コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

'`ィ(´∀`∩!早速滞った'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩!!

えーっと・・・なんだろ。(・ω・` )なんでしょ。( ´・ω・)

何かの(誰かの)陰謀でしょうか・・・・(´・ω・`)

菌中一番の 面倒くさがりな 僕が 珍しく ぽじてぃヴに・・・(*´ω`)ノさぁ!ブログをはづめようか?!
とか
おもった
瞬間に・・・・


( ゚Д゚)パソコン壊れるとかどんだけーーーーーー!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

もう涙もでません(´・ω・`)勘弁してください。

パソコン壊れると 色々不便ですよね。 マビできない以外にも マビ以外で使うことって しょっちゅうじゃないですか。

(´・ω・`)ね。

とりあえず これからの方向性が決まりましたのでお知らせいたし(σ´∀`)σマスッ☆

(´-`)僕 myパソ 結構好きなんだよね。 色々使いやすいし。新しいの買うの面倒だし。(´-`)
・・・
・・・・。

で、( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)<ホントの理由は?

( ゚Д゚)新しいの買ったら登録した顔文字入れるの面倒やろ!!!!!
ε- (´ー`*) フッ

とまぁ、とりあえず修理出しました(*´ω`)

(´・ω・)2週間ほどで帰ってくるみたいです ガンバレヨ(ノ・ω・)ノ゙ ヾ(・ω・ヾ)マカサレタ!

(。´Д⊂)みなシャンとは多少のお別れです。。。(たまに顔だします|・ω・`)ぬっ

(*・ω・*)ノ2週間後を楽しみに・・・☆
・・・(・ω・` )ん? (?´・ω・`)ナニナニ

(*´ω`)ノ”” みんなナカナーイノ♪ すぐ帰ってくるって☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・とか何とか言ってるとまた鬼さんたちに(*´I`)σ” つんつんされそうなのでここらでやめときます!

土日は顔出しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

良い子のみんな(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
(●´ω`●)僕もよい子☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとー(ノ*゜▽゜*)
食パンがブログねぇ・・・以外だわw
がんばってね(≧∇≦)/

パソはドンマイ・・・
新しいのはきっともっと快適だよ。きっと^^
みんなパンを待ってるよ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ひそかに2月からやってたのですねー。

2週間後を楽しみにしてます。
パソ無事に修理される事を祈ってます。
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ ですよー

追伸(?):私のブログは9ヶ月ほど滞って(放置)ますw

みらシャン>僕がブログなんて確かに意外だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分でも意外だと思ってるンでw

pc直ったらまた遊んでね(*´ω`)ノ

リルテルシャン> ( ゚Д゚)僕もいつ飽きるかわかりません!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
(*´ω`)てかすでに一回目の滞りをしてしまったぃ・・・。がんばろ・・w

めげないでがんばってね!!
2週間か・・・・
僕は後一週間ぐらいアド回収の日々・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
もどってきたらどこかいこうね~~♪

もんちゃん>(ノ I `。) ウゥ・・・
(*`・ω・´*)ゝめげない!&勝手にリンクぺたったヨ!

(●´ω`●)うひw

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
直ったらルンダでもいこうぜ!(笑
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

