コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近・・・

ε=ヽ(。゚ω゚)ノがばっ!

って起きることが多いです

夢をみつつ現実につながって

(ノ*´Д)ノビッ栗!! して起きる・・・

っていう具合に(´ω`)

ついこの前からほぼ毎日『ガバ』起きです

どうしたもんかねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
眠くて、「土日はがっぽり寝てやんょっo(`ω´*)o」

とか思っているんですけど

早めに起きちゃうんです(´;ω;`)ウィッ

とりあえず『ガバ起き』の詳細を・・・・

それがめっちゃ怖いんです((( ;ω;)))

妙にリアルで本当にあったことのように出るので

心臓ががっぽり出るくらい(ノ*´Д)ノビッ栗!! して起きます 必死で起きます

まぁ、寝てて気が付くとですね

古代生物(?)カブトガニとか

そういうのが自分の目の前にいるんですょ ¥

それが本当にリアルで・・・(゜Å゜川)

別に虫とか平気なんですけど、流石に自分の布団の上にいるから

Σ(・ω・ノ)ノ!w やべぇっとらなきゃ!っておもって

起きる・・・ヽ(。゚ω゚)ノ ガバチョ

起きても3秒くらいそこにカブトガニはいる・・・・( ´・ω・)σ ¥

取ろうとおもってワサワサ ¥ヾ(・ω・`;)ノやるけど触れない

少したつと忽然といなくなる・・・(´・ω・`)






(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コワイヨゥ...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

カブトガニが怖いんじゃなくて、リアルすぎるのが怖いんです(´・ω・`;)

まぁカブトガニくらいだったらいいんですけどね(や、よくないけどさ

てか何でカブトガニ?とか思っちゃいますよね

(僕が一番聞きたいです、コノヤロウ

あとは・・・なんだ、アメフラシとか・・?(´ω`)<嬉しくないけど紫だた

や、本当はコレって断定できないんだけど

強いて言うなら・・・ってかんじです

ほんとはもっと色々ゴチャゴチャ混ぜたかんじです キメラキメラ

気持ち悪いってか、度をこして怖いです(●´・ω・`)

しかも毎日違う子がくる(* _ω_)... <クンナシ・・・

まだ虫系なだけいいのかな・・・(´ω`)<人間とか来ちゃったら本当にドウシヨウ・・・

朝起きたら目の前に正座したおじーちゃんとか・・・

想像しただけで・・・(´ω`)

・・・(´ω`;)

・・・(´ω`;;)



コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


や・・・あの・・・

僕・・・ρ(・ω・、)

ぼく・・(。´Д⊂)






何かしたかなぁぁあ?!。・゜・(/Д`)・゜・。

原因不明でs

とりあえず眠りが浅いんだろうなー

っていうのはわかったんですけど

どうしようかね(´ω`)<明日は何がくるんだろう・・・・

怖くて眠れない

じゃなくて

怖くて起きられない

アレ、何か変だヨ(´ω`)

起きられなかったらそっちのが怖いじゃ・・n

Σ(ノ∀`*)ペチ

これ夜寝るとか昼寝るとか関係ないみたいです
(寝て、起きればいつでも出てきまs

何か解決策ないのかなぁ( ノД`)シクシク…

みなさんどうぞ助言ををををををヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

まじめに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!でゴワス
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

真面目に返答

まず恐らくは食タンの思っている通り『眠りが浅い』のが理由の一つだと思う。
あと専門家じゃないのでなんとも言えないのだけど、『怖い』とかの感情で起こった事が深層に定着して、繰り返して出て来てしまってるのかも。
まず安眠を考慮すると…解決策になるかどうかは分からないけども

1【固すぎるor柔らかすぎる場所で寝ない】
適度な固さの布団やマットで調整しよう。

2【お風呂でしっかりリラックス】
血行をよくして体をほぐそう

3【アロマキャンドル等の使用】
リラックス効果のあるアロマキャンドルやアロマオイルの香りは効果あるのでお勧め


とまあこんな感じかなぁ。

ちなみに俺は寝付き良し、夢は見ない、寝起き最悪ですwww

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

兄者にいわれてみて気が付いたんですが、もしかしたら枕たnかもしれません(´・ω・`)

そういや1年ごとくらいに変えていたのを忘れていましたw
なんだか合う枕がなくて眠れないときが多いような・・・そうでないような・・・(´ω`)
近いうちにダイ●ーでも行ってみます(●´ω`●)ゞ

私の場合「落ちる」夢でガバ起きすることがあるなー;;
夢で歩いてるとなぜか急にストンって落ちて、その瞬間ガバッっと
なんか変なかんじになるんだよねぇ;

すんごく疲れてから寝ると眠りも深くなるかな?
すんごい短絡的なきもするけど;
いろいろ試してみては?

http://oizumi.main.jp/jiten1/doubutu1.html#kakuudoubutu

毎回それで起きちゃうってツライねぇ。。。

私も階段から滑り落ちるとか、変な感覚で起きちゃうことはたまにあるけど、虫は大の苦手なので考えただけで((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちなみに枕はテンピュール?(本物かどーかは不明w)みたいなのと、
抱き枕を愛用してます(*^ワ^*)
あとは寝る時にアロマ焚くぐらいかなぁ。。。

寝付きも寝起きも最悪ですが・・・(o´_`o)ハァ・・・

|・ω・`)コッショリ

夢で足を踏み外したり・・・サメに食われたり・・・ころさrたりすると目が覚めるなぁ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そういう場合は・・・

夢より先におきなさい!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・寝るな!

キメラとか最早虫じゃNEEEEEEE
そんな俺もそういうの1ヶ月続いたことがあるんだz!
長く続くと尋問だよn・・・(=ω=`

俺の場合日中に運動するようになったらなくなりますた(^ω^)bbb

やはりゲーム三昧はいかんらしい|、ン、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

