コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復帰してやりたかったこと・・・( ´,_ゝ`)その二

僕は他の人のブログを見るのが好きです(*´ω`)

みなさんおもしろいですよね、書き方巧いし(´-`)

その中で今回は、シェアト姉ちゃんのブログを見ていて

( ゚д゚)やりてぇ (´-`)と、思ったことをやっちゃいます

まぁ、本当にどぅーでもいいっちゃいいことなんで(´・ω・`)

(´-`)ヒマで溶けそうな方はどうぞご覧ください。
(´・ω・`)

あるとき シェアと姉ちゃんのブログにSSが載っていて、

その姉ちゃんのスキルツリーの部分がキレイに整頓されているのを見て

( ゚д゚)イーナー!(´-`)と感じたので

復帰したら自分のも並べなおそうと決めたのです(*´ω`)キレイキレイ☆

( ゚д゚)< しかぁしっ!!

(´-`)なれたショートカットスキルです

(´-`)変に並べ変えると恐ろしいことが起こります (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、いうわけで 結局前のスタイルを変えずにやっていくことにしたのですが

とりあえず 何度みても思うことは

まとまりのねぇ スキルツリーやな( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
mabinogi_S.jpg

(´ω`)もうバッラバラです、ハィ

関連性も1つくらいしかありません(´-`) (IBカウンターくらいしか・・・

自分の使いやすいようにすればいいじゃん( ´,_ゝ`)

とか思っちゃうタチですが

(´-`)ナンカネ、マトマリナイヨネ

そんなこんなで僕のはこんな感じのスキルツリーですが、

みなシャンのもc(´ω`*)チコット 気になるな~(●´3`)~♪

なんて(●´ω`●)ゞ

お暇な方は、パンのどぅーでもいい話題に付き合ってみてください♪(*´ω`)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Do as you like ~お気に召すまま~

呼ばれた気がした|ωФ)

なわけでショートカットですが。
自分のならわざわざマビノギ立ち上げなくても列挙できるので、そうしてみます。

F1=アイスボルト F2=ファイアボルト F3=ディフェンス
F4=カウンター F5=スマッシュ F6=ウィンドミル
F7=突進 F8=ファイナルヒット F9=休憩
F10=ソウルオブカオス F11=応急手当 F12=ヒーリング
数字の1=ライトニングボルト

もともとは、左手だけで魔法カウンターに関連するスキルをセットしたい(=右手をマウス操作に集中する)という、ありきたりな発想で決まった配列です。
F1~F6までは早いうちに決まったけど、F7から右がこの形になったのは、この半年足らずくらい。
数字の1をライトニングボルトにしたおかげで、3種ボルトで魔法カウンターできるようになって便利です^^
まあ、ショートカット配列は慣れたもん勝ちです。そうでなくてもマビノギにはラグという絶対神が・・・

食ちゃんのF1に脱帽した(

困ったことに最近SSがブログに載せれないので、今度文章で書いてのせようと思う~

姉ちゃん>Σ(゜ロ゜;)!! き・・来てくださりはった!!アリガ(´ω`●)トッ♪
そっかーF7からは最近なのですか(*´ω`)僕も左手だけで・・という理由でIBとカウンターを隣同士にしてしまいましたw
使いやすいといえば使いやすいので これからもショートカット達と仲良くしていきます(*´ω`)ノ

兄ちゃん>( ゚д゚)SSがブログにのせられないっ?!
ショボ━(´・ω・`)━ン
なんでだろうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
はやく直るといいねっ><b
文章ぜんぜんかまわないので、兄ちゃんのも楽しみにしてるです(*´ω`)ノ 
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

