コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食パンの 顔文字歴史☆(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。.


o-´ω`-)新しいパソコンを買うことに決まり、メーカーもだいたい決まり・・・

あとは買うのみとなりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

( ゚Д゚)が!


続きを読む

コンテントヘッダー

緊 急 告 知 Σ(゜ロ゜;)!!

修理に出しましたパソコン・・・・




続きを読む

コンテントヘッダー

時代に(* _ω_)...遅れてみるのも いいよね

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○


今回はですね、一昔前に流行りました脳内メーカーというものを

やっちゃってみちゃいましたっ!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

前に見たときよりも ジャンルが増えていて結構おもしろかったですヨ(●´艸`)ヾ

そいじゃーさっそく( ゚Д゚)σ 食パンの脳内見てミヨー!!!!
[壁]ミ ☆ サッ

続きを読む

コンテントヘッダー

い ま の う ( ゚皿゚)ちーーーーー!!!

マビできなくて 暇で暇で( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ(((●~* なんで、

いまのうちにバンバン更新しちゃいます!!!

そこの鼻を新開発しちゃってるキミ!(σ*´∀`)σ 乗り遅れるんじゃねえぜぃ( ´σ_ゝ`)☆


・・・とまぁカッコつけたけど(´・ω・`)

ネタないや(●´ω`●)ゞ

と い う わ け で

食パンの日常でもララセキ☆(赤裸々)に書いちゃいますか(*´ω`)ノイッテイミョー♪

え?


え・・・・Σ(´A`;)ノ!?

(´・ω・`)あ・・・((((((・ω・`;;;)ぁ・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎ・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(((ノ´□`)ノ ぁゎー
(´;ω;`)ウッ・・そんなに嫌がらなくても・・・・ρ(・ω・` )イジイジ


みなさんの冷たい視線(死線)を感じました
ので
(´・ω・`)やめ・・・








( ゚Д゚)ねーよ!!
強行突破で(*´ω`)ノ意義ナーシ!Σ(ノ∀`*)ペチ

というわけで早速イテミヨー♪(*・ω・*)ノ(*・ω・*)ノ

<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚食パンの携帯ストラップネタ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


とりあえず(´・ω・`) 最近起こった 悲しい出来事について(´;ω;`)

画像悪くてごめんなさい(∩∀`*)
071209_2233~01pan1

↑ぱんださんのポンポンに注目
080302_0002~01pan2

( ゚Д゚)!
片方とれちゃったあああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とれたポンポンの行方は誰もシラナイ・・・・(。-`ω-)

それだけ(´・ω・`)

ぱんだシャン・・・(寂´・ω・`、)ショボボボーン





おまけ☆
080302_0003~01 sokka-

異様に頭が重くて立ちませんでした (流石幼児?w

なんだったかで当たったかUFOでとったか・・・・・っていう入手場所不明なキュピ(´・ω・`)

僕は これを見た瞬間 キュピをあえてショッカーにする必要があるのか・・・(・ω・`;)

と思ってしまった(* _ω_)... <そんな僕は負け組・・・



さて・・次は何にしようか・・・(´-`)
(*´ω`)ノ<リクエスト受付け中♪
コンテントヘッダー

'`ィ(´∀`∩!早速滞った'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩!!

えーっと・・・なんだろ。(・ω・` )なんでしょ。( ´・ω・)

何かの(誰かの)陰謀でしょうか・・・・(´・ω・`)

菌中一番の 面倒くさがりな 僕が 珍しく ぽじてぃヴに・・・(*´ω`)ノさぁ!ブログをはづめようか?!
とか
おもった
瞬間に・・・・


( ゚Д゚)パソコン壊れるとかどんだけーーーーーー!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

もう涙もでません(´・ω・`)勘弁してください。

パソコン壊れると 色々不便ですよね。 マビできない以外にも マビ以外で使うことって しょっちゅうじゃないですか。

(´・ω・`)ね。

とりあえず これからの方向性が決まりましたのでお知らせいたし(σ´∀`)σマスッ☆

(´-`)僕 myパソ 結構好きなんだよね。 色々使いやすいし。新しいの買うの面倒だし。(´-`)
・・・
・・・・。

で、( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)<ホントの理由は?

( ゚Д゚)新しいの買ったら登録した顔文字入れるの面倒やろ!!!!!
ε- (´ー`*) フッ

とまぁ、とりあえず修理出しました(*´ω`)

(´・ω・)2週間ほどで帰ってくるみたいです ガンバレヨ(ノ・ω・)ノ゙ ヾ(・ω・ヾ)マカサレタ!

(。´Д⊂)みなシャンとは多少のお別れです。。。(たまに顔だします|・ω・`)ぬっ

(*・ω・*)ノ2週間後を楽しみに・・・☆
・・・(・ω・` )ん? (?´・ω・`)ナニナニ

(*´ω`)ノ”” みんなナカナーイノ♪ すぐ帰ってくるって☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・とか何とか言ってるとまた鬼さんたちに(*´I`)σ” つんつんされそうなのでここらでやめときます!

土日は顔出しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

良い子のみんな(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
(●´ω`●)僕もよい子☆
プロフィール

食生活考える

Author:食生活考える
ぱんむらびおうじです
(*´ω`)ノ

お姉さんタイプダイ(。・д・。)スキです!

(´・ω・`)シャクレが苦手です。怖いです。


(*´ェ`*)暇人なんでかまってやってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

