コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アカパンカビ

っていうカビがいるんだって(´ω`)

世の中色んなものがいますね(*´ェ`*)

マビにもカビパンはいましたっ(●´Å`)

ほらね(´・д・`)↓
mabinogi_2008_06_14_002.jpg
かなり前に撮ったSSを・・(●´ω`●)ゞ遅れてゴメンネ☆

女神様達の珍しくもカウィーらしいSSです!( ゚∀゚)

mabinogi_2008_06_15_004.jpg


かなり前に神秘矢に行ったときに撮ったヤツです

喋らなきゃカウィーんです、喋らなきゃ・・・(´ω`。)

(。゚ω゚) ハッ!イッケネ!!つい・・Σ(ノ∀`*)

*:+゜・。*ヾ(●´ω`●)ノ*。・゜+:*

前々から言っておりますが・・・

mabinogi_2008_06_16_000.jpg


になりました。

ここの表示では白は36になってますが、今はアタックをまた下げたので

もっと減っております(yωy*)

INTと魔法スキルと僕の青春のためにまだまだがんばるぞっ(*`・ω・´*)ゝ

何か載せたいことあって書いてたのに

何書くか忘れちゃいました(´∀`*)エヘ♪

ってことでとりあえず今バイト100回を目指してがんばってるSSのっけときます

mabinogi_2008_06_13_002.jpg


マヌスのバイトです!

たまにマナポ30がもらえるんです(*´ェ`*)ウレシイネ☆

今だいたい20回目くらいです

100回達成できるように・・・

(」゚д゚)」<羊タソつるっつるにしたるDEEEEE!

モフモフ(´ω`*)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マナポならラビソロがぃぃょ

|∧・)§・・・



|∧・)§・・・・・・



|×・)§・・・・・・・・・



|皿・)§ゥゥゥゥ



|彡 サッ



食ちゃんは羊を怒らせた。

パンがカビたならケーキを食べればいいじゃない(

ってかアカパンカビ怖いねー;
「非常に成長が早く、分生子形成も素速く行なうため、一夜にしてパンが全体に薄赤く染まる、といった現象を引き起こす。」(うぃきぺでぃあより抜粋)
( ▽|||)サー

(・ε・)

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
朝起きてパンを食べようとしたら全体に薄赤とかあるのか… llllll(-。-;)オエllllll
食パン(食べれる方)には毎朝お世話になってるというのにorz
そもそもカビって紫のイメージしかなかったけどいろいろあるんだねー
ってか分生子形成ってナンデスカ

strが0って;
そんなんじゃパンもカビにやられちゃうよ?全体に薄赤だよ?
まぁ、全体が薄赤なパンとか真っ白なパンとか見てみたいし、
カビ生えてもとても優しい悠久の方々が(パンもろとも)FBLで焼いてくれるだろうけど。。。
どちらにせよもっと体を鍛えましょうね♪

ほんとは羊やバイトについても語りたいけど
ただでさえ長文なのにさらに伸びそうなのでやめとくね;

そのうち帰ってくるだろうからそのときはよろしかったらよろしくねー(TωT)ウルウル

長文たいへん失礼でしたー フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

str0ですかww
食パン完全な魔法使いだな
まあこれからもがんばってください
女神様の生贄として

俺と真逆の道を突っ走る食タン!

俺のINTはまだ0じゃないけど・・・(合奏の為の音楽知識が邪魔をするううう!!)

魔法使いになってどんどん援護してくれー頼りにしてるよ^^
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

