(・ω・)

ろうそくが余ってたんで差し上げたんです(*´ェ`*)
僕の心ばかりのプレゼントです☆決してゴミばkとかそんなんじゃないでs(´^ω^)

mabinogi_2008_08_08_001.jpg

(・ω・` )ん? あぃがとう?

(・ω・` )ん? あいがとう?

(・ω・` )ん? あがとう?

(・ω・` )ん? あg ∴(゜Д゜(○´U`) (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ



誤字デスカー!!!( ゜∀゜ )ヒャッハア!

なんかかわいいですね(*´ω`*)ンフw

突然のプレゼントに焦って噛んでしまったようです( *´艸`)アーラー♪

たかがロウソクでしたが、噛むほど喜んでもらえるとは

僕も光栄です(●´ω`●)ゞエヘヘ



(・д・)σあっちむいてホイ!

で、やっと(?)本題です(´ω`)

るてぃおの作った掲示板にもカキコしましたが、

お盆を使ってみんなでペッカにいこ━o(`・д・´)ノ━!! 企画の予定がなんとなく決まりました


~夏☆悠久納涼ペッカの旅~

○日時○

8月14日木曜

時間未定(´ω`)

○場所○

アノーアソコだよアソコ、ホラー・・・エーット、ワカルデショ、例の・・アレダヨアレ
名前をいってはいけないあの人的なかんじで解釈してくだs
うん、ペッカね

○持ち物○

おやつは消費税込みで500円まで
※(´ω`)出発時、食パンテンテーが持ち物ちぇぇっく☆します。バレたら怖いお仕置きがまってます。
※バナナはおやつに入りません (イヤ、別にどっちでもいーんだけどさ、いーんだけどさ!!

何か色んなことに負けない心(´ω`*)ハーツ大事よ、ハーツ☆

兄者   必須ですね(´ω`) 逆に兄者がいない場合は雨天中止的なかんじになります
個人的な感情が混ざってやがるな、コイツ。とか思った人はあとで学校の裏に来なさい。
あ、女神様は結構です


パナッシュ とりあえず入れときました。あとで抜くかもしれません^^

あとは、適当に鼻血と青汁とカレー汁と絆創膏を各自で持ってきてください(´ω`)


悠久ではじめての攻略になるのかな?(・ω・ )

なにはともあれ、楽しみですね!o(●´ω`●)oわくわく♪

8人まで!とか特に規定はないので、みなさん挙って参加してくださいまし!(*`д´)b

大勢のが楽しいしね!!

何かわからないこととか提案があったら、

コメントにρ(・ω・ )カキしてくださーい

IN時に直接言ってくれても構いませんヨー(●´3`)~♪


ってなかんじで楽しいお盆にしましょう!

mabinogi_2008_07_26_002_1.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜ロ゜;)

ちょ…え

食タンマジDeathか!?

いやいやなんというか…いいのかなぁ…俺いても
…(・ω・`)

役に立つかどうかはこの際置いといて、脳筋らしくできたらいいなあ…

14日は予定はまだわからないけど行けるようなら是非参加させてもらうよ~

逝くのはいいんですが…

クリアするつもりなのか途中で帰るつもりなのか言ってくれると嬉しいです。クリアするつもりで行って「やっぱ途中で帰るー」とかその逆とかなっちゃうと個人的に食パンに当たりたくなっちゃうので(笑)
まぁ、それもいいけどw
まぁ、なんとなくグダクダになっちゃって嫌なんで。

兄者>(´ω`)こなきゃテンテーは怒ります w

あるとさん>もちろんクリアするつもりです。とりあえず言いだしっぺなんで、途中で帰るとかはいいません。そんなことしません^^;
途中で帰りたければ帰っていただいても結構です。グダグダになるかならないかは、主催者の進行もありますが、そこらへんはみなさんでも盛り上げていただけるとありがたいです。
個人的に僕にあたるのは結構ですが、雰囲気を壊すのはやめてください。

かきわすれ

学校の裏で待ってるので遅れないでねo(^-^)o



アルトさんと応援くらいしかできないけど
参加できそうなら体育館裏で待ってますね(*ノωノ)

こういうときに限って、パソ禁止令が出されちゃったので
来れるか不明ですが、
頑張って来れるようにしますね(`・ω・´)
一応参加希望という形で。
時間になってもINする気配がなければ、始めちゃってくらさい(´ω`)

お菓子、、ちょっと削らなきゃ駄目かしら。

ケータイから、ちくわんでした\(^o^)/

|・ω・`)コッショリ

うらやましいσ(・д・))
旅行中にいってしまうとは・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
またの機会に連れてってくれ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ペッカ楽しかったです^^
呼びかけしてくれてどもありがとう^^
ペッカってすごいんだってことがよくわかりました。
あのダンジョンをクリアできちゃうって皆さん強いんですねえ。
今度は筏イベントかな?

G1手伝ってくださって遅くまでほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おかげさまで終了いたしました。
あまりに遅すぎたせいで翌日やっぱり眠かったみたいでごめんね><

あと中級魔法ページ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
食たんにもギルドの方にもすごくお世話になってばかりですね。
何かで恩返しできればいいです。ポーも後続の方を手伝えるように精進します (。・x・)ゝ
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

