コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつも鼻声みたいな声してるじゃん

タイトル思いつきませんでしたw Σ(*ノω<*)アチャー

まぁ、風邪引いて友達に会ったら言われました(´・ω・`)
(●´Å`)「風邪ひーちゃったよー・・ァー」 「ふぅん」(・ω・` )

(●´Å`)「鼻声治んなくてさぁ・・」 「ほぉ」(・ω・` )


(´-ω-`)「でもお前いつも鼻声みたいな声してんじゃん」
「鼻声にさらに鼻声か」(´,_ゝ`)ぷ



               ( ゚д゚)

(´ω`)僕、ずっとそう思われてたんだ・・・・

(●´Å`)з ま、どうでもいいことなんですけどねw

ただちょっと、いつもそう思われてると 自分では思っていなかったので

意外でした(*´ェ`*) ってだけw

(*´ω`)ノ ~マビのこと~
そんなGW・・・

キアに熊の親子が現れたっ!( ゜∀゜ )

mabinogi_a.jpg


アニキアリガ(´ω`●)トッ♪

撮ったあとアニキの写真顔に吹きました (´゚ω゚).:゚*ブッ ナンテイイ顔・・・!

アニキ、カコ(・∀・)イイ!!

本当に憧れますネ(*´ェ`*)ホー

ジャイでも格好良くて強いアニキでした (∩∀`*)キャッ
僕も日々精進・・・(*`・ω・´*)ゝ


今度はあのサドゥン王子が・・・・?!           
~まさかのM疑惑編~

ある日、ほのぼのと鼻水をたらしていたら (*´I`*)ズビビ

きょんちゃんとルテさんがスキンシップをしていまして・・・  ∴(゜Д゜(○´U`)

mabinogi_kk.jpg


きょんちゃんが「ルッティルテにしてやんぞ」と少々泣きながら宣言すると・・・

mabinogi_ka.jpg


( ゚д゚)!

( ゜∀゜ )ナニソノ意味深ナ言葉・・・☆

(´ω`)ルテさん・・・実は・・・もしかして・・・

mabinogi_k2.jpg


新たな疑惑浮上 (・∀・)ニヤニヤ

果たしてその真相は・・・!?( ゜∀゜ )アヒャッ!

mabinogi_k4.jpg


(゚∀゚)キタコレ

本当はそうだったんだね!!?(σ゜∀゜)σイェーァ!

今まで隠してたなんて(((( *ノノ)

mabinogi_k5.jpg


(´・ω・`)あ、やっぱりそうですか・・・・ゴッゴメンナサ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ シャクレ呼ばないで・・・

(・ω・` )ナーンダ・・・ソッカ

ρ(´ω`、)イジイジ・・・

永久不滅の┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨ S みたいです、ハィ

みなさん、そゆことで再確認オネガイシマス・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Sとかいいながら実際にいじられてみると実は┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Mだったってこともあるんだz

ルテさんは恥ずかしくて俺はSとかいえないツンデレなんだy

イエーッス( ´∀`)σ)´Д` )

ルテはきっとリバーシブルなんだよw
まああれだ シャクレ呼んでくるね

きょんちゃ>ツンデレ!!( ゜∀゜ )
一番似合う言葉かも^w^
恥ずかしがり屋さんなんだね(*´ェ`*)

ラルさん>チョ、ヤメテw(゜Å゜川)

ありゃSだよ。

いやマジにドSなのさ。

・・・・・・俺?俺はいたってノーマルさ!!

たとえルテさんが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Mでも
食たんとの力関係は永久に変わらないだろうねぇ。。。
今日も「日課」あってるんだろうなぁ(。・m・)クスクス

うーん… ペリカン買おうかなぁ…

兄ちゃん>やっぱりSなんですね(´ω`;)ショボン 兄ちゃんは僕よりMデショw

みらシャン>(´ω`)SもドSの前ではM・・ってなかんじですかね、ドMもドドMの前ではSみたいな・・・(´・ω・`;)
チョッ(゜Å゜川)なんでそこでペリカン飼うか迷う?! (*`д´)b 買わんでイイ!

|・ω・`)コッショリ

ルテさん実はMだったのか・・・
いつもの食パンとの微笑ましい光景(シャクレ鬼ごっこ)見てるとSにしかみえなかったからなぁ・・・
ここは再認識が大事かっ!!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|ン、)

まぁみんなまとめて変人さんでいいのでは(*´ω`)

うちですか?
元からまともな人だとは思っておりませんノ(*。Д。)ヽ

あ、リンク貼らせていただきましたです。(`・ω・´)
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

