コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レモンパン? れもん・ぱん?

最近暑いですねー(´ω`)з

まぁ ようやく・・とでもいうのでしょうか(´ω`)

僕は季節じゃ秋がいちばん好きですけどね(*´ω`)
兄者のブログを見た人は知ってるかもしれませんが、

やー兄者の改造武器すごいよね、(o・ω・))-ω-))うん

なにがすごいって

あの計画性と実現力ですよね(´ω`)

改造武器3つも(しかも用途にわけて使える)作っちゃうんですから

これから脳筋志望の方達は是非兄者を参考にするといいかもですね(●´ω`●)

僕は近接怖いんで、たぶんずっと近接スキルはFだと思いますが、

(そしてワンドの改造もあまり進まないまま・・・w)

兄者の改造武器やらスキルやらを見たりすると

本当にカッコィクて憧れますね(*´ェ`*)フンフーン♪

スマクリでKの値とか一度はやってみたいと思うのですが

まぁ兄者とダンジョン行けば(たとえハードでもっ)

いつでも(・∀・)見られるしぃっ

いっかなーとΣ(ノ∀`*)ペチ

スマクリ1発アウト!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

とか見てるこっちもスッキリしますよねヾ(´▽`*)ゝアリガトウ兄者

今後もそんな兄者から目が離せません!(☆∀☆)キュピーン

                    ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

結構前に行ったラビで起こったバグ(´ω`)

mabinogi_2008_07_01_001.jpg


(*´д`)アレレ??

剣と盾がきえますた!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

なんかちょっとおもしろかったんで、

そのまま戦ってみたりしました(*ノω<*) アチャチャ

                      ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

みなさんご存知のことかと思いますが・・・・

るってるてが 食ごるごん なるものを

作られました(´ω`)

(´ω`)・・・

(´ω`#)・・・

ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

で、納得のいかない僕は

直接本人になぜ作ったのか聞いてみました(`ε´♯)プップクプー!

mabinogi_2008_07_08_001_2.jpg

そうなんです、ウシさんなんです、僕。ンモォー(●´Å`)

マスターの呑気な聞き返しに、苛立ちを隠せない僕(`Å´)

すると・・・

mabinogi_2008_07_08_001_3.jpg


ウン、欲しかったんだね、わかるよ(´・ω・`)正確にはごるごんじゃなくてウシね。

mabinogi_2008_07_08_001_4.jpg


( ゚д゚)

ハィーちょっとまてぇ~ヾ(´▽`*)ゝマテマテェ~



ネタとして(´ω`)

・・・ってどうゆうこっちゃ ( ゜Д゜ )ゴルァ!

てか、まさかそれだけの理由で・・?( ゚д゚)

mabinogi_2008_07_08_001_5.jpg


( ゚д゚)
 
(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

ぐぬぬぅ(`Å´)ゆるすまじ・・・っ

るてぃおめ・・・覚えていやがれっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


    ━─━─━【JRショボン駅(●´・ω・`) 】─━─━─━

最近もんちゃんがあんまりINしません (●´・ω・`)シューン

mabinogi_2008_07_06_001.jpg


これぞレモンパン!(笑´∀`)ヶラヶラ

もんちゃんへ

夏休み中にG3やろうヨ♪(´∀`*)<ソシテ君モDKニ・・

|д・) ソォーッ…

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜д゜ )フガッ!

いやいや食タン…過大評価しすぎだよぅ

計画性があったらエンチャデー以外にエンチャしてドラブレ4本無駄にしないて

改造の師匠も姉者なのだからwww

いやなんというか…恥ずかしいねぇ(*=ω=*)


ごるごん…ごめん、めっさ笑ってしまったのよモニターの外で。

まあ王子…いやいや玉子のすることは98%ネタだから気にしないでおこうよ

あれから早速ブログを開設したよーw
なのでリンク貼らせてくださいっ><
ちなみに食たんのブログからのヒントで
ルテさんを『ネタ王子』とさせていただきました~w
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

えーとだね
武器は簡単に消せるのだよ
1.消したい武器を手に持つ
2.箒に乗る
3.武器をTabキーもしくはwキーでいれかえる
4.箒から降りる すると・・・・
あーら不思議透明な武器のできあがりっ
というわけでし

食パンも俺の名前でペット作ってるじゃないかw
今度は玉子の名前でペットつくろうよ!

パンは魔法使いだから魔法でKの値がんば~
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

