コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちかれたーヾ(´ω`;)ノ

長いようで短い体育祭が終わりました

(´ω`)うっわ めっさ疲れたわ・・・

メインの日がとても晴れてしまったため・・

3倍疲れました(´-ω-`;)ゞポリポリ  

けど、楽しかった(*´ェ`*)bb 
そんな青春ドップリな体育祭のあとに残ったもの・・・

(尋常じゃない)日焼けと

(喋んな、といわれるほどの)枯れた声

(念願だった)アノ子とのペアダンス

オワタールンタルンターヾ(●´3`)ノ~♪ (・ω・` )

ヾ(●´3`)ノ~♪ ヾ(・ω・` )ネェネェ

(●´・ω・`)? ヽ(・ω・` )耳って日焼けするんだな

(●´・ω・`)ス゛ル゛ノ゛? (・ω・` )ダッテ・・

(●´・ω・`)?  ヽ(・ω・` )おまいの耳・・・

(;´・ω・`)え・・マサカッ・・ ヽ(・ω・` )ウン・・・

(ω・`●))(´・ω・`)((● ´・ω)  (・ω・` )

(゜Å゜川)!?    (・∀・` )ニャ

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン  赤い(((( *ノノ) キャー

(´ω`)なんかいつも照れてるようなかんじで 嫌です、かなり。

ハズカシイ・・(´・ω・`;)

笑われました(●´ω`●)ゞ

何照れてんですか。あふぉですか(^ω^ )あ、あふぉですね。シッテマス。

っていう怖い後輩もいました

でもとっても楽しかったです(*´ー`*)з

よい体育祭になってよかったです゜*。(*´ω`)。*

ってわけで、昨日は帰ってきてスグ寝たため、

INできませんでしたー(ノ I `。)残念

まぁ INとかそういう状況でもなかったしね!!

チカレタヨウ・・・凹○コテッ

土日は休みなんで、たっぷりやりたいと思います!

はっちんのあの世もあるしね!

なんか最近新人さん多いね!増えたよね?!

そんな中ですが、ちょっと一言いいたいことがあります!(*`・ω・´*)ゝ真剣に!

センセー(*´ω`)ノ 

ほずちゃんがー

(´;д;`)イジメマス・・・ ...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

最近、新人さんのクオリチーが高いと思います (色んな意味で

や、そういうクオリチーいらないから・・・(´ω`;) 僕大変ジャマイカ・・・(´・ω・`;)

ただでさえ 雨さんとかアルトさんとかルッテルテとかに

(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)されてるのに

これ以上(´;д;`)イジメられたら・・・

パンが飛び散ります (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):`;:゛;`;・ パァンッ!

前までは普通に接してくれていた人も、

ルッテルテ等の影響で

ペリカンだしてきます 何の迷いもなく・・!   リルさん、( ゚д゚)σ YOUダヨ!

これは・・・!教育上どうかと!思うのだが?!(・ω・´ )

ばいおれんすだよ!キケンすぎるよ!!放送できないよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなこんなで、ちょっと早いですが、七夕のお願い決まりました

(*´ω`人)みなシャンが優しく構ってくれますように・・・  
フフ♪(*´ω`)ノ” □ ペタペタ

コレでヨシ!o(●´ω`●)oわくわく♪

今本当に恐ろしいと思っているのは、

そんなほずちゃんです

こんな今からプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ されてて 

将来マジで雨さんたちみたいになったらどうしよう・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

もう匂いがそんなかんじなんで・・・ヤヴァイっす

先日、たたかれても強く生きていくと宣言しましたが

こうしてたたかれて、ダブルソフトはフランスパンになるとか

ちょっとカッコイイこと言っちゃいましたが、

無理かもしれません

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

カエルゥ!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ε”ε”ε”ε”(ノ´;д;)ノビェェェェェェェェ!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クスクスクス

|・ω・`)コッショリ
フフフフフ・・・・・
そろそろ僕も参戦するとしようかな(・∀・)ニヤニヤ

大丈夫、心配しなくてもペリカンはそのうち買うよ!>w<b
まぁ最低でも七夕まではイジメられるんだねw
私はパンがパン粉になることを祈っていまならないことを祈っておこう…

レモンに同じく俺も参戦しますかね
新人さんにはパンいじるよう言わなければ・・・

男の子が泣いちゃいけません
まあ、それだけ食さん人気者ってことで^^





………わたしもペリカン買おうかn(

もんちゃん>フフフとか余裕ぶっかましてないで、ちゃんとパソコン直してから戻ってきなさいw まともに遊べないじゃないか!!

みらさん>こうしてペリカンユーザーが増えていくのであった・・
ヤメテェ...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

らるさん>便乗しなくていいです。だから、そういうのいらないからっ!僕今の状況で十分いじめぬかれてるから! 本とヤメテェなヾ(;´Д`●)ノ

こすちゃ>'`ィ(´∀`∩!!
って良いお返事したけど・・(´;ω;`)ウッ・・ダッテ・・ミンナイジメル。o゜(p´□`q)゜o。

!??!!?(゜Å゜川)ちょ、こすちゃんまで何いいだしt・・

人気者はつらいねー^^

でもあれだよ、すかれてるのさ。心のそこから


なんていうか、そう、アレだ。悠久にはなくてはならない存在なんだよ。

あにじゃ>|・ω・`) モジ(((*´ε` *)(* ´з`*)))モジ
(●´ω`●)ゞテレー
そういってもらえるとうれしい(´、ゝ`)ゞです♪
(yωy*) テレルー

私、ペリカン飼ってないもん~♪

飼う予定は”当分”ないし・・・
飼っても一時的にだから大丈夫!?
>(*´ω`人)みなシャンが優しく構ってくれますように・・・

みんな優しいじゃないか!!
真綿で首を絞めるように・・・願う必要ないじゃん。

初投稿

祝初投稿~
わーぱちぱち。
こんばんはポーです。(自分の名前忘れちゃっt)
食たん体育祭お疲れ様でした^^
耳まで日焼けするなんてまーなんて青春真っ盛りなの。
保湿ケアおすすめ~
みなさん食たんのこと大好きなんですね><w
食たんが本気で凹んでたらャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪だけど、食たんはネタとして楽しんでるみたいだから大丈夫ですね^^b
ポーは今ペットで悩み中。
ペリカンもちょっといいかもと思ってます。
いや、使い方間違えないから大丈夫b

リルさん>あーたはペリカン飼ってなくてもいじめてくるデショ(●´・ω・`)破壊神め・・・
|д・) ソォーッ…
|)彡 サッ!!

ポーシュちゃ >ようこそイラッシャーイヽ(´∀`ヽ*)
名前忘れちゃだめヨ!!( ゚д゚)ペリカン飼うの?!!?工エエェ(´Д`)ェエエ工
僕ぅ・・・σ(´・ω・`●)
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
しちゃうw(●´ω`●)ゞエヘw

見つけてみた
そうか そんなにいじってほしのk
うちもいじってあげるy
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

