コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家出し(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

そういうわけで、

一時『悠久の環』ギルドを抜けまーす(*´ω`)ノ”

ソロを中心として、達成したい目標等々をぬかりなく・・・!

こなしていきたいと思っています(*`・ω・´*)ゝ

何かあれば、メモまたはメッセなどで呼んでくださいねー(●´ω`●)

あとサブは残しますので、アド回収時にinしたときにでも

言って下さると嬉しいです(´∀`*)

そいでは、みなさん一旦ではありますが!

お世話になりましたー(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バイバーイ♪
コンテントヘッダー

結婚しましたっ!(*´∀`*)

やーマビでは結婚しないかもなー(´σ `)ホジホジ

とかおもっていた僕ですが・・・!

結婚しちゃいましたーー(●≧艸≦)゛

お相手はみなさんご存知、フィアリーテお姉さまです(((( *ノノ) キャ

mabinogi_2008_10_18_003_1.jpg

こんなに大勢の方が集まってくださいました(*´ω`*)

ホラ、ご祝儀もこんなにたくさん・・・ヾ(´▽`*)

mabinogi_2008_10_18_010_1.jpg

( ゚д゚)っておい!!

おなじような考え方の人が何人かいらっしゃいまして・・(´ω`#)アナタタチハモー・・・

でもこんなにいっぺんに貰ったのは はじめてですw

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
りーてさんと一緒に大事に食べます(*´ェ`*)

一風変わったご祝儀(・ω・)
mabinogi_2008_10_18_007_1.jpg

ってニコちゃあああああああん!!( ゚Д゚)

北の大地からわざわざお越しいただきました(´ω`)

やっぱりニコちゃんは一味ちがいますね!w
笑わせていただきました(●≧艸≦)゛

2次会の演奏会も とっても楽しかったです(●´ω`●)アリガットウ♪

りーてさんのお友達や、ダンバ広場でいつも見かける方など・・

とにかくたくさん来て頂いて、すごい盛り上がりました(*´皿`*)

みなさん、ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


それと、ギルドのみなさん

急な予定を組んだにもかかわらず、来て頂いて本当に感謝感謝です!

芸が凝ってたり、合奏スキルなしで演奏をしてくださったり(・w・ )

僕の大好きな曲を覚えててくれて、演奏してくださったり・・・

なんかすごく大事にされてるなぁ(*´ェ`*)エヘ

と再実感です(*´ω`)

悠久のギルドに入れて

本当に 本当に 幸せでした (´∀`*)

みなさん

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
コンテントヘッダー

演奏会 やろうかっ( ゜∀゜ )

ってことでやりますぜ(´、ゝ`)

続きを読む

コンテントヘッダー

モラ(´ω`)モラ

更新サボってすいません(´-`)

まあ、かなりサボったおかげでネタが溜まりましたΣ(ノ∀`*)

続きを読む

プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

