コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

せっかくのゴールデンウィークが・・・

風邪によってぶち壊されてしまいました (´;ω;`)ウッ

まぁ、自分がいけないんだろうけどね(´・ω・`)ウン、何シタダカナァ・・・

久しぶりに引いたので、体が(ノ*´Д)ノビッ栗!! してしまっているようで

治りは比較的はやいのですが、だるさがなかなか抜けません(´-`)

せっかくのGWに引くことないじゃないかぁっ バカバカー!"( *>д<)ノノノノ)´Д`●)ノ”

今日もホントに1日中寝ていました(●´ω`●)ゞ

だいぶよくなったのがちょうど夜になったころ・・・(*´ω`)お腹減ってオキタ☆

コレのせいで2日はつぶれました・・・

だってあと残り2日は

外で色々あるし・・・

朝っぱらから夜までずーーーっとマビしてやろう(`Å´)

とかいう願望が一気に打ち砕かれてしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

とりあえず、毎月GWがあるわけではないし、

一番遊びたいときに遊べなくて悔しい思いをしたので

これからは、体調管理はしっかりしていこうと思います(´ω`)ウン。ハンセーハンセー

それでも、今日はラルさんといっぱい遊べたし、気球にもいっぱい乗れたし

ダンジョンもいっぱい連れて行ってもらったしo(●´ω`●)o♪

(*´ェ`*)ヨカッタヨカッタ☆

(*´ω`)<みなサン、また遊んでねー♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それはショボーンだよね。わかるわかる

俺も連休取って友人の結婚式の帰りに姉者の家に遊びにいったら腹の調子おかしくて、自宅についても治らずに医者に行ったら・・・

『急性腸炎ですね』

で入院><

体調はしっかり整えて、またマビ一緒にしようぜい!!

兄者>( ゚д゚)えぇぇぇ!?急性胃腸炎?!!働きすぎじゃない??w
僕入院したことないやw
兄者も仕事大変だろうけどがんばってねー^^
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。