コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あいす おいしいよね

今更なにってかんじですが、改めて・・・


あいす (*´∀`*) ウメ━━━!!!
気づけば あいすたんと恋をする季節になりましたね(´ω`)

そんなんで、毎日あいすばっかり喰ってるわけですが

この前ちょっとした事件がありました(´ω`)

その日はいつもはあんまり食べないけど

みんなが知ってるアノあいすタンを食べました

ちゅーちゅーあいす っていえばわかるかな(´ω`)
(´ε`*)あの1本で~も2本んん~♪みたいなやつ

そのメロン味を食べてたわけですよ

食べ始めて数分して、メロン色でなきゃいけない色に

急にメロンじゃない色が現れまして・・・|д・)ヒョコリ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

夕方だったんで、夕日にでも照らされているんだろうと思って

最初は放っておいたんですけど

なんかやっぱり

混じってる

んですよねw

で、仕方なく電気をつけたらまぁ(ノ*´Д)ノビッ栗!!

何か血らしきものが・・・( ゚д゚)あいすタン・・・

僕そんなに強く噛んだっけー(´-ω-`;)ゞポリポリ

(●´・ω・`) あいすタンごめんね

(´ω`)

(´ω`)・・・

( ゚д゚)じゃなくて!

あいすが血を吐き出すわけありませn

(´ω`)ン?ッテコトハ・・・



ぼ く か( ゚Д゚)ヵッ!

まぁとことんアフォな僕なんですが

とりあえず口の中を調べたんですけど

切れた様子とかはなくて別にいたって普通ーだったんです(*´-ω-`)

(´ω`;)マッマサカ・・・本当ニあいすタンガ・・・?! Σ(´Д`;)マダコリテネェッ!

(´ω`)まぁ・・あいすの食べすぎでしょうね

あいすをあいす(し)すぎるがゆえに・・・   (・∀・)

(´・ω・`)

(・ω・` )

(・ω・`*)

(〃ω〃) ポッ

(((( *ノノ) キャー !

ごめんなさい みんなぶたないでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってかんじで

みんなも気をつけヨー━o(`・д・´)ノ━!!


(●´ω`●)ゞエヘッ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アイスの醍醐味は冬でもあるぞ!!
冬のアイスはまた格別なのだw

しかしそれは驚くなあ・・・アイスは美味い。もうアイス(おいし)すぎてたまらんよ

(´・ω・)・・・・・・

ごめん。寒かった・・・(・ω・`)

異物が混入してたわけではなくてだよねえ??
口の中も異常なし・・・
不思議ね!!
あいすタンにごめんねしてる食たんかわいい><w

そんなにアイスがすきですか
それならISを打ち込んであげますYO
(☆ω☆*)キラーン
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

