コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

(´-`)ちょっと滞りました スミマセン

理由は 色々まとまらないから(●´ω`●)ゞまとめるのニガテ☆

まー

僕らしく

てきとぅーに (´,_ゝ`)ぷ

今まで撮ったSSでも

貼り貼りしていきます´`ィ(`∀´)ノ

(((((((っ・ω・)っ イッテミヨー

えっと まずは日ごろ僕をかわいがってくださる( ノД`) (イジメル(´;д;`) )

ギルマス ルティオさんの名言集からいきます (#´ω`)チッ

みなさん、ちゃーんと見といてくださいね(´-`)<今後のことに関わりまs・・・

マスターのお言葉・・・

mabinogi_r2.jpg


(。゚ω゚) ハッ 早速ヨバレタ・・・・!

´`ィ(`∀´)ノ !!

僕は悠久 ピカ一☆の良い子です、返事はしっかりします (・∀・)イイ子!!

そんな良い子に放ったマスターの容赦のない一言・・・・

mabinogi_r4.jpg


(;゜ロ゜)エェ?!

(´・ω・`)ソウナンデス、僕はパンなので選択権も拒否権もないのです

(´;ω;`)ウッ・・・でも・・・でも・・・

やっぱりャダ((o(;□;`)o))ャダ !!

パンはパンでも喋るから高性能だし、女の子の安全は守るし・・・僕良い子だし・・(●´ω`●)ゞ

( ゚д゚)がんばるからっ僕にも権利を・・!!(*ノ`д´)ノチョーダイッ!!

ま、そんな声もむなしく

悠久では

mabinog_r5.jpg


ですw

みなさん、ちゃんとマスターのことを聞きましょう(´-`)b

ってコレ僕だけ( ゚д゚)!?・・じゃないよね?(´・ω・`;) まさかね・・・

(´-`)でもそうすると・・アルトさんたちはどうなるんだろう・・・例外とか・・?∑(´A` )/

そこらへんの力関係が不明ですね(´-`)<イヤ、マッタク

でも考えると、僕を(*- -)σ ツンツン する目的はおなじみたいなので(´;ω;`)ウッ

そこらへんは両者一致で制限なしの(*- -)σ ツンツン をすることに決まっているのでしょうね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

(´-`)ここで勘違いしている方に再度言いますが、

僕はMじゃあ ありません!!( ゚д゚)決して・・!

ギルチャでも何度か言いましたとおり、

僕はどちらかというと

まぁ どちらでもないんですが

突き詰めると、僕は

Sです (((( *ノノ) キャー

そんな告白にもかかわらず、やっぱり

うちのマスターは(´-`)他と違いますネ、言うことが

mabinogi_r3.jpg


(*ノω<*)そうでしたかーーーー!

出身はサディスティック星で、階級はサドゥンディス王子らしいです ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そんな偉大なるルテさんは、僕の心にザックリ入るような名言を常に放ちます (´-`)<毎日ギネスギネス

(*´ω`)ノ ハーィ! ドドSな話はここらへんで v(*´ω`)vチョッキン☆ (´,_ゝ`)ぷ

今度はニコちゃんのすーごくカッコ(・∀・)イイ!! SS~

mabinogi_n.jpg


どこかのD中なのですが、視点を変えたらなんか格好良かったので、撮ってしまいましたw

タイトルとパナがマッチしててΣd(´∀`)イイ! っすね~

(〃ω〃) 憧れマス

次はサフさんとラビにデーツ(∩∀`*)キャッ  に行ったときのこと~

その日はみなさんもそうだったとおもいます

MOBサーバーが不調でしたねえ・・・

mabinogi_2008_04_29_002.jpg


この部屋の前に赤スケが襲ってこなくなったので

サフさんとc(´ω`*)チコット 危ないかもねーとか話していたら

予定どおりにで~てこな~い(●´3`)~♪

2人っきりで閉じ込められちゃったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン  

(*「´ω`)「ぅへへー
ま、そんな間もなく出ましたがね。ちゃんと(´・ω・`)

最後に~

キアから帰る途中・・・姉者の馬が置き去りに・・・・(´;ω;`)ウッ

mabinogi_2008_04_26_001.jpg


多分姉者が祭壇に移動していたときになったんでしょうね(´・ω・`)

姉者!ちゃんとつれてかなきゃ( `・ω・)メッ!

僕がもらっちゃいますヨ(*`д´)b

そんなこんなで

結局まとまりのないことになってしまった・・・OLZ

(´-`)次は ガンバリマス
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私とルテさんとの力関係ですか?
そんなのルテさんが上に決まってるじゃないですかw
ルテさんはマスターですしその上私は普段から見てわかるようにか弱くておとなしいキャラですので力なんてあるはずが・・・。

いっつも思うんだけど、食ちゃんいじられキャラだよね…^^;
まあ、みんなの気持ちも分からなくもないわけで(〃▽〃)


あるとさん>( ゚д゚)?普段からおとなしい???
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
まったくもってありえませんネ( ´_ゝ`)ナイナイ
研修がんばってねー(*´ω`)ノ

こすちゃ>∑(´A` )/ !?なんですとっ!
(●´・ω・`)みんなの気持ちもわからなくもない・・・
(´-ω-`)う~ん
こ・・こすちゃんがそう言うなら・・(*´ェ`*)エヘw

食パン、強く生きてください。

アリガ(´ω`●)トッ♪
(´;ω;`)強く生きます・・・
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

