コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Q.「このパンを切るナイフが欲しいんですが」

( ゚д゚)
や、何が?っていわれると実にくだらないことなんですが・・・

(●´・ω・`)この前えいごの宿題をやっているときに発見してしまいました。

次の文を英訳しなさい。∴(゜Д゜(○´U`)

Q.このパンを切るナイフが欲しいんですが。

やぁ・・「パンを切る」くらい出ますよね、そりゃ。

でも僕にはこの問題がでたときに(´ー`)┌フッ と頭に恐ろしい人たちが2人浮かびました
(ていうか、脳内に割り込んできました(´・ω・`;) )

(・ω・`;)みんなわかるよね・・・。(´-ω-`;)ゞワカルハズ・・・・

アルトサン「( ゚∀゚)ナイフなんかいりませんよ、私の手で直々にちぎってあげます!」

雨サン「(´ω`)ぶちぬいてあげますね☆」

女神様たちキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

僕まじめに宿題やってるのに...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

邪魔スンナ!コノッコノー!ヾ(*`Д´)ノ)));´Д`●)ノ”

ハァ・・恐ろしい。

その晩は怖くて眠れませんでした (。´Д⊂)うぅ・・・。


                  *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

ハードダンジョン実装されましたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- (遅

何回かキアやらルンダやら行ってまいりましたが

(´ω`)ウッハムリコレ、( ゚д゚)ムリコレー!( ゚∀゚)パリコレー!

ソロなんかしたら大変なことになります

一生帰ってこられない気がしましたil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

レベルとかボカボカあがって嬉しいっちゃ嬉しいんですが

一回ハード行くと、その日の体力の3分の2は使います(ぇ

うん、ハード疲れるw

特に豆腐みたいな僕のパンチではミミックも倒せません!

かといって魔法に変えてみてもあんまし・・・(´・ω・`;)キカナイシィ・・・

とまぁ、えらそうなことを書いていますが、実際に見てみるとですね

僕あんまり戦ってないんですね!コレマタ!有言実行といいますか、

や、戦っても弱くて遅いんで、いつも1匹狩るのがやっとで

みなさんを待たせてしまうんですねー(´A`。)グスン

本当に見学してるようなかんじでPTのみなさんには申し訳ないです(´・ω・`;)

もっと強くならねば・・(´ω`;)足手纏いだ・・・

でも、ハードダンジョンみたいなのができると、また新たに目標ができます(●´ω`●)

その面ではイッカナー(●´3`)~♪ とか思ったり。。

しかし・・・魔法メインでやっていくと決めたのはいいんですが、

なんていうか・・経済的によろしくないです(*´ェ`*)ハィ。

ちょこちょこやっていくうちに、よろしくないことはわかってきたんですが

僕・・・ρ(・ω・、)どうしてもサ●ィーちゃんになりたかったの☆人´Д`*)

最近はようやく安定してきましたが、マナポ作りが自分でできないのが

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! です

失礼いたしました。

ということで、ちまちま調合をあげあげ、マヌスでバイトしています。

なんでマヌスかって?なんでティルコの生足お姉さんのところにいかないかって?

めんどくせ(´・д・`)、
からですw)

別にそこまでマヌスキライじゃないし(●´3`)~♪

行動が基本ダンバなんで、楽だし(´∀`*)エヘ

マヌスのバイトが終わるとすぐにクリステルの所ににいけるし(*´ω`)ぅへへ☆

がんばってそろそろ薬草学を取得したいと思いマス(´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

┴┬┤・ω・) カウンターだけでもあげておくとだいぶ違うんでないかい?

てか殲滅速度とかは気にするこたぁねぇんでないか?そのためのPTなんだしな!

┴┬┤ ̄ー ̄) それに君の真骨頂は戦闘ではなく二柱の女神(邪神or鬼)の生贄…

┴┬┤彡

マナハさえあればマナPOTつくれるよー
ルテに同じく食パンは生贄中心でがんば!

パンはちぎって食べた方がおいしいよ

うみゅ。

ギルマスの言うとおり、時間がかかるとかあまり気にする事ないとおもうょ。

基本、このギルドまったり系だと思うし^^

どうしても急がなければいけない時は、ちゃんとみんな説明してプレイしてるしね^^

最初から強い人なんていないんだから、気にせずに楽しくあそぼーヽ(´ー`)ノ


………生贄とか言わないけど…でも……ミンナノキモチガワカルキモスルヨ( ・ω・)

食タンの前だとノーマルな人もSになるのか・・・

誰かが言ってたよ。

『食タン見てると自分の中のSが目覚める』


ハードダンジョンは確かに疲れるね。とてもじゃないけどソロはまだ・・・怖い

でも行かなきゃいけない・・・


今度は一緒にいこうねー

魔法使い食たん

魔法使いって経済的によろしくないのかー><
ポーも魔法メインかなーと思ってたんだけどなー><
AP振りはアドバンスって書かれたものは完トレしないうちにどんどんあげちゃってるから今のところ近接でしょ?といわれちゃうような感じだけど;;;
魔法って火力弱いのかな?
もーちょっと勉強しないとだわ。

それにしても皆さん優しい言葉くださっていいギルドですねえ食たん^^

あとスキルシミュレーターのサイト発見しました。これ便利ねー。
http://futaba.usamimi.info/mabinogi/simulator/
加齢AP何歳から何歳になったらいくつAPもらえるかとかLVUP探検LVUPでどのくらいもらえるかとか分かって探したかいがありました。

なんだろ、パン、頑張れ><
パン粉やらイチゴジャムしたたるパンにならないようにね;

あ。ところで、ナイフは誰に渡せばいいの?(

さて、冗談は置いといて、魔法はAPもゴールドもよく食うからね;
でも高ランク中級魔法は神秘やらペッカやらでとても重宝するから頑張って損はないよ^^
まあ、がんばれ><b

あれ?おかしいよ(´・ω・`)
訂正してもらったはずなのに間違った名前が載ってるよ!
私はこんなに優しいのに!!
(っω;`。)スンスン
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

