コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

前回のつづき・・・ρ(・ω・、)

昨日は新地帯に行って参りました

気球 難しいけど楽しかったです(´-`)

もうちょっとコツをつかめたらもっと楽しくなるかも(・ω・` )
(それと人数も減れば・・・( ´_ゝ`)オモインダヨ )

そうですね(´・ω・`)

少し落ち着いてからみなさん一緒に乗りましょうね( *´艸`)
( ゚д゚)で

今回は前回のアルトシャン特集の続きです

ルテシャンとか兄者とかサフさんとか・・・・

(。´ω`)色々デテキマス

でも(ノ I `。) パンはめげません

mabinogi_3.jpg


ひどい言われようです(´-`)戻ってきたらコレです

何気なくサフさんも

mabinogi_4.jpg

とかスゴイこと言っちゃってます

(´-`)そして普段僕に優しい兄者も・・・

mabinogi_5.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

兄者コワイ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

「叩くとつぶれます」って

一体誰が叩くんだろう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  って思ったら

そりゃやっぱり言ったほんに・・・Σ(´Д`;)

という恐ろしい考えに行き着きました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんな恐ろしい一面を持つ兄者も・・(´・ω・`)

|・ω・`)コッショリ 下の方のログでは、なにやらやらかしちゃってます( *´艸`)ウハッ♪

親切に変身タイムを知らせてくれている中で

変換キーとショートコントしちゃってくれてます

兄者がお茶目で何か楽しい・・(*´-`*)
(。゚ω゚) ハッ!またこんなこと書くとマジで叩いてつぶされそうなんで( ゚д゚)ここらで チョッキン♪v(*´ω`)v

そんなこんなで話が進み・・・

最近INしていなかった ある方のお話へ・・・

mabinogi_6.jpg


(´-`)いやいや、兄者の誤字は和む誤字です

( ゚д゚)そうだよ!レモンだよ!!

あの許せない範囲の(´ω`)誤字キング、モン太郎

最近INしていなかったそうじゃあないか(´・ω・`)
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ペッカ一人旅の刑ですね(´-`)

でももんちゃんは、噂に聞く ペッカ大好き会員の会長らしいじゃあないですか( ´,_ゝ`)

喜んで行ってくれることを期待してますね(・∀・)bミマモッテル!

ひとまず、もんちゃんもヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

mabinogi_remon.jpg


~オマケ~

( ゚д゚)遂にアノもんちゃんが認めた?! 
激写!レモンの真相!!(・ω・´ )

日ごろ、みんなから「レモンレモン」言われていたもんちゃん・・・

そろそろ潔く認めるのが真の漢ってもんだろ(´ー`)┌フッ

( ゚д゚)サァ!早く認めな!!

mabinogi_remon3.jpg


(o-´ω`-)ウムウム それでこそ真の漢だ

口調がなんか近所のおば様になっているが

まぁ 

気にしない^w^認めたことにゃぁ変わりねぇ( ´_ゝ`)

みなさん、これからは気持ちよく レモン と呼べます(*´ω`)ノ

たくさん呼んであげましょう!!

本人公認ですから(・∀・)ハィ

[壁]・m・) プププ

|)彡 サッ!!




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶおそくなったけど
リンクしましt|ω-)

ログの後ろに見えるほいすんに笑った(^ω^)

ついにレモンも食材公認ですか
レモン一人じゃペッカ心細いかもだから
食パンもついていってあげなよ!

まてやぁぁあっぁぁぁぁ!!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
あれはミス何だぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁlっぁあっぁ!!!!!!
・・・・・兄者がそこまで怖い発言をするとは・・・・・・・・・・・

どうぞやっちゃってください♪
しかもなんで誤字キングにしたてあげられてるんだw

きょんちゃん>きょんちゃんヽ(*´ω`)ノ゙ ヒサシブリー♪リンクアリガ(´ω`●)トッ♪
また遊んで (´ω`*)ネー

ラルさん>( ゚д゚)!ペッカはもんちゃん一人で十分だと思います!!僕は生暖かく見守りまっせ(´ω`)b

もんちゃん>今更ミスとか認めません(´-`)
ペッカ一人旅楽しんできてください(●´ω`●)b

食たんいい感じにイジメられてるね~
なんともほほえましい( ̄∇ ̄)

「レモンよ」発言は笑ったねw
SSとりそびれたけど…orz

パソ不調でINできない。。。
また遊ぼうね~ノシ

みらさん>なんだか僕が戻ってきたら今度は周囲の人がpc不調ですねぇ・・(´ω`)

コリャ本当ニ菌ガ感染ッタカ・・?(´-`)

早く直ることを祈ってますー><;
また遊んでネ(´ω`。)

たまーにポロッとこういうの言うのがすきw

でも基本いじめないのが俺。

だって俺が手を下す必要ないじゃない?
みんながかわりにしてくれるから。

うそうそ

ククク

∑(´□`;) に・・にいちゃ・・・

( ゚д゚)真の顔が今ミエタ・・・!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ̄○ ̄;)

私特集の続きって言うから私の優しいコメントや行動の特集かとおもったら全く触れられてないよ!
前回は前回で捏造だし(ρ_;)
まったく食さんにはがっかりだ"(ノ><)ノ

( ゚д゚)・・!
じ・・事実ですからっ(;・д・)

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃

んーちょっと前から気になってたんですが
食さんの日記、画像がところどころ表示されてないんですよね・・・。
クリックしてもファイルが見つかりませんって出るし・・・。
アップして記事保存した後削除してるとか?
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

