コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復帰してやりたかった?こと・・・(´・ω・`;) その参

本当は前回のにまとめて載せてしまおうと思ったのですが、

長くなりそうだったので分けました(´-`)

・・・

・・・・

(A;´・ω・)フキフキ

(´-`)やりたかったこと というか・・・

実態といいますか!

日ごろ鬱憤がたまっているみなさん、

悠久女神(・・って言っておかなきゃ(´・ω・`;) )

アルトシャン!!

どうぞ、お・・お楽しみくださいil||li(A;´・ω・)

(´ω`。)グスン
ニコちゃんとエレちゃんとのリハビリDを終えて1,2日後・・・

今度は悠久のアイドルシャンたち(*´ω`)ンフッ♪

アルビ上へっ!( ( ゚д゚)段階の激しいリハビリやな )


サフさん(〃ω〃)に誘われて

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク気分でアルビに行ったのが

恐怖のダンジョンのはじまりでした・・・(´-`)

3番手くらいに到着した僕は

久しぶりのサフさんを見てルンルン((´I `*))♪ していました

( ゚д゚)そ( ゚д゚)う( ゚д゚)し( ゚д゚)た( ゚д゚)ら

ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
・・・

・・・・

mabinogi_2008_04_12_001.jpg



キチャッタ━━━(;´Д`)━━!!

ハィ、女神様登場   アー(シ´ω`)シ ((o _ω_)oララッ

ここで引き返していれば・・・(´-`)アンナコトニハ・・・

しかしサフさんもコスちゃんもいるのです

引き返すなんてそんなもったいねぇことできません(●´ω`●)ゞ

ついていっちゃいましたヽ(*´ω`)ノ゙ ペッペロペー♪

ダンジョンに入ってまもなく・・・

早速キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

mabinogi_2008_04_12_003.jpg


走りながら放つ僕を恐怖に陥れる一言・・・( ゚д゚)

mabinogi_033.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐怖で息絶えそうです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

mabinogi_2008_04_12_005.jpg

息絶えました ( _ω_)...

元気を出そうと

宝くじ気分で青い噴水さわっちゃったんですねープニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

その結果・・・

瀕死の状態までもってかれちゃいました
女神様も予想外の(うれしい)展開(´-`)

ダンジョンもMOBもボスも、もうアルトさんの味方です   。゜゜(´□`。)°゜。おわったぁぁぁぁ

こんなときは「ナオ」です

女神・・・(*´д`*)呼ぶぜっ!

ヽ(*´ω`)ノ゙ ナ~オちゃーん♪

mabinogi_L2.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
女神違いぃぃぃい?!?!( ゚д゚)

(´-`)イエ、神違いデス・・・

ドウカ・・・お引取りを・・・(A;´・ω・)フキフキ

そんなこんなで女神・アルトさん特集でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎぁゎ

( ゚д゚)σハィ!そこで(・∀・)ニヤニヤ みているギルメンシャン

悠久ドSマスター!!ルテシャン!!!!( `・ω・)

( ゚д゚)σ 次はルテシャンの番だっ!!!


覚えてろよぅ...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

|・ω・`)コッショリ

アルビ上とは・・・・・
僕にはおそろしくていけないなぁ・・(o;TωT)o"ビクッ
パソコンいかれてるし・・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

凹○コテッ

女神様を非難するような文章を書くということは死を覚悟してるのか・・・
巻き込まれない位置で見守ってあげますねw

もんちゃん>
( ゚д゚)新しいpc買えっ!!
一緒に火山地帯いくぞ!気球も乗ろうぜ!!

ラルさん>+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近またサボってますね?(・ω・´ )
鉱山で中毒の刑デスッ!!(σ゜д゜)σ
(●´艸`)´艸`)´艸`)

そんな美味しいときに同行できなかったのが悔やまれるorz

本当に楽しいやね^^
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

